« 休日の日記はいつも適当 | トップページ | ホワイト Д 大作戦!! »

2006年3月13日 (月)

その間 5分。

060310_18430001.jpg 
今朝も随分と冷え込みました。
 
 
手袋をしないと
自転車走行中は、
 
手が凍ってハンドルに引っ付いて、
頑張って引き剥がそうとしたら
指先からパキっと折れてしまうかと思いました。
 
 
 
うそです('д')
 
そこまで冷えてないです。
 
 
 
そんで、
 
今日は一日中寒いのかなぁと思いきや、
お昼はぽかぽか Yシャツ一枚でも良いくらいです。
 
もう春ですね('д'*)
 
 
分厚い布団で寝るのもあと僅かと思うと、
なにやら寂しいなぁと感じてしまう  ひま です。
 
 
あの圧迫感が好きっス( 'д')ノ
 
 
 
そういえば、

なにやら最近、私の隠れファンが増えているとかなんとか。
 
私も一緒に布団の中あたりに隠れましょうか。
 
 
圧迫感を堪能しましょう。
 
夏になる前に。是非
 
 
ぬくぬくすること請け合いです。
 
 
 
 
 
で、
 
タイトルのお話し。
 
 
本日も相変わらずアレな社食を食べ終わり、
 
自分の席に着いてままーりしていた昼休み。
 
 
打合せが長引いたのか、
   
遅い昼食を終えた上司殿が部屋に入ってくる。
 
 
 
上司殿「しかし今日のあんかけ五目かたやきそばは・・
 
 
(中略)
 
 
 
 
で、
 
またメモ帳にブログのネタを書いていると、
 
 
上「@@(私の名前)ちゃん」
 
 
ひま「なんでしょう」
 
 
上「16日 忙しいかな?」
 
 
 
 
年末に、知らない酔っ払いから頂いた手帳を見る私。
 

ひま「木曜日ですか、特に忙くはないです」
 
 
上「その日大宮に行って貰えないかな」
 
ひま「大宮ですか」
 
 
 
どうやら監視対象の建物の見学会のようなものがあるらしく、
来期から職場が移る方がそれに参加するようで、
 
私も付いて行ってみてはどうかということらしい。
 
 
 
上「たまには美味しい昼食でも食べてゆっくりしてくるといい」 
 
 
 
わーお ふぁんたすてぃっく!   '+,(・ω・)'+,
 
 
大宮ですって大宮。
 
 
大手のレンタルビデオショップでもなく
 
川崎麻世の奥さんでもありません。
 
大宮です OMIYA
 
 
「ゆっくりしてくるといい」という上司殿の台詞に
 
若干のときめきを覚えながら、
 
とりあえず目の前のPCで、最寄駅からの乗り換えルートを調べる。
 
 
 
所要時間1時間ちょいか、
 
まぁそんなにきつい距離でもないな・・・。
 
などと
 
 
建物の場所を地図で探し、
 
行き先を確認。
 
ついでに周辺でお昼を食べれそうなところをサーチしちゃったりなんかしてみたり。
 
 

るんるん

  

  
上「@@ちゃん」
 

ひま「はぁぃ」

  

上「今の大宮の件無くなったみたい」

  

??Σ('Д';)

    

ひま「なんですと?!」

  

上「見学するメインの人が都合付かなくなったんだって。延期かなぁ

    

  とりあえず16日は無いみたい。」

  

  

   ━━━━━━('Д';;)━━━━━━

  

 

喜んだのも束の間、

突然知らされた悲劇。

  

その間 5分。

  

  

  

大宮でのんびりして

  

素敵なランチを食べようという

夢は

(´・ω・`)

  

儚く

(´;ω;`)

 

  

  

崩れ去った・・・・ 

(´;ω;;;; ; ;;  , ,   , ,  ; ; ; ; ; ,  ,   ,  ,,  ,  ,

  

 

 

 

どちくしょうorz

|

« 休日の日記はいつも適当 | トップページ | ホワイト Д 大作戦!! »

コメント

ツタヤにしろカイヤにしろ文字数たりねぇええキエエエ

投稿: Des | 2006年3月14日 (火) 15:20

そういやココログが不具合出していたときに更新できなかった
とっておきのネタがそろそろでてくるんじゃないかとぉ('ー`)ニソニソ

投稿: Des | 2006年3月14日 (火) 15:22

脳直で練らずに書いてるからにんともかんとも。


過剰な期待はしないほうがいいですが、
今日の昼に書いてたネタは かなりいかつい。

正直昼の時間内にまとめきれなかった('д')

投稿: ひま | 2006年3月14日 (火) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の日記はいつも適当 | トップページ | ホワイト Д 大作戦!! »