« ぶっこ抜け!!アウトロー!! | トップページ | 話題のアレ »

2006年3月 6日 (月)

味のある食卓

ff1 

どうもコンクェスト ( 'Д')ノ

  

相変わらずちまちまFFをしている

ひま です。

昨日はミッションをお手伝い頂き、

本当にありがとうございました。

  

感謝をこめて、

ちょっと可愛い姿に変身してみました。

サービス('Д')  

  

  

ええ、中身はドス黒いままですがネ。ふぇっふぇ

  

  

ミッションの続き、今週末も皆で頑張れたらいいっすね。

 

  

そんなこんなで週末まとめ

じゃんじゃんばりばりいってみよう

  

  

土日にD氏が遊びに来ていました。
 
MONSTER HUNTER 2 を持って。(2と書いてドスと読む)
 
 
見たかったんですよね MH2。
 
私はモンスターハンターはPSPでずーっとやってたので、
  

PS2で、

テレビで出力したモンスターハンター2は

もうド迫力!

  

D氏のキャラクター(萌)がでかい画面を最大限に使って頑張る姿は、

とてもカッコよく、

  

萌えました('ε')

  

  

  

まぁ難易度はPSP版のより上がってる感じでしたが、

とにかく面白そうでした。

時間がとれればやってもいいかなぁなんて、思ったりしてみたり。

  

  

まぁ土曜はままーり朝方まであそんで、

日曜日に、

お昼をどっかに食べに行こうという流れ。

  

  

どこにすっかねぇ

  

  

  

!('Д')

  

  

ひま「龍高飯店いくか!」

D「キタコレ」

  

  

おなじみの近所の中華屋さん

謎焼きとかブルーベリーソースのマンゴープリンとか、

よくわからないけどサービスしてくれる素敵なお店。

  

実は昼に行ったことがなく、

そういえばランチメニューなんてあったなぁと、

思い、D氏と二人でのんびり向かう晴れた昼下がり。

  

  

到着して店内を外から見ると、

なかなかお客さんが入っている、さすが日曜日 さすが龍高飯店

  

以前見かけたランチメニューの看板が無いので

ランチやってないのかしら と思ったら 案の定やってませんでしたションボリソロリ

  

まぁ、

ちゃーはんだけでもやたら美味しいからいいよ という

D氏の言葉に若干の感動をしながらも、店内に入っていく。

  

頼んだのは

  

玉子と青菜の炒飯

鉄鍋餃子

しいたけとたけのこのさっぱりスープ

  

の3品。

  

サービスで前菜が出てきましたヤッフゥ!

  

ryuu 最初から写真撮ろうと

思ってたんですが、

  

目の前に出されたとたん

夢中になって食べてました!!

  

ムチュー (*'з')

  

  

どのメニューにもいえることだが、

大量 で しかも 美味い

ほんとに。

  

  

全部で1700円くらいでしょうか

二人で割って850円。

  

もう 大満足・・・。

ほんとにここの炒飯は美味しいこと美味しいこと。  

  

  

久しぶりに塩っけのあるチャーハンを昼に食べた気がします・・・('A`)

  

  

  

思い起こすといつもゲフンゲフンなチャーハンばかり(ノ-`)、

  

そういえば

本日月曜日の食堂は

  

いつもとは若干の変化がありますた

  

  

なんか

  

荘厳且つ華麗なミュージックが流れてるんです!!Σ('Д';)

よく耳にするようなクラシカルなナンバーです。

  

  

なんだなんだと思いつつ、

ひじきご飯と㌧汁と春雨サラダを食べてたんです。

  

  

  

  

荘厳な雰囲気に!(*'Д'*)

  

  

  

冷たいひじきご飯・・・ ('A`)

  

  

  

華麗な旋律にっ!!!!(*'Д'*)

  

  

  

冷えたトン汁・・・  ('A`)

  

  

  

  

ナンダコノミジメサハ・・・・ 

  

  

 

  

orz

  

  

   

  

  

まぁ、

それはまた置いといて

  

  

龍高飯店の帰り際に、

店長さんが、

「今日はサービスあんまりできなくてごめんネー

次回は今日の分までサービスするヨー」

  

ですって

  

  

  

  

もう

  

現在の食堂をぶっつぶして、

龍高飯店を

うちの食堂に入れてくれないか( ノД`)、

|

« ぶっこ抜け!!アウトロー!! | トップページ | 話題のアレ »

コメント

次行く時は俺が行った時だな(・∀・)!!

投稿: ピエロ | 2006年3月 6日 (月) 20:56

最近は食堂から離れて先輩の人と近くの店に行ってるよ
食費は上がるけどね━(∵)━・ァ・・・

いつか龍高飯店のメニュー制覇したいね(゚∀゚

投稿: Dの人 | 2006年3月 6日 (月) 22:59

社食の部分だけ(*'ε'*)!!!


おもしろかった('A`)

投稿: じょ | 2006年3月 7日 (火) 20:04

>ピエロさん
次行ったらものすごいサービスされたらどうしましょうね!
是非一緒にいきませぅ~

>Dの人さん
メニュー制覇ですか、でっかいですねぇ。
え、
北京ダック奢ってくれるんですか?
そんな一羽丸ごとだなんて
うれしいなぁ(ε*)ゞえへへ

>じょさん
君は本当に私の不幸が好きだな(;'Д')yヾ

投稿: ひま | 2006年3月 8日 (水) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっこ抜け!!アウトロー!! | トップページ | 話題のアレ »