« 17:30 | トップページ | 西葛西にて 伝説の男迎撃 »

2006年2月 8日 (水)

しゅうり

d 今日は昼過ぎには暖かくなるって

予報がでてたんですが、

何かとてつもなく悪い影響で

寒いままだったそうです。

↑本人よくわかってない。

  

  

しかし冷えましたね。

春が待ちどおしい ひま です。 

( 'Д')ノ 雪国の皆様お疲れさまです

  

  

新潟などでは積雪4M↑らしいです。死んじゃう。

  

  

で、

タイトルのお話。

  

  

本日はぶっ壊れたPHSが修理されて戻ってきたんですよ。

社内用の。

  

5台くらいですか。

  

で、

  

先輩殿「おお~ みんな新品みたいになって戻ってきたなぁ」(´∀`)

  

先「これなんてディスプレイにビニールテープが張ってあるし」

  

ひま「液晶破損してた奴何台かありましたもんねぇ」('Д')

  

  

    

先「@@ちゃんのPHS 新しいのに交換するなら今のうちだぜ」

ひ「そりゃまずいっすよ」  

  

  

  

そして先輩殿が綺麗な物をピックアップして並べていく。

  

  

えぇぇ この人ほんとに交換する気かよぅ と眺めていると

  

  

  

  

素晴らしい先輩殿「綺麗な奴からお客さんに渡していこう。

                  そしてまた修理で戻ってきた綺麗な奴を先に渡す。

                   そしたら汚い奴はお客さんに渡さなくて済むだろう。」

  

  

  

  

  

Σ('Д';)

  

  

  

自分のために綺麗なのを選んでいたと、

一瞬でも疑った私を

どうかお許しくださいorz

|

« 17:30 | トップページ | 西葛西にて 伝説の男迎撃 »

コメント

がめつい男だよほんとに!('Д')

投稿: じょ | 2006年2月 8日 (水) 02:22

先輩殿かっくいい(・∀・)!!

投稿: ピエロ | 2006年2月 8日 (水) 10:25

ひまけんは将来の義姉歯だな!

投稿: まーぜ | 2006年2月 9日 (木) 00:26

>じょじさん
ああほんとうに私は
ク、クエー・・・

>ピエロさん
ああほんとうに先輩殿はすばらしい方だ!

>まーぜさん
骨抜きにしちゃう。

投稿: ひま | 2006年2月 9日 (木) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17:30 | トップページ | 西葛西にて 伝説の男迎撃 »