« 生活の見直し | トップページ | Resist Gravity »

2006年2月22日 (水)

食堂が何やら怪しい動きを・・・

FF 先日の日記にもあるように、ちょいとFFに復帰してみました。

LSに人居ないって言ってたのに、9人も居たじゃないかー!!

  

ガンダルフのうそつき!!

  

  

なんつって。

  

珍しいことだったみたいですね。

  

あっふん様がAFのクエストを手伝って欲しいと言ったのがきっかけで、

時間まで釣りを楽しみながら5人でクエストモンスターをボコボコ。

  

なんかトークしてたらいろいろ人が来て最終的に9人くらいで

LSチャット。

いやぁ本日も愉快でした。

  

こんなときに限ってマスターが居なかったのがあれでしたが。

  

  

FF復帰開始はわりと好感触な  ひま です ( 'д')ノ <まだマクロも構築できてねっす

  

  

  

さてさて

タイトルのお話。

  

  

いつもなんか愚痴を言ってしまっている食堂さんですが、

不穏な動きが。

  

まず

3月初めに

好評めぬー & 新めぬー フェアとかやるみたい

  

好評めぬーも どこが好評なのか気になるし y=-)'з')・;':。、

  

新めぬー は なんかもう怪しいにおいがぷんすかぽん ('μ')

  

  

  

  

4月に

  

リニューアルするみたいです食堂さん!

離乳食じゃないです

  

リニューアルです!

  

食堂の委託会社は変わらないのですが、

ほかの場所の食堂と同じめにうになるみたいです

  

うちのとこよりも規模が大きい場所だから、

めにゅーも多彩になるっぽい

  

  

んでんで

  

なんか美味しいらしい!

  

ってことは  

3月の新めにうってのは4月のリニューアルを先取りってことなのかしらね

  

  

ココダケノハナシ ショチョーガ メシクッテ オイカリニ ナッタトカナラナイトカ

  

風の噂で聞きました

  

 

うーん4月が楽しみですね!!

  

  

だって

うん。。

  

ええ

本日のカレーも

どう見てもぬるかったですしね!!

本当にありがとうございましたっ!!!!

|

« 生活の見直し | トップページ | Resist Gravity »

コメント

今度は、ぬるいのが冷たくなるんだなε=(д*

投稿: ピエロ | 2006年2月22日 (水) 09:33

今度はあったかいカレーの中に凍った具が入ってるんだなε=(д*


投稿: ディック | 2006年2月22日 (水) 13:59

今度は食堂のおばさんが凍ってるんだなε=(д*

投稿: がんじぬ | 2006年2月22日 (水) 14:01

東京は人も心も食堂のおばちゃんも
冷たい街だってことなんだな ε=(д*

投稿: ひま | 2006年2月22日 (水) 17:03

さすが凍狂ε=(д*

投稿: Des | 2006年2月23日 (木) 00:05

凍狂は冷たいけど、
ひまちゃんは暖かいやんな…
あれれ…なんやろ…ウチなんか心の汗が出てきたわぁ…

なんて事にもならないくらい東京は寒い

投稿: じょ | 2006年2月23日 (木) 13:00

ぬるいカレーで凍狂の冷たさを知り、

同時に人の心の温かさを知りました。




ねーよ!!

投稿: ひま | 2006年2月23日 (木) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活の見直し | トップページ | Resist Gravity »