« 食堂が何やら怪しい動きを・・・ | トップページ | 突撃!本社ビル!! »

2006年2月23日 (木)

Resist Gravity

060217_18520001.jpg どーもこんにちは
 
今日はなんか仕事をしてたら
フロントから電話が掛かってきて、

「@@(私の名前)さんにお客様が2名程着ております」 ですって。
 
 
 
 
担当の営業さんかな~とか思いつつ、
 
連絡くらいしろよキシャァ特に何も考えず1階へ降りたのです
 
 
そしたら
 
なにやら大きな体のお二方がいるではありませんか。 
 

 
 
あれれ
 
 
   
 
 
 
明らかに日本人じゃない!!  ゚ ゚ (Д )
 
 
 
   
 
ロビーには

金髪でぐるぐるのパーマの女性と
 
モーフィアスそっくりなスキンヘッドの男性が仲良くコンニチハ。('A`)

 
 
・・・こいつらは俺には用はねーだろ('Д';)
 
 
とか思いつつ
   
ロビーを見渡すもその二人しかいなくて。
   
おいおいおいいおい・・・・ って軽くてんぱる。
 
 
 
見覚えがないので、 
 
フロントのねーちゃんに確認すると、
 
「xxxxx(所属)の@@さんですよね、あちらの二人がお待ちですよ」
 
 
って。ぐるぐるとモーフィアスのほうを見るわけ。
 
 
ひま「あのー 私、yyyyyy(明らかに違う所属)の@@(ここは同じ)なんですが・・・」
 
 
フロント「あっ、、、ごめんなさい!」  J('-';)L
 
 
 
って感じで
 
ものすごい勢いで人違いでした。ほっ
 
 
 
 

 
プライベートの事を書きたいのだが、
こんなサプライズは日記に書くしかねーじゃろうがっ!! な ひまです。
 
 
 
 
( 'Д')ノ <あやうく世界進出するところだったぜフーハハハ  ッス。

 
 
 
   
 
 
さて、
 
なんか前置きのほうが 
どう見ても  インパクトが強くなってしまいましたが
 
ここからはタイトルのお話しで 
 
本当にありがとう御座いました。
 
 
 
('Д')?
 
 
   
 
 
最近、生活習慣を変えようと思って(前々から思っていたのだが)

 
サーキットトレーニングっぽいことを

取り入れて見ました。
 
30秒おきに無酸素運動と有酸素運動を交互に行う感じ。
 
 
 
 
 
すごいんです。
 
 
普段からあまり体を動かしてないのもありますが、
 
身体が熱いんです。
 
 
代謝が悪かった反動もあるのでしょうが、
 
仕事中にさえ常にHOT HOTです。H O T。
 
 
身体が軽いような感じさえします。ふわんふわんほわーん
 
 
 
 
運動時間は4~5分程なのですが、
結構疲れマス。まぁ運動不足ですしね。
 
   
 
 
で、
 
まぁそんなこんなで今日もお仕事。
 
 
サーバ室の床の下にLANケーブルを敷くのが一件ありました。
 
  060223_11150001.jpg
 
 
サーバ室の床下は50cmくらいの空洞があって、沢山ケーブルが敷いてあるのです。
 
そんで、立ててあるサーバラックを冷却するために、
 
床の下の空洞が、空調全快でものすごい風が吹いているのです。
 
 
格子の上に立つとすっごい涼しい。ぷぷっぴどぅ
 
 
 
 
んで格子を開けて作業をするわけなんですが、
 
先輩殿が工事機材をちょっと忘れたらしいので、
 
取りに戻ってる間に、 
 
格子を開けて足をたらして涼んでみた
 
 
ぶらんぶらーん
 
 
・・・・・・・・悦(*'д'*)
 
 
   
 
身体が熱いのもあり、
冷たい風が足にあたり非常に涼しい。
 
 
 
潜ってみたらもっと涼しいだろうなァとか一人で妄想していたが、
 
___(*'д')__
→風   ノ( へへ  床下
 
 
 
先輩が戻ってきたら埋められかねないなぁ などといらぬ妄想。
 
__________ 
         "cc_っ;'д')ノシ "
 
 
んで、涼しいから埋められてもいいか とかさらに無駄な妄想を。
 
___________
         cc_っ*'д')っ
 
 
 
どうやら頭を突っ込んで冷やした方が良さそうでありました。
 

         
          ∩∩          お花
           |   |            ↓                     
___∩ ∩___♀_
          (,д,)

 
 
ある種のヒッキーです。狭いところは好き。

 
広いところも好きだけどネ。
 
 

|

« 食堂が何やら怪しい動きを・・・ | トップページ | 突撃!本社ビル!! »

コメント

ひまけんINT高すぎ

国際進出のチャンス逃したのはINTヒクス

投稿: maze | 2006年2月23日 (木) 20:12

あぁ、この日記を見るたびに癒される!
ほんとひまけんさん(・∀・)ィィ

投稿: ディック | 2006年2月23日 (木) 22:06

そんなひまけんに憧れる('┐'*

投稿: ピエロ | 2006年2月24日 (金) 09:41

>mazeさん
INTが高いのは君がブラックプリンを食べさせてくれたからだな
国際進出には壷が必要d
  
>ディックさん
その名前を見るたびに癒させる
ごめん嘘ついた。
  
>ピエロさん
こんなろくでもない奴に憧れちゃいけませんぜお坊ちゃん。

投稿: ひま | 2006年2月25日 (土) 01:52

明らかにこのプチAAを使いたかった感がするんだが気のせいだろうか

投稿: じょ | 2006年2月27日 (月) 01:34

床下に入る妄想しながらニヤニヤしてるなんて、きんもー☆って感じが伝わって戴ければ幸いです。

投稿: ひま | 2006年2月27日 (月) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食堂が何やら怪しい動きを・・・ | トップページ | 突撃!本社ビル!! »