« 強襲!酢豚兄さん | トップページ | 本日は出張なり »

2006年4月12日 (水)

萌えにゃんにゃん

どうもこにちは
 
 
先週は全く更新しなかったので、
 
関係者から色々突っ込まれちゃいました。(ε*)ゞ
 
 
 
まぁなんですか
 
 
 
今週は頑張ってみるよ!!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
といって既に月火と曜と更新してない ひま です。
 
( 'Д')ノ もう何も言うことはねっス
 
 
 
口と行動が伴いません。
 
典型的なダメ人間。 
 
 
 
 
そんでそんで、
 
記憶から消えてなくなる前に、
 
とりあえず2nd impact!! 分だけでも終わらせようかと。
 
 
 
 
 
っつーことで、
 
 
またまた前回の続き
 
アフィリア2戦目いってみよう!

 
 
 
 
 
 
―飲み始めて1時間半経過
 
 
神様「VIP席イクカ」(゚Д゚)
 
 
 
 
 
そんな発言もあり、
 
VIP席に行くことに。
 
 
イケメン君は前回、神様と二人でVIP席へ行ったのだが、
 
 
私は座るのは初めてです。
 
 
 
 
そして案内されVIP席へ。
 
 
 
 
 
λλλ、、、
 
 
 
 
VIP席は、
 
お店の一番奥
 
半円形のソファーがある
 
 
 
通常の席より若干高い位置にあり、
 
お店全域と
 
魔法娘が働いているカウンターの中が見えるようになっている。
 
 
 
 
 
 
神様「ひまちゃん真ん中に座って」
 
 
 
ひま「センターですか∑」
 
 
神様「逃げないように真ん中」
 
   
 
 
ギャァ∑(゚Д゚;)
 
 
 
   
 
そして、陰謀の香りを感じながらも真ん中の席へと座る。
 
 
 
 
魔法娘(新人1)「VIP席に座る方初めて見ました~」
 
魔法娘(新人2)「うわー なんか恥ずかしいや」
 
 
 
 
 
こっちも恥ずかしいわいな・・('A`*)
 
 
 
 
で、
 
 
他の席のお客さんも一望できるんですが、
 
 
 
やっぱり目が合うんです目が。
 
 
 
 
常連だと思われる
 
 
 
ネームドの先輩方の目が!!!  (゚Д゚ (゚Д゚ (゚Д゚ (゚Д゚  )
 
 
 
 
 
ひぃぃぃ((/ω\))
 
 
 
 
 
こっち見てるかどうかは良くわからないんですが
 
とりあえず目が合うんです目が、コエエエ。
 
 
 
 
中にはシルバークラスを通り越して、
 
 
注文を頼むとき
 
魔法娘が片膝をついて注文しちゃうような
 
 
どえらい先輩もいたりするんです ((Д))
 
 
 
 
 
まぁちょっと怖いから
 
とりあえず酒を飲のむかーって ことで、
 
 
お酒を注文しようとしたところ、
 
 
 
 
 
あら、何ソレ
 
神様何持ってるんすか?
 
 
 
 
 
 
 
神様が持ってるメニューを見ると、
 
なんか違うんです。
 
 
 
 
むむ・・・
 
   
 
Another Menu って書いてありマスが!!   ( Д) ゚ ゚
 
 
 
 
 
どうやらVIP席には通常のテーブルとは違うメニューが置いてあるようで。
 
 
 
 
見てみると、
 
 
先日、神様が頼んだとされる どんぺりにゃーん やら
 
なんか高そうなお酒。
 
 
あとは アフィリアのコスチュームとかなんか物販とかも書いてありました
 
 
 
 
 
裏めぬー恐るべし('Д';)
 
 
 
 
と、
 
 
神様「すいませーん」
 
魔法娘「はい お待たせいたしました。」
 
 
 
 
 
 
神様「萌え萌え・シャンドンを一つ下さい」(゚Д゚)
 
 
 
ナニソレ ∑('Д'; )
 
 
 
魔法娘「萌え萌え・シャンドン   入りマース!!」
 
 
 
 
ギャァ∑(゚Д゚; )
 
 
 
 
 
ええと、
 
そのもえもえなんとかは
 
シャンパンのようです。
 
 
MOET SHANDONですわ。
 

 
 
しばらくして、
 
なんか明らかに偉いであろう店員さんが
 
萌え萌えシャンドンのボトルを持って現れる。
 
 
 
以前見たことのある、店長先生 とは違う方で、
 
 
理事長先生(?)とか そういうのらしい。
 
 
 
いい人そうだ('д')
 
 
 
 
 
で、
 
理事長先生が景気良くシャンパンの蓋を開ける
 
 
ポンッ!!
 
 
 
 
グラスにシャンパンが注がれ、
 
3人でかんぱーい!!
 
 
 
 
 
 
ふかふかのソファー
 
高い位置の席
 
片手にシャンパン
 
 
 
もう気分は間違いなくVIPですよVIPです!!
   
 
 
Ξ方

 

シャンペンウメェ。('д'*)
 
   
 
 
イケメン君はシャンパンが苦手なようで、
 
他のお酒を頼んだり、してみたり。
 
 
 
で、
 
 
 
またコインのお話しに戻ります。
 
 
 
 
とりあえず魔法が見てみたいということで、
 
 
神様の手持ちコイン3枚を使って、
 
魔法を見てみよう! ということに。
 
 
 
 
ターゲットは、先程情報を入手した
 
数種類もの魔法を使うといわれる@@嬢
 
 
 
 
神様「コインが3枚あるので@@嬢の魔法を見たいんですけど」
 
 
 
魔法娘(@@嬢)「すっごく緊張するんですけど・・  もうxxちゃん(新人)が余計なこと言うからっ!!」
 
 
 
 
どうやら魔法を使うのはちょっと恥ずかしいらしい。
 
 
で、
 
 
@@嬢「じゃぁ店長先生のお部屋で・・」
 
 
 
神様「!」 ∑(゚Д゚)
 
 
魔法娘に連行され、店長先生のお部屋に行く神様!!
 
 
どうやら魔法は頼んだ人限定で、別部屋で見せてくれる物らしい。
 
 
てっきり自分達の席でやってくれるものかと思ってたぜブラザー
 
 
 
神様達者で
('A`)ノシ ('A`)ノシ
 
 
 
神様が連行されてしまったので、
とりあえずその間はイケメン君と二人でノマノマ。
 
 
 
しばらくして、
 
 
神様と@@嬢がご帰還
 
 
なにやら二人とも顔が真っ赤である。
 
 
(゚Д゚*)  J('ー'*)L
 
 
 
 
@@嬢「もっと練習してきますね・・」
 
神様「メガネのとか面白かったよ」
 
 
 
なんだかついていけない二人の空気。
 
 
 
恋の魔法でもかけられましたか?('Д';)
   
 
 
 
まぁなんだ、
 
アフィリア恐るべしです。
 
 
 
そんなこんなでVIP席の1時間がおしまい。
 
 
さてどうしましょうか。
 
 
 
神様「延長で」(゚Д゚)
 
 
 
もう何回聞いたかわからないが延長です。
 
 
普通の席に移り、
 
相変わらず飲む。
 
 
すると、
 
 
イケメン「この店で一番強いお酒をください」
 
 
∑('Д';)
 
 
さすがイケメンカックイー(・∀・)
 
 
 
魔法娘がウォッカだか何かのお酒をストレートで持ってくる
 
魔法娘「先輩、お待たせいたしましたー」 
 
 
イケメン「それをこの人に」
 
 
 
イケメン君の手が
 
明らかに私の方向へ向いている。
 
 
 
 
 
 
 
ひま「オレかよ」( Д)  ゚ ゚
 
 
 
 
 
イケメン「お酒強いんですよこの人」
 
 
魔法娘「へぇ~凄いんですネェ」
 
 
 
 
 
ちっとも凄くないです弱いですorz
 
 
 
 
 
まぁしかし
 
注がれた酒を飲まないわけにもいきません。
 
 
 
覚悟を決めて
 
イタダキマス!!(゚Д゚)
 
 
 
 
オ・・
 
 
オイシー '+,(・ω・)'+,
 
 
 
 
40度くらいのお酒だったので、
 
かなりきつそうな感じがしたのだが、
 
実際飲んでみると結構飲みやすい。
 
 
 
まぁすでに記憶がぶっとんで何の酒か覚えてねーんですけど y=- ( ゚Д゚) ・;、’;、
 
 
 
 
 
 
 
・・・ソンナこんなで結局4時間喰らい飲んでましたアフィリア
 
 
 
 
 
 
 
代金も酷いことに
 
 
 
アルコールフリー4時間
 
VIP席チャージ料 

萌え萌えしゃんどん
 
 
マリオパワーズ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
あと
 
学院の


 
校章 (  Д) ⌒ ゚ ゚
 
 
 
 
もう何で買ったかさっぱり覚えてません!! (´∀`*) ベランメェ
 
 
   
 
 
そんで、
 
それらの代金、
 
 
全て神様が出してくれました!!!
 
 
ワァァァ!!! ヾ('A`*)ノヾ('A`*)ノヾ('A`*)ノ
 
 
 
 
 
流石神様!
 
今やアフィリアの住人!!

 
 
(゚Д゚)
 
 
 
 
 
そんで11時過ぎ
 
自宅へ向かう。
 
λ、、、 
 

 
帰るとき、
 
人生で初体験なことがありました!
 
 
 
 
車掌「お客サーン  終点ディスヨー」
 
 
 
Zzz...(´A`)ヾ(・ω・ )
 
 
∑(゚A゚ ) ヾ(・ω・ ) オリテクダサーイ
 
 
 
 
お客さん終点ですYO を
 
初めて体験してしまいました('ε'*)ゞ 
 
 
 
ちょうど乗り換える駅が終点だったので助かりましたが、
 
 
 
もし降りる駅が終点じゃなかったら・・・  ((Д))
 
 
お酒は怖いものですね。
 
 
 
そんでふらふらになりながらも駅から自転車で帰還
 
泥のように就寝  Zzzz
 
   
 
で、
 
当然の如く
 
 
私は次の日お仕事だったんですけど!!
 
 
 
もう二日酔いが酷くて
 
行きの電車で吐きそうになったり・・・  (;ω;)
 
 
まぁ朝食も食べれなかったんで、何も吐くものが無いから助かったんですが(?)
 
 
 
まぁ、
 
会社について
 
 
アクエリアスを飲んで
 
午前中には復調しましたけれども。
 
 
 
Vivaアクエリアス!
 
 
 
 
命の水です。
 
 
 
 
そんなこんなで アフィリア 2nd Impact
 
お終いです。
 
 
 
次回は アフィリア番外と 酢豚兄さん迎撃のお話しに続きます。(・x・)ノシ 

|

« 強襲!酢豚兄さん | トップページ | 本日は出張なり »

コメント

あんたそんな酔ってたんなら言いなさいよз)゚ ゚

投稿: 神 | 2006年4月12日 (水) 04:08

恋の魔法((( ;゚Д゚)))

神様すげぇっす!!

投稿: pierrot | 2006年4月12日 (水) 07:23

ワァァァ!!! ヾ('A`*)ノヾ('A`*)ノヾ('A`*)ノ


シャンパンはなんか苦手だわぁ

投稿: じょ | 2006年4月12日 (水) 15:03

東京は怖い

投稿: まぜ | 2006年4月12日 (水) 19:25

横須賀線快速はうっかり寝過ごすと4駅先まで止まらないZE!

投稿: dnj | 2006年4月13日 (木) 01:40

金土日と遊びまくったら月曜体調悪いなー
→火曜日40度越え ナニコレ 
3日なにも食べれてない_| ̄|○

投稿: Des | 2006年4月13日 (木) 09:59

>神先輩
いやいや良いお酒でした。
いつもお世話になります('Д')ゞ

>pierrot先輩
神様はすごいよすごいよ
恋の魔法すごいよ。

全然関係ないんだけど

恋のダウンロード♪二人パレード♪
って歌を

二人はレード♪
って聞こえてて


零度?何ソレ?('Д';)

ってずっと思ってました。


>じょ先輩
シャンパンやっぱだめかー
今度ワインでも買ってくよ!

ワァァァ!!! ヾ('A`*)ノヾ('A`*)ノヾ('A`*)ノ


>まぜ先輩
またおいで。
ご希望とあらばアフィリアへ

たぶん誰かが連れてってくれるよ!


>Des先輩
風邪引きさんですか。
大塚あたりでうつされたんですかねぇ

それは本当に風邪でしょうか('Д')

お大事にです。

投稿: ひま | 2006年4月14日 (金) 13:01

はじめまして。和沙と申します。
お願いしたいことがあり書き込みしました。
そのお願いなんですが…
↑のアフィリア学院の校章を譲って頂けないでしょうか?!
私は今栃木に住んでいる学生なのでなかなか東京(アフィリア)に行く事が出来ません。
しかしどうしても欲しいのです!
もちろん無料でとは言いません。
どうしても譲っていただきたいのです。
とても図々しいお願いですが、考えてくださると嬉しいです。
返答よろしくお願いします。

投稿: 和沙 | 2006年5月18日 (木) 22:41

こんばんははじめまして、

ねぎろぐのひまです。


校章の件ですが、

私はいつでもアフィリアに行けますので、

お譲りしたいと思います。

引渡しなど詳細に関しましては、

メールなどで連絡が取れればやりやすいかなぁと思います。


いつでも連絡ください。

よろしくお願いいたします。

投稿: ひま | 2006年5月20日 (土) 01:50

こんにちは。
校章の件で先日メールを送らせていただいたのですか返事か無く心配になったので書き込みしました。
もしかして届いていないでしょうか?
届いていなかった場合言って下さるとうれしいです。

では失礼します。

投稿: 和沙 | 2006年5月22日 (月) 16:18

メールを確認したところ届いていないようです。

もう一度送っていただいても構わないでしょうか?


おてすーかけます(・ω・)


投稿: ひま | 2006年5月22日 (月) 18:27

もう一度送ってみました。
今度は届いているといいのですが....

投稿: 和沙 | 2006年5月23日 (火) 00:35

ご連絡ありがとうございました。

しかし
アフィリアの校章つけて学校に行くのかしら?('Д')


なんか楽しそうです。

投稿: ひま | 2006年5月24日 (水) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強襲!酢豚兄さん | トップページ | 本日は出張なり »