« Blind touch Baton | トップページ | グゲゲゲ »

2006年3月 2日 (木)

なんもねぇよバカヤロー( 'з')

060224_17420001.jpg

どうも <コンクェスト> ( 'Д')ノ     (挨拶)
 
 
昨日は日記をうpしそびれて遊びに行ってました。ひま です。
 
というのは建前で、
 
 
 
会社でなんもなかったので、書く事が無かったとか無かったとか。
 
 
 
まぁそんな日もありますあるます。
 
 
 
多少は変わった事があったような気もしますが、
 
おもしろいネタにもならなそうなので、なかなか手も進まず。
 
 
 
D氏をお腹いっぱいにすべくもっと「アドヴェント」した生活を送ろう!と
 
心に誓ったとか誓ってないとか。
 
 
 
 
まぁほんと微妙   なんもねぇよ( 'з')
 
 
 
とまぁ、
 
 
なんか消化不良の日記を書いてもしょーがないので、
 
 
昨日作成していた

「多少変わったこと」
 
の部分をさらっとまとめてみた。
 
 
 
 
エピソード1
 
 
昼休みにトイレの洗面所でお掃除に使った雑巾を洗っていたら、
 
2人の社員らしき人が入ってきた。
 
 
なんだか会話(?)をしているようだ
 
 
 
社員A「@@くぅん、もし僕が女子トイレに入っていったら そのままついて来たかい?」
   
 
社員B「ええ・・?はぁ・・。」
 
 
 
 
( 'Д')yヾ←雑巾
 
 
( ;'Д')y _ ,,   ビチャ
 
 
 
 
 
ナニヲイッテイルンダ!?  "<('Д';)>"
 
 
なんか「ウホッ」的な匂いがするので、
手元の雑巾を入念に洗いながらも耳を澄ます。
 
 

社員B「ええ、いや、男子トイレのつもりでついて来たので・・」 
 
 
推測するに、社員Bは出張かなんかで初めてこの建物に着たのであろうか、
 
いらやしい話し方をする社員Aがトイレに案内したでしょうかね。
 
 
しばし間が空き
 
 
社員A「@@君は、何とか(聞き取れなかった)システムについて詳しいかい?」
 
社員B「ええ、まぁ・・・多少は。」
 
 
 
しばしの間
 
 
社員A「@@君は仕事の後は予定はあるのかい?」
 
社員B「いや・・・特に」
 
 
しばしの間、
 
 
 
そして二人は隣の洗面台で手を洗って出て行く。
 

 
うーん なんだかミステリアス
 
社員Aのえろい名前の呼び方が耳に残っています

 
@@くぅん・・・('A`*)
 
 
 
 
 
 
お陰様で手元の雑巾も真っ白です。
 
使ってよかったキレイキレイ。
   
 
 
 
エピソード2
 
 
食堂フェア3日目。
 
本日は好評メニューと新メニューとで2品あったのでどっちも食べてみる。
 
 
 
好評めにぅ
 
エリンギとトマトのカレー
 
 
新めにぅ
 
シャキシャキレンコンの明太マヨネーズ和え
   
 
 
どっちも美味い。まじで。
 
 
メニューに意外性も何もあったものじゃないので、
 
美味いとしか言えないぜハッハハ!! 
 
 
 
 
・・・・。
 
 
 
なんもねぇよバカヤロー( 'з')
 
 
 

|

« Blind touch Baton | トップページ | グゲゲゲ »

コメント

ひまけんさぁーん。なーんか面白いこと、ないっすかねぇ~。

なーんもにーよバッキャルォー( 'з')

投稿: じょ | 2006年3月 2日 (木) 18:56

オレのためにアレだ

なーんもにーよバッキャルォー( 'з')

投稿: Des | 2006年3月 2日 (木) 19:46

>じょさん
なーんもにーよバッキャルォー( 'з')

>ですさん
なーんもにーよバッキャルォー( 'з')

投稿: ひま | 2006年3月 3日 (金) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Blind touch Baton | トップページ | グゲゲゲ »