« 私のポーション | トップページ | はぴばすでー まいふれんど »

2006年3月 9日 (木)

行く川の流れは絶えずして

0001  
 
昨日暖かかったせいもあり、
 
今日の朝は随分と冷え込んだ感じがしました
   
 
朝方なかなか布団から抜け出せず、
 
布団の中でごろごろ クォドラプルアクセル(4回転半)
 
 
 
浅田真央選手も真っ青な  ミラクル☆ヒマ です   こんにちは。
   
 
 
( 'д')ノトーク上の滑りも金メダルっス
 
コンビネーションで滑ってます。
 

 
 
もういいですね ハイ、流してください。
 
 
 
 
 
 
 
さて、 
   
時の流れは早いもので、
 
お仕事を始めてから4ヶ月経ちました。

5ヶ月目に突入です。
 
 
 
今月の頭から、一つの案件を
 
計画→提案→受注→施工→売上→後処理
 
と、
 
私一人で任されたものがあり
 
昨日ようやく全ての工程が無事に終わりました。
 
 
*д)=з はふぅ
 
 
 
いつも付き添いだったり、一部の業務を手伝ったりなどでしたが、
 
計画から売上げまで一貫した業務を
 
一人でやるのは初めてでした。
 
ようやく仕事の流れが掴めたといった感じですか。
 
 
 
 
「助かった」とか「ありがとう」とか
 
そういった言葉をかけて頂き、
 
嗚呼、自分も社会人として仕事してるんだなぁ と、
 
今更ですが、実感したりしてみたり。
 
 
 
 
ネットワークの仕事をしていますが、
 
電子機器だったりケーブルだったりの、
 
電気信号の流れを扱っていますが、
 
 
その末端に居るのはいつでも人であって、
 
人と人を繋いでいるような感覚がとても心地よいです。
 
 
改めて、仕事が上手くいって良かったなぁと思っております。
 
 
 
そんなこんなで、
 
昨日は帰りも遅かったので、
 
お風呂で汗を流したあと、そのまま何もせずに爆睡しますた。
 
 
昼頃から眠かったしねぇ。( -д-)Zzz
 
 
 
 
 
そういえば、
 
今週あたりからですか、
 
 
朝、通勤時
 
駅に学生さんっぽいのが沢山いるんです。
 
皆さん私服なのでお休みなのでしょうかね
 
試験休みとかなのかしら
 
 
   
どうやら私が通勤する反対方向に、
 
TDLやらTDSがある様で、
 
そちらに流れているのでしょうかね。
 
 
 
IKSPIARIはこの前ちょろっと行きましたが、
 
TDLなんて行ったのは随分昔のお話、
 
TDSは行ったこともないしなぁ
 
 
終電を寝過ごして、
 
新浦安からディズニーリゾートのホテル郡を通り
 
歩いて帰ったことはありましたg
   
 
   
たまにはそーゆーテーマパークで遊ぶのもいいかもしれませんネ。
 
 
 
 
さて、
 
そんな学生さん達を横目に、
 
本日も相変わらずの出社。
 
 
 
今期も残りは軽い仕事が多いので気楽です。
 
まぁある程度は気を引き締めつつも流し流しやっていこうかと。
 
 
 
そういえば、
 
食堂の音楽がJazzギターみたいなやつに変わったみたいで、
 
 
毎日同じ時間に同じ曲が流れてます。
 
なんだかなぁ。
 
 
曲は好きなんですけどね。
 
 
 
軽快な音楽に
 
軽快な味付けのシーフードピラフ
 
 
 
 
 
味シナイヨ・・・('A`)
 
 
 
テーブルの塩は乾燥して固まってて使えないし
 
こまったもんですコンチクショウ。
 
 
 
 
 
 
はぁ
 
ひさしぶりにまともなことを書いたと思ったのに、
 
またもや食堂さんに阻止されてしまったとかそんな
 
 
流れ。

|

« 私のポーション | トップページ | はぴばすでー まいふれんど »

コメント

ついにひまちゃんも一人前にネットワークエンジニア('┐'*

食堂素晴らしすぎるね。
最強だね。
うちの学食はまだマシな方か~<(´д`;)>~
味するし。
うまいかまずいかは別として(´・ω・`)
値段はたけーけど(´-`)…。

投稿: ピエロ | 2006年3月10日 (金) 21:50

オレとキミで恋のOSPFを流してみないか?
が口癖になる後のヒマケンなのでした。

投稿: Des | 2006年3月11日 (土) 12:26

>ピエロさん
まだまだひよっこです。味がするなんてうらやましい!
  
>Desさん
キャラじゃねぇぇぇぇぇぇ('Д';)
  

投稿: ひま | 2006年3月11日 (土) 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のポーション | トップページ | はぴばすでー まいふれんど »