« 本日は出張なり | トップページ | さらば東京 »

2006年4月14日 (金)

雨ところによりコーヒーゼリー

どうもコンニチハ
 
雨の日が続いています関東地方。
 
 
自転車通勤がちょっとつらいです。
 
 
お昼は暖かい日もありますが
   
朝夕は寒くてなかなかコートを脱げませんね
 
 
 
先週、コートをクリーニングに出そうとしていたんですが、
 
出さなくて良かったとほっとしている  ひま  です。
 
 
 
( 'Д')ノ 暖かくなるのが待ち遠しいっス
 
 
雨ですっかり桜も散ってしまいました。
 
にょんぼにょんぼ
 
 

本日は晴天、気持ちがいいです('Д'*)
 
 
 
 

そういえば、
 
昨日新聞を読んでたんですが、
 
 
以前書いた
 
 
振込み詐欺のグループが捕まったらしいです。
 
 
伯母に電話をかけたグループなのかは
 
はっきりとは解らないのですが、
 
 
手口と狙っていた地域は以前書いた奴と同じようなものでした。
 
 
 
まぁ5000万くらい騙し取ってたみたいですね
 
 
悪い人ばっかりですネ('Д' )
 
まぁそんだけ騙し取ってれば捕まりますぁね。 
 
 
 
 
 
まぁそんなこんなで、
 
タイトルとはまったく無縁な話。
 
 
 
 
先週のこと、
 
イケメン君が風邪でダウンしてたんですダウン
 
 
 
で、
 
そんなイケメン君から
 
仕事の終わり際にメールが。
 
 
 
 
「日記のネタがあるよ(・∀・)」
 
 
 
 
とりあえず面白いことがあるようだ。
 
 
彼は風邪を引いていたので
 
ちょっくら見て舞ってやろうと思い、会社帰りにイケメン宅へ。
 
 
 
ピンポーン
 
ガチャ
 
 
ひま「ただいま」
 
イケメン「いよぅ」
 
 
 
もはや2ndハウス
 
 
 
 

風邪の調子は峠を越したのか、
 
すこし元気になってきたといったところか、
 
 
 
とりあえず何日か飯を食っていないらしく、
 
彼は空腹らしい。
 
 
ガルルル
 
 
 
※効果音はイメージです
 
 
 

 
 
そんでで、
 
 
ひな「なんか食べますか?」
 
て言ったら
 
 
イケメン「ちょっと面白いのがくるから待ってな」 

 
と。
 
 
ひま「面白い人が来るん?それとも面白い物がくるん?」
 
イケ「どっちもさ」
 
 
!('Д')
 
 
 
 
わくわくてかてかしながら面白い人&物を待つ
 
 
ピンポーヌ
 
ガチャ
 
 
神様「どうも」
 
 
 
神様だわ!! '+,(・ω・)'+,
 
 
 
神様は補給物資を沢山持ってきたようで
 
 
風邪薬のドリンクやら謎の食料やら
 
 
 
で、
 
 
食料の中に面白いのがあったんです面白いの。
 
 
 
つーことで日記のネタにさせていだきます ('Д')謝謝
 
 
 
 
神様が持ってきたのは
 
 
ドーン
 
 
魔法娘の手作り弁当( Д) ゚ ゚
 
 
 

0406b
 
 
 
メッセージ入りです。

おらヴい。
 
 
 
 
 
 
しかーも
 
 
 
 

 

0406a  

写真つき('Д';)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

怪しいですね。怪しいです。
 
 
写真つきの弁当。
 
ちょっとアレなお店の商品を想像してしまいます。('Д';)
 
 
 
 
 
 
まあなんでこんなの持ってきてくれたかというと、
 
 
 
 
どうやらその日は
 
相変わらずアフィリアで
 
お花見イベントというのがやっていて、
 
 
魔法娘の作ったお弁当が販売されていたらしい。
 
 
 
イベントで限定物です  レアアイテムです('Д'
 
 

 

写真は、

神様の秘密のコインを放出して、

撮ってきていただいたみたいです。

神様すごいっす('Д')

 

 
 
 
そんなレアなお弁当を
 
病み上がりに食べているイケメン君は何か面白かったです。
 
いろんな意味で。
 
 
 
なんか割りと美味しかったみたいで。
 
 
 
 
 
私も女性にお弁当作ってもらいたいわぁ('A`*)
 
 
 
 
 
 
で、
 
私と神様はご飯は食べていなかったので、
 
まぁ病人(弁当付き)を残して外に出るわけにもいかないので
 
 
ピッツァをインターネッツで注文。
 
 
 
えびとアスパラとアボカドのピザですか
 
 
生地の間にチーズが入っているミルフィーユ型というので頼みました。
 
 
 
んで、なんとなくアンチョヴィをトッピングしたんですが、
 
 
 
 
ムシャリ

   

アンチョビの塩味とアボカドの濃厚な味が合わさって、
   
   
 
 

蟹味噌の味がしました( Д) ゚ ゚
 
 
mjd
 
 
 
 
 
 
 
 
アンチョビ+アボカドで蟹味噌。
 
 
 
 
 
テスト出るからアンダーラインかましとけー(*'Д'*) 

|

« 本日は出張なり | トップページ | さらば東京 »

コメント

ここにもアフィリア(Д)゜゜

投稿: Des | 2006年4月14日 (金) 15:17

いやあこの弁当はすごかった
容器まだ捨てれてないくらいすごかった

写真セットでヤフオクUPか

投稿: イケメン | 2006年4月14日 (金) 17:57

ピッツァいいなぁ。
ちょうどピザーラのチラシを見てたところだ。

投稿: pierrot | 2006年4月14日 (金) 20:09

そういえば蟹味噌食ったなあ
ちなみに弁当は作ってあるのは売ってたんじゃなくて
注文してから作ってくれましt

投稿: 神 | 2006年4月14日 (金) 20:10

>Des先輩
まさに生活密着型アフィリア

>イケメン先輩
あれだけメッセージが書いてあったら棄てれませんね。

ヤフオク、いいお値段がつきそうです。

>pierrot先輩
ピッツァをたまに食べると美味しいですが、
一回食べると、数ヶ月は食べたいなーという気分になりません。

>神様先輩
さすがアフィリア、
オーダーしてから作るなんて手が凝ってますね。

蟹味噌美味しかったわぁ

投稿: ひま | 2006年4月17日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は出張なり | トップページ | さらば東京 »