« ぬこかわゆす | トップページ | ちょっとやってみた。 »

2006年4月24日 (月)

大雑把に。

どうもお久しぶりです。
 
更新の滞っている ひま です。
 
 
いやいや忙しいというか遊んでいるというか。
 
 
 
いっぱつ更新をさぼってしまうとずるずる続いてしまいます。
 
 
 
さて、
 
岡山から戻ってきてから、
 
なんかいろいろあったような無いような。
 
 
 
あんまり更新しないと何やったか忘れてしまうので、
 
ちょっとメモ程度に書いてみようかと。
 
 
 
・メインPCが逝った。(ノД;)<アヒィ
 
  たぶん原因はマザーボードかCPU。
 
  逝き方からしてCPUの可能性が高い。
 
  CPUは今日の帰りに買っていこうかと
  動かなかったらマザー変更か。マンドクセ('A`)
  2万くらいぶっとぶのも痛いorz

 
 
・バルビレッジを始めた。( ・ω・)<クマー
   
  すごい癒される。
  説明しづらいので御家に帰ったらスクリーンショットを織り交ぜた日記でもUPします。

 
 
・RO転生 ( 'Д')<ようやく転生ですよモヒ様
 
永遠の98レベルだったローグがようやく99に。
発行式とかぬるいことはせずにさっさと光らして
現在は薄汚いシーフに成り下がりましたよ、と。

蒼い人にひっぱられて恐ろしい速度でレベル上昇中。
 
 
 
・FF11追加ディスク発売。( ・∀・)<海賊になってカードを投げまくるです
 
先日のアップデートでマイキャラの内藤様が激しく上方修正。
噂によると追加ディスクは良ディスクらしく、是非導入したい。
モチベーション激しく上昇中。
  と思ったら
  メインPCがひでぶなことに。('A`;)
 
  本日CPU入れ替えでメインPCが復帰したら
  是非購入をしたひ('Д'
 
 
 
・お前に食わせるGWはねぇ ( ゚Д゚)<ネェ!
 
  職業柄連休はねぇです。
  3、4、5日は休めるとか休めないとか。まぁたぶん作業が入るんだろうけどぅ
 
  振休はでるので、皆様が働いている時にちょこちょこ休んで逝こうかと。
 
 
  ええ、毎日がゴールデンウィークなのでへっちゃらですよーだ。キィィ
 
 
 
・本日はこの辺で ( 'Д')<失礼いたしやす!
 
  そんなかんじ。
 

|

« ぬこかわゆす | トップページ | ちょっとやってみた。 »

コメント

こんにちは。私もGW連休はありません;中には9連休の人もいるみたいですね。とても羨ましいです(><)

投稿: BENELOP | 2006年4月24日 (月) 14:12

バイトのくせに4.5.6.7と連休ですy=-(;゚Д゚)-・∵+.


とりあえずシーフlv64にしてね!

投稿: じょ | 2006年4月24日 (月) 15:02

普通に5/3会社あげての出勤ですよ(ノ_<。)

投稿: Des | 2006年4月24日 (月) 20:46

>BENELOPさん
やはり連休は欲しいですねぇ
9連休なんて恐ろしいです('Д';)
  
>じょさん
サービス業なのに休んでイイの!?
とりあえず合間見てしーふ頑張ります('Д')

>Desさん
頭から出勤ですかぁ~
同士だわぁ。

がんばりまっそい('Д')

投稿: ひま | 2006年4月25日 (火) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬこかわゆす | トップページ | ちょっとやってみた。 »