« 話題のアレ | トップページ | 行く川の流れは絶えずして »

2006年3月 8日 (水)

私のポーション

060303_17520001.jpg
 
 
どうも こんにちは
 
日中ポカポカしていてうとうとしている ひま です。
 
 
 
仕事ミスしないか心配っスー( 'Д')ノ
 
 
 
 
うー 本日もド派手に眠い・・
 
夜更かしはよくないっすね。 
 
久しぶりに良い天気なのもあって、
日差しも差し込んで、眠気を加速させている次第であります。
 
 
 
仕事中、眠いときはお茶を飲むんですが、
   

私は良く、ほうじ茶を飲んでいます。
 
落ち着くんです ほうじ茶。私のポーション。
 
 
 
 
先日飲んだ蒼いアレは
 
5000ダメージくらいましたけれど、
 
 
私のポーションは100くらいは回復してると思います。
 
 
 

 
回復量全然足りてないっすね。
 
 
 
 
まぁしかし癒されているのは確実で、
 
 
ほうじ茶でストレスも緩和している今日この頃。
 
本日も関東地方はイイ天気です('д'
 
 
 
一昨日に春一番も吹いたようで、
これから次第に暖かくなっていくのかしら
 
 
 
基本的に寒いほうが好きなんですが、
 
春の暖かい風もまたよろしいですねぇ
 
 
 
今年は寒かった割りに、桜が咲くのも早いらしく、
 
 
たぶん気づいたらお花見シーズン到来ですわ
 
 
 
満開の桜の下で、
 
のんびりと過ごしたいなぁ
 
 
 
などと妄想に耽っていたら、
 
また夢の世界にダイヴしそうになってしまいました・・・   
 
 
c_っ*'-`)っ Zzz
 
 

 
 
マウスを持っている手が、
 
ガクッとひじから落ちて、
 
 
∑('Д`;
 
みたいな情けない顔で起きるのです。繰り返し。
 
 
 
あぁたるんでるなぁ
 
もっと気を引き締めないとだ
 
 
 
まぁ暖かいからしかたないよね・・
 
 
 
ムニャムニャ・・・ 幸せ・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
   
   
ガクッ!
 
∑('Д`;

|

« 話題のアレ | トップページ | 行く川の流れは絶えずして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話題のアレ | トップページ | 行く川の流れは絶えずして »