« うちな~ | トップページ | いらっしゃいませ 先輩v" »

2006年3月20日 (月)

マトメキレズ

060310_16310001.jpgどうも こんにちは。
 
週末遊びまくって更新さぼり気味の ひま です。
 
 
( 'Д')ノ明日も休みになるから本日くらいは更新するっス
 
 
 
明日、火曜日は久々の祝日でお休みです。ぽわわ
 
 
本日が休みならよかったんですけれど、
 
休日に囲まれている平日も。
 
気分が楽で悪くないですね。
 
 
 
4月も、みどりの日が土曜に重なってしまい、お休みは無しなので、
 
まぁ明日はもう  全力で  だらだらしていこうかと思います(`・ω・´)
 
 
伸びまくった髪でも切りに行きましょうかネ。
 
 
 
   
 
 
さて、
 
 
一番最初に更新サボリ気味と言っていますが、
 
 
 
書きかけの日記が溜まっています。('A`)

 

 
いつも文章をまとめるのが苦手で、
 
どうしても長くなってしまいます。
 
   
頭の中身がスカスカなこともあり、
 
漠然とした記憶を文章に変えていくのは
 
なかなか大変なことだなぁと最近感じます。
 
 

 
会社の昼休みに書き終えれないものは、
 
どんどん繰り越していってしまい
 
 
時間をかけて書いたにもかかわらず、
 
たいした内容じゃなかったり。 
 
 
 
 
ずらーっと一気に書いた物のほうが、
 
後で読んでみて面白かったりすることは良くあります。
 
 
 
   
 
類は友を呼ぶといいますか、
 
友人・知人共にユニークな人たちが多いので、
 
エキサイティングな毎日を過ごしているのもあり、
 
 
 
ネタをまとめきれない!!   ヾ(゜Д゜)ノ ウガー 
 
 
 
 
という大変喜ばしい(?)事態が多々起きているのが現状です。
 
 
 
 
キーボードで出力していくのもなかなか大変で、
 
脳にケーブルを繋げて日記に出来たらいいかなぁなどと思います。
 
 
でも脳内を覗かれるのってちょっとはずかしいですよね。たぶん。
 
 
 
普段あほなことばかり考えていますし・・・。('Д'*)
 
   
 
 
1日の漠然とした記憶を
 
 
2.3行に濃縮して出力できたら、
 
時間も掛からなくて毎日更新できそうですねぇ
 
 
 
まぁブログを開始してそろそろ一年ですか。
 
 
まだまだ先輩ブロガーさんに見習うことは多そうです。
 
 
 
 
 
さて、
 
魔法学院(?)の日記をぱぱっと仕上げてUPしますかねっ

|

« うちな~ | トップページ | いらっしゃいませ 先輩v" »

コメント

攻殻機動隊みたいな感じに電脳化するしか!!

投稿: pierrot | 2006年3月20日 (月) 13:55

ヒマトリックスだな

電脳世界に飛び込んでる間に俺がこっそりケーブル抜いちゃうわけだ('ε')

投稿: じょ | 2006年3月20日 (月) 14:58

>魔法学院(?)の日記をぱぱっと仕上げてUPしますかねっ

+激しく+期待age

うpされなかったら

ボ ン ッ

だぜ?

投稿: Des | 2006年3月20日 (月) 16:15

でかでかと黒ゴマオレを載せてるのに一切話題に出さないひまたん結婚しt

で、黒ごまオレ、ワシの会社にもあるぜ。好き嫌いすんごい分かれる味らしいが、
ワシは愛飲しとるよ~~。健康によさそうに思わせるところが良いね。

ちなみに黒ゴマソフトクリームとか色々変な黒ゴマシリーズをよく見かけるが
どれも同じような味なのはセサミンがなんかアニメキャラの名前っぽいかららしい。

投稿: ガッ | 2006年3月21日 (火) 10:34

>pierrotさん
多分私は電脳硬化症になってしまいそうです
^∀^

>じょさん
むむう、ケーブル引っこ抜かれたらたまらんですね

・・・ワイヤレスでいんじゃね!!('Д')

>Desさん

ひま は 砕け散った。



>ガっさん
結婚はアイドルなのでダメです。
会社にあるんですかー 黒胡麻オレ
私も割りと好きです。

ちょっと甘すぎるかな~という感じはありまス。

投稿: ひま | 2006年3月22日 (水) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちな~ | トップページ | いらっしゃいませ 先輩v" »