« しゅうり | トップページ | 存在証明を鳴らせ »

2006年2月13日 (月)

西葛西にて 伝説の男迎撃

060203_09500001.jpg 

土日にかけて
 
 
わさび漬けを送ってきた
 
#葱の異端児
   
群馬の星こと 

M氏が遊びに来ました。
 
 
 
ネット上では3年くらいお世話になっていますが、
会うのは初めて。
 
M氏自身もOFF会?みたいなのに来るのは初めてな様子で。
 
 
 
まぁOFFといってもM氏以外とは毎週遊んだりしてるのですが。 
 
 
 
 
 
んで、
 
会ってみたらびっくり
 
 
とっても好青年でした。
 
 
 
 
なんかIRCでは、
 
ログイン直後の第一声から
 
 
「おっぱいうp」
   
 
とか
 
 
「XXXXXXXXXXXXXX」    (卑猥な発言なので伏字にさせて頂きます)
 

とか言ってる人なので、
 
どんな変な人が来るのかと
 
多少不安だったり
 
期待してたり

 
 
 
ですが。
 
 
 
 
 
ええ、落ち着いてる方でした。
 
ほんとに。
 

あれで20ですか、
 
良い意味で大人でした。 
 
 
 
 
 
たまに奇妙な発言をしていた気もしますが。('Д';)
   
 
 
 
 
 
せっかくきていただいたのですが、
いつも通りまったりあそんだ感じに終わってしまい、
 
次いらしたときにはなんかご馳走でもしてあげたいなぁ などと。
 
 
 
 
1ポンドステーキとか
 
特大のマグロのカマとかをね

おごちゃったりね。('┐')
 
 
 
 
 
 
なぁに
 
お金のことは心配するな
 
 
任せろ!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芋に。('Д')

|

« しゅうり | トップページ | 存在証明を鳴らせ »

コメント

芋か!

フォーZiggy!!

投稿: Des | 2006年2月16日 (木) 08:55

彼は本当にZiggyな男だ

投稿: ひま | 2006年2月16日 (木) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうり | トップページ | 存在証明を鳴らせ »