« 味のある食卓 | トップページ | 私のポーション »

2006年3月 8日 (水)

話題のアレ

060303_18140001.jpg

夜分遅くにこんばんは( 'Д')ノ  

  

なんだか疲れが

たまってきたような感じな ひま です。('A`)

  

ちょっとだけ仕事が忙しくなってきたのと、

職場の多くの人達が風邪気味だったりで、

ちょっとうつされた?かなといった具合。

  

熱は無いんですが体がだるい風味です。

  

  

で、

  

やっぱり病は気からと言うじゃないですか。たぶん。

  

明るいことを考えてね、疲れなんかぶっ飛ばしましょうって。

  

音楽を聴いたり、

楽器をさわったりして、

  

適度にトレーニングをしてちょっとは気分もよくなったんですが、

だるさは取れないのですよ

  

  

で、

  

まいったなぁと

思ってたところにG様が遊びに来ないかとメールが着たんですメール。

  

体がだるいから断ろうかと思ったんですけど、

やっぱり病は気からなわけで、

遊びにいったんです、ギターとノートPC抱えて。

  

夕飯もまだだったので、  

途中でドネルサンドを買ったりしてね。

  

  

で、

  

G様宅着いたら

なんか青い瓶を渡されたわけ 青いの 綺麗な瓶、

  

  

噂のポーションだったんですぽぷょん。

綺麗な容器の奴で、普通のよりちょっと高いみたいで。

  

なんかすごいまずいとか噂があったんだけど、

ふた開けて、

とりあえず飲んでみたんです。

  

  

うぁぁ・・・・

  

  

なんか、

なんというか、

  

  

まっずいorz

  

栄養ドリンクっぽい味なんだけど、

  

もうなんかヴァーって。

   

  

ポ-ションだよポーション。

  

FFとかだと、

アイテムの画面出して、

決定ボタン連打とかしちゃって、

  

可愛いキャラクターに20個くらい一気に飲ませちゃったりする奴でしょう

  

ピロンピロンピロンって

軽快な音立ててHPを全快まで持ってっちゃうでしょう

  

  

それがこんな単品で

殺傷能力があっていいんでしょうかサントリー。

  

  

もうなんだか

今まで奇妙な液体で薬漬けにしてしまった

ゲームのキャラクターに申し訳ないというか、

  

なんというか

ヴァ-。

  

  

    

  

このまま後味の悪さで死んでしまうのかと思ったほどでした。

  

  

元々、運が悪いなって思ってたこともあったんです。

  

  

だから、

この手の商品には今まで数々手を出してて・・

結果は散々でしたけどね。

  

でも、このポーションは違いました!

ドリンクの容器としてもかわいいと思ったので、

騙されてもいいや!って気軽に購入したんです。

そうしたら、次の日から・・・もうすごかったですよ

  

いきなり父が会社で重役に抜擢されてたり、

丁度大学受験の妹が絶対に無理だって言われてた第一志望校に受かったり・・・。

通常じゃ考えられないですよ!

  

私?私も色々ありましたよ。あんまり言いたくないんですが、

宝くじがね・・・当たりました。金額は言いたくないですけど、

まぁ、結構な額ですよ。これで、この値段は安すぎです。

  

次は素敵な彼女が欲しいので、ポーションプレミアムボックスを購入します。

今から楽しみ!

  

  

  

ありがとう、飲んでて良かったポーション!

  

  

  

  

  

    

  

んなわけあるかい!! ( ノ゜Д゜)ノ  ⌒┻┻

|

« 味のある食卓 | トップページ | 私のポーション »

コメント

きれいな瓶のほう完全に売り切れてました。
本当にありがとうございました。

投稿: Des | 2006年3月 8日 (水) 08:32

>通常じゃ考えられないですよ!

この辺からイマイチになったので
スクロールしてあんま読んでない。

次に来る時はポ乳とかポムチとかにしよう

投稿: じょ | 2006年3月 8日 (水) 08:35

>Desさん
そんな人気な物なんですか。
何も知らずにいただいてました
ポーションブランドおそるべしですね。

>じょさん
個人的にはこーゆー流れは好きです。

まぁポーションの味にしろ
ブログの内容にしろ・・・

でしたね。

投稿: ひま | 2006年3月 8日 (水) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味のある食卓 | トップページ | 私のポーション »