« 洗礼!刀剣!?花見でクレープ僕ミッキー!! | トップページ | 大雑把に。 »

2006年4月19日 (水)

ぬこかわゆす

はいどうもこんにちは。
 
 
旅行帰りの仕事一発目はやはり疲れますたorz

 

まぁそこは気合で頑張りましょう。

 

   

そうそう

昨日ですか、
 
ちびまる子のドラマがやってたんです、ちびまる子。

 
いろいろ作業しながらボケーっと見てたんですが、
 
これがなかなか面白い。
 
 
 
キャストが個性的だったなぁ。
 
 

 

 
そういえば

ちょっと気になったんですが。 

未来のまる子と未来のハマジが出てくるワンシーン。
 
 
 
ハマジはレギュラーの松本君だったんですが
   

未来のまる子役

この人誰だろう?

 

と思って調べてみたら、

木村カエラちゃんでした。

 

友情出演って書いてありましたわ。

 

謎が解けてスッキリです。 

 

 

 

さてさて、

旅行の日記も3日目です。

これでおしまいっちゅーことです。

 

 

久しぶりのPCからの更新なので、

どっぱどっぱ写真を載せようかと。

重かったらゴメンネ。

 

 

そいでは最終日の日記です。

 

 

( 'Д')<「ペキンまでお願いシマース」

 

 

意味不明な言葉を発しながら
お迎えに来た車に乗り込む ひま です。

 

( 'д')ノ岡山最終日っス

 

さてさて遂に最終日
 

濃厚な岡山お花見ツアーも、この日を持ちまして終了で御座います。

 

 

今振り返ると笑い有り涙有り
余すところなく突っ込みどころ満載な
非常に充実した内容でございました。

え〜、関係者皆様方
3日間フルで付き合って頂き本当に感謝です!!愛してる!!

ヽ('A`*)ノ

 

 

さてさて
薄っぺらい愛の言葉はこの辺で切り上げまして、

3日目のお話ですよと。

 

本日はイロイロ面白い所を見せてあげようと言うことらしく、

いろんな場所を車で巡ります。

 

まずは
師匠(ミッキーの真似)の実家で飼っている巨大なネコから始まる。

デカッ(д)°°

  

携帯写真で見せて頂いてたのだが、
実際見ると非常にでかいのである

  

まさに肉塊('Д')

  

師匠「沢山食べて、沢山お太り…ふふ」

  

  

食うのか∑('Д')

 

 

 

そんでさらに移動

近くの牧場でミニブタのチョコ君とミルクちゃんに会いにいきますた。

  

  

飛び出した鼻がキュートなミルク様

0417_1   

  

 

 

 

 

 

チョコ君が微妙に潰されています。

 

 

 

この牧場では、取れたての卵、ミルクを使った、

非常に美味しいジェラートがあるそうで。

メディアに紹介されたこともあるそうだ(・ω・)

  

  

ワクテカしながら売店へ向かうも、

 

本日は残念ながら定休日orz

  

にゃーん(´・ω・`)

  

  

しょうがないので、ブタ様を撫でながら心を癒やす

  

にゃーん'+,(・ω・)'+,

  

  

 

ブタ様との一時を名残惜しみながら車に乗り込む

  

  

師匠の母校にあたる小学校で
  

バカデカイ校庭を見たり。
 

補助グラウンドて何さ('д';)

  

  

そしてさらに移動

次は綺麗な海を見せてくれるそうだ

  

  

車を走らせ海岸線へと向かう御一行。

  

途中、藤祭りと書いてあるのぼりを見つけ、少々寄り道。

現場に着いてみるが、

  

見事に花は咲いていない

  

全部つぼみ

  

祭り損ヾ('A`;)ノ

orz

  

  

  

めげずに移動ヽ('A`)ノ

車を降り海岸へ

  

海岸には
人なつっこいお犬様がいるらしく
ついでに撫でに行く

  

犬の名前はことまる君

  

近寄ると、すぐさまお腹を見せてごろんする大型犬のことまる君

ふさふさでかわいい'+,(・ω・)'+,

師匠曰く、

アラスカンマラミュートという種らしい。

  

  

ことまる君と戯れる師匠

  0417a

  

  

 

 

そこから
少し移動し綺麗な海へ行く

うひょー('Д'*)

 

眼前に広がる海岸線! 

海水を見ると恐ろしいくらいの透明度!

  

 

ひーみゃの父親にあたるク@ゲ氏が泳いでいる姿もハッキリと確認

  

C。ミ  ←これはタコ

 

('Д')流石岡山

  

 

綺麗な海
  

東京では見られますぇんね。感動しますた

  

  

そんで
ちょうど観光フェリーに乗れるそうなので、乗り込む。

瀬戸大橋をくぐったり、0417c

  

  

  

 

 

 

 

潮の渦を見たり

 0417b 

  

 

 

 

 

 

 

四国が見れたり。

    

  

四国を指差しながら、

  

  

師匠「ヒマ、北京が見エルヨ!!」('Д')

 

 

ひま「ホント!?ユーラシア大陸を見るのは久しぶりネ!」(*'Д'*)

  

  

などと、

胡散臭い外人ごっこが面白かったです。
  

外人ごっこずっとやってたなぁ(・ω・)

  

  

で、
  

添乗員の愉快なアナウンスを聴きながらの

まったりとしたフェリーの旅も終わり

 

船着き場へ。

  

そこで
 

船着き場の待合室だかなんだかで、子猫を発見!!!

  

  

こぬこかわゆす'+,(・ω・)'+,

0417d   

  

 

 

 

 

撫でて抱いてもう癒やしの極みです。

なんだか三日目は動物盛りだくさんヽ('A`*)ノ

  

  

で、
そろそろ帰る時間になりましたが、お腹が空いた。

美味しいラーメン屋があるらしいので、そちらに向かう。

  

開店がPM5:00
着いたのは十分前。
  

  

しばらく待つかと待機しているところ、店員と思わしき人が出てくる。

  

  

店員「すいません今日定休日なんです」

  

ひでぶΣ('A`)

  

  

  

しょうがないので違う店へ。

  

  

師匠「ヒマはゲットバッカーズというマンガを知っているか?」

ひま「ワタシ日本のマンガ少しワカルヨ」

  

  

と言うことで、
  

  

しばらく連行され、たどり着いたは

  

  

カフェ・ホンキートンク

0417e   

  

  

 

 

 

 

まじっすか(д)°°

中にはいると微かな記憶ではあるが、GB'sに出てくるホンキートンクと重なる。

  

  

内装や店員の制服など言われてみればそれっぽい

  

実際モデルになったかは確かな情報はないらしいが、

  

まぁ自分の中では確かにこの店はマンガと一緒'+,(・ω・)'+,

  

  

コーヒーとホットサンドを頼み

  

コーヒーを片手に三日間を振り返り、しばしくつろぐ。

  

  

こーひーうめぇ。('A`*)

  

  

時間も迫ってきたので、

ホンキートンクを後にし、

  

 

何かお土産を買って帰りなさいっつーことで、

 

ディスカウントショップのディオへ。

 

ディオ様'+,('Д')'+,

 

 

ディオ様でおもしろい物を購入し、

岡山駅へ。

  

  

 

たっぷり岡山を堪能し、 

 

涙涙の別れを告げ(だいぶ大げさ)

  

東京へ帰ったのでありま~した。

  

  

おかげさまで岡山ものすごい楽しかったです。

 

また行きたいぜぇヾ('д'*)ノ

|

« 洗礼!刀剣!?花見でクレープ僕ミッキー!! | トップページ | 大雑把に。 »

コメント

ねぎろぐが一番最高なお土産、"だぜ"…!?

きびだんご!きびだんご!)ω).・;';+

投稿: じょ | 2006年4月19日 (水) 17:33

また何時でも、おいでんせぇ。

投稿: 岡山NO運転手 | 2006年4月20日 (木) 00:09

次は広島!!

投稿: pierrot | 2006年4月20日 (木) 09:03

ヒマの股間につけたキビダンゴに群がるサル)ω).・;';+

投稿: Des | 2006年4月20日 (木) 10:31

>じょさん
きびだんご美味しかったかね
あとアレも食べてねぇ

>岡山NO運転手さん
またいくぜぇ~
ありがとうです!

>pierrotさん
広島で美味いもの食べさせてくだせぇ('Д'*)

>Desさん
お供にするには一個足りません ヘルプ

投稿: ひま | 2006年4月22日 (土) 13:18

とりあえず、おつかれさん。
コメント書くの遅くなってすまんかった!

次は広島かぁ。いいなぁお好み焼き・・・('¬'*)
私も食べたいですわ!!

まぁ、今度着たときは果物のおいしい時期においで
その時は果物狩りに連れて行ってあげるぜ!

投稿: 師匠(暫定 | 2006年4月22日 (土) 15:15

お疲れ様でぃす。

3日間お世話様でした。謝謝。
次は広島お好み焼きツアーか。
きっとピエロ君が次回の師匠だな(・ω・)

果物狩りですか、とっても魅力的です
( 'Д')<パッションパッション

投稿: ひま | 2006年4月24日 (月) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗礼!刀剣!?花見でクレープ僕ミッキー!! | トップページ | 大雑把に。 »