« 19万も持っていないお茶の水 | トップページ | 障害発生ちゅ »

2006年3月26日 (日)

徒然

たくさんの友人が集まった。

  

夜遅くにも関わらずはしゃいでしまい、

  

溜まり場化してしまった友人宅で  

かなりの迷惑をかけてしまったようだ。

深く反省。

  

  

その反面、

何をやるわけでもなく、

なんとなく集まりぐだぐだになった流れに嫌気が差して、

次の日の召集を断ってしまった。

  

とくに約束をしていたわけではないが、

やはりいけないことだったのだろう。

  

  

そのことについて

Mixiに書いてあったので、

私はおとなげない反応で返してしまったり。

何をやっているのだろうか。

  

  

  

・・・・・。

  

直接謝ればいいのだが、

臆してしまう。嗚呼弱い。

  

  

  

  

あとは、

人数が多すぎて

宿泊する場所が無かったのだが、

  

私の家に一名泊めることに。

  

  

母親から、

「もう友人を家に泊めるな」

と言われていたのだが・・・

  

  

朝、目が覚めると、

母親はとくにこれと言った反応は無かったが。

  

  

  

日々の疲れ

家庭の事情

自分の行動

  

  

心の弱さ。

  

  

それらを理由にしてはいけないのだろうが、

少し疲れてしまった。

  

  

  

日付が変るまでに、

充分リフレッシュして、

  

また明日からテンションの高い日記を書きたいと思う。

|

« 19万も持っていないお茶の水 | トップページ | 障害発生ちゅ »

コメント

まぁ、なんだ。

誰も悪くないんじゃね?

グダグダ感がでてるんじゃ俺も帰るだろうし、

それを攻められねーんじゃね?

ちょうどそのころ葱は閑散としてました。
1人オナホでテンション上がってたけどね。

投稿: Des | 2006年3月27日 (月) 12:02

ぐだぐだ感を打開しようとせずに、
逃げに走ってしまったのですわ。

遠くから来てくれた友人もいたので、申し訳ないなと。



というのは建前で。



ここからは本音



あqwsでfrgtygふじこlp;@!!!!



(大変見苦しいのでフィルターをかけさせて頂きました。)


スッキリ。ヾ('Д')ノ



あんまりテンション上げすぎて会社でげっそりしちゃだめだゾ

投稿: ひま | 2006年3月27日 (月) 12:46

ひま先輩^^

投稿: みずたま | 2006年3月27日 (月) 17:28

( Д) ゚ ゚

投稿: ひま | 2006年3月27日 (月) 19:26

こりゃひま姉にプレゼント作戦で
ご機嫌を取り戻してもらうしかねーな!

投稿: まぜ | 2006年3月27日 (月) 20:54

姉なの?! ( Д) 。。

投稿: ひま | 2006年3月27日 (月) 23:53

ひまたんがこう・・・ちょと落ち込んでる感じで書き込んでるのを見て、
かけてあげれる言葉が見つからなくって、

「あぁ、こういうときってワシ無力だなぁ」とか痛感しちゃう今日この頃。

人生達観すれば、誰かを救える言葉が見つかるのかな。

ンナワケネェカ。(ノ∀`)

投稿: | 2006年3月28日 (火) 17:03

↑の名前書くの忘れたけど恥ずかしいから別に良いよね(ノ∀`)

投稿: あqwせdrftgyふじこlp | 2006年3月28日 (火) 17:04

>あqwせdrftgyふじこlpさん

心配して頂いている方が居るというだけで
大分気持ちも楽になります。

そう思うと割と無力ではないのかなと感じたりしてみたり。


どこのどなたか存じませんが、
本当にありがとうございました( ゚Д゚)

投稿: ひま | 2006年3月28日 (火) 17:44

なんかコメントするとき
変な認証みたいのでてきた!!

今日のメンテからかしら
だるいわぁ

投稿: ひま | 2006年3月28日 (火) 17:49

変な暗号みたいなのを解いていくとその先には知られざる真実が!!?

とか妄想膨らませてみてもだるいもんはだるいね。('Д')

投稿: ガ | 2006年3月29日 (水) 09:44

どうにかして無くせないものか

ちょっと調べてみよう('Д')

投稿: ひま | 2006年3月30日 (木) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19万も持っていないお茶の水 | トップページ | 障害発生ちゅ »