« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

時の傷跡 -トレイの上のツンデレ-

060228_07490001.jpg

どうもこんにちぁ
 
もう明日で3月ですねぇ。
 
ついこの間、年が明けたような感じがしますが、
もう2ヶ月も経過してるんですね。 あっというまです。
 
まぁ、ただ経過するのもなんだかもったいないので、
最近は新しいことに色々取り組んでいる次第であるます。
 
なかなか充実してきました。ひまでぃす
 
( *'д')ノ ChronoCrossのピアノソロの楽譜を借りちゃったッスー
 
 
 
 
 
昨日G様宅へお邪魔したところ、
 
G様「ひまけんピアノ弾いてるんだっけ?」
 
といい
 
押入れをがさごそと。
 
 
 
しばらくして押入れの中から出てきたG様の手には干からびたドラえもんが
 
なんとChrono Crossのピアノ譜が!!
 
 
そんで貸してくれることに! 
 
ウヒョー!!
 
もうすごいです 感動です。
 
サントラの音源を持っているんですが、全体を通してカナリクオリティが高いというか、
 
個人的に大好きなのです。
   
 
特にOPのテーマ曲になっている
 
 
「時の傷跡」は
 
 
私の魂を揺さぶって しかたがありません!!
 
 
 
 
 
 
会社行く途中 MP3プレイヤーで聴いてたのですが、思わず涙ぐんでしまいました・・・・
 
 
ええ、これのピアノソロの譜面があるなんてさらに泣きそうです。

早く家に帰って弾きたい!! (>_<) 
 
 
難易度もバイエル終了程度なので、
 
心持安心です。リハビリにも丁度いいかな?
   
 
 
本日仕事が休みだったらどんなに嬉しかったことかと。
 
 
 
習ってた小中高と学生時代は
 
早くピアノ弾きたいなんて思うことはなかったんですけどねぇ
 
姉貴の部屋にピアノが置いてあったのもあってなかなか、です。
 
 
まぁ本日は早めに帰ってピアノにがぶりつく予定で御座います。
 
ってまぁ いつもどうり就業後に ねぎろぐ を更新しちゃってるんですが ネ・・・
 
新しい取り組みに新しい楽譜。春も近いゼ!
 
みたいな、
 
まぁよくわかりませんが('з') 
 
 

 
De
 
新しいことといえば、そうそうアレです。
 
食堂さんの新メニュー&好評メニューフェア
 
今週から始まっております。
 
 
 
 
 
「ま た 食 堂 か」
 
とか
 
「もっとモーフィアスのことを書いてv」
 
 
とかお思いでしょうが、
 
 
うん、「また」なんだ すまない。
 
 
 
 
 
 
んでです、
 
月曜と本日・火曜と
 
新メニューに挑戦しました!
 
頑張った!
 
 
 
ただ並んでお皿を貰うだけなのに、
 
すごい頑張った!
 
 
 
なんとかフェアで惨敗続きですが 
 
超頑張ってみました!いえいFxxk!!
 
 
 
 
ってことで、
 
まずは月曜日。
 
 
えびと豆腐のチリソース炒め
 
 
ぶっちゃけ  えびちり  です! 
 
既存のエビチリに豆腐入れただけ!!
 
これで新メニューとしてアリなんですかね!?
   
 
さっすが食堂 でっけえや!!
 
 
 
 
('A`)
 
 
 
 
ってことで食す。
 
 
ふむ
 
いける。というか美味しい。
新メニューかどうかは置いておいて、これは
アリだ。
 
 
 
 
しかしまあそれも想定内
 
 
驚かれる方も多いかもしれないが
 
うちの食堂では、
熟練兵になってくるとアタリとハズレの傾向が掴めるのだ。
 
 
 
 
最近は食堂で何が食べていいのか、
何がヤバイのか大体掴めるように。
 
対食堂用アラートですかね。
 
 
 
具体的に言うとです、
 
 
 
 
ヤバいやつはこんな感じ  高確率POP
   
 
塩コショウの味付けのものは注意しろ 理由は味がしない。
 
揚げ物は注意しろ  大抵ふにゃふにゃで冷たい。
 
うどんにも警戒せよ    熱湯スープと灼熱の麺がお前の口内をあqwsでrftyふじこ
 
メインのプレートの付け合せなどは基本的に冷たい 過剰な温もりの期待はするな
 
牛肉を使ったメニュー   肉というか肉のチップが出てくる  ひもじい
 
しじみの味のしない しじみ味噌汁 摩訶不思議
 
偽りのジャンボチキンカツ  総務さんもお愕然
      
蕎麦は不味い   神秘的な不味さだ 

新メニューorなんとかフェアメニューは 新米兵は手を出すな!

 
不確定要素の高いものはこんな感じ  低確率POP
 
 
暖かくないカレー 通称 ヌルカレー
 
炊くのに失敗したごはん   先輩曰く「おれのほうが上手に炊ける」
 
意図しない 冷しラーメン    もはや伝説
 
ソースカツ丼   稀に「ソースまみれの黒いオブジェクトがご飯に乗ったもの」が出てくる  先輩殿が月曜日に喰らってた
 
サラダバー  キャベツ群れしかない日がある。
 
 
 
で、
 
ハズレは無いというか、わりと美味しく食える のが
 
 
塩コショウではなく、辛い味付け もしくはピリ辛の物。
 
ラーメン (フェアを除く)
 
白身魚の煮物
 
パスタ
 
 
 
 
うーん 食えるものはリストに上げるのが難しい
 
 
 
かなり少ないですね。ExRareです。
 
 
 
で、
 
 
えびちりなんかは 辛い味付けの物 に 分類されるので、
 
データ通りおいしーのです '+,(・ω・)'+,
 
 
よかったです。さらに暖かかったしネ。珍しい。
 
 
 
 
 
で、
 
問題は本日
 
 
 
チキンソテーのハニーソース
 
 
 
チキンソテーまではいい
 
 
 
ハニーソース
 
 
 
 
ハニー・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
この世界~が~
 
う~そ~~~でも~~~~!!
 
 
I want to fly~~~~~~~~~~!!!  >ヾ('A`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと古いですか。
 
まぁ私の青春の曲です
 
若気の至りです
 
許して欲しい。
 
 
 
 
と、
 
 
出来るなら嘘といって欲しい、飛んで逃げたくなるほど 危険なメニュー
 
 
 
 
塩コショウでもない 辛い味付けでもない
 
 
ハニーソース。
 
 
私は知らない 甘い味付けだ。 
 
 
未体験です。レッドアラート全快です。赤い津波もおまけつき。
 
 
 
チキンが ツンなら ハニーは  デレ
   
こちらはプレートの上の ツンデレ様で御座います。
 
 
 
チキハニ「ベ、別にアンタの為に甘くしたんじゃないんだからネッ!!」 

 
 
 
こんな危ない物を食して 奇跡体験して
 
アンビリーバボーな結末は迎えたくないのですが、
 
 
 
 
ええ
 
 
 
頑張りました
 
 
 
 
並んで
 
 
貰ってきました!!
 
 
 
ちきんの上に
 
食堂のおばちゃんがハケでなんか塗ってました!
 
 
ハケの出てくる中央指令基地の横には
 
見慣れたボトルが
 
 
 
 
 
!!
   

それただの蜂蜜ですからーーーー!!!
 
 
ウワァァァァ!!!!((((('Д';;))))
 
 
 
 
 
 
僕のトレーの上にはちきんそてーはにーそーぅす!
 
 
上司殿のトレーの上にもちきんそてーはにーそーぅす♪
 
 
 
 
 
 
おまえもかーーーーーーーーーーーー!!!!

 
 
ウワァァァァ!!!!'+,(*'Д'*)(*'Д'*)'+,
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・。
   
ふぅ
 
ちょっと興奮してしまいました。
 
 
 
 
席に着き、
 
恐る恐る甘い蜜に犯されたチキンヌを口へ運ぶ
 
 
 
 
 
むしゃりしゃり
 
 
 
ひま「うお」
 
 
上司殿「これは・・」
 
 
 
 
 
 
 
上司殿&ひま「おいしい!」'+,(*'Д'*)(*'Д'*)'+,
 
 
 
 
まさかの体験サプライズ!
 
口の中に広がるアンビリーバボー!!
 
 
 
暖かくて甘いチキンヌが異常に美味しい!
 
 
ナンジャコルァァァ!!!!
 
 
 

チキハニ「ベ、別にアンタの為に甘くしたんじゃないんだからネッ・・・・v」 
 
 
 
 
 
 
食堂さん
 
 
やっぱり あんたは でっけえや・・・・・・・  ( ノ-`)、
 
 
 
 
 
 
もうすごかった
 
たぶん次出たらまた食べそうなくらい。
 
マジデ
 
mjd。
 
 
 
 
 
フェア2日目はとてもよい結果に終わりました。
 
そんなこんなで明日も明後日も 今週末まで新メニュー&好評メニューフェアーです。
 
 
引き続き調査&レポートしますよっ!!ついでよ ついでっ!!

| | コメント (8)

潜入!本社ビル!!

 
 
前回のあらすじ

ヒマ作りの名人、ガンジスおじさんが作った最高傑作。それが、ヒマケンマン。
正義の為には、どんな困難も乗り越えて大活躍するかわいいスーパーヒーロー!でも、そんなヒマケンマンの事が大嫌いな悪い奴がいる。
そいつの名前は、デステーマン。
汚れたものが大好きで#葱の親玉的存在。いつも強気で迫っていくが、大好きなマゼランちゃんにだけは頭が上がらない…。
そんなヒマケンマンとデステーマンのやりとりを、たくさんの愉快な仲間たちと共に展開していくお話。

というのは真っ赤な嘘で、

  

  

  

前回の続きでございます。
 
 
 

 
  

勉強の講習会を受けるべく

  
恐る恐る本社ビルへ潜入したのでありますた。
 

 
   

社員専用口を抜けると警備さんがいる受付へ。

  

さて、

  

上司殿「警備さんから臨時通行証を頂いて、内線を借りて@@さんに連絡するんだよ」

  

って言ってたな。

  

もうなんだか安いRPGである。

  

臨時証を警備さんから頂き、中央のロビーへと向かう。

  

  

・・・・・。

  

なんか駅の改札みたいなものがあるんですが・・・(Д)

  

  

建物内の扉はすべてIC化が施されており、

入り口のゲートは駅の改札のようなものと、駅員さん?的ポジションにまた警備員が。

  

  

臨時証をゲートにかざし、中に入る様は

まるでSuicaを使ってゲートを通るときと同じ感覚だ。

  

  

  

本社すげぇ・・・('A`)

  

  

  

上層階までエレベータで登り、

売店などがある広いロビーへ出る。

  

10Fについたのだが9fに行くための吹き抜けの階段なども見える。

  

どんな構造してるんだ・・。

  

売店に行くと、本社勤めの本日の講師さんがお迎えに。

  

  

ひま「いやー 迷っちゃいましたよ。」

本社の人「迷うのはここからさぁ」

  

  

Σ('Д';)

  

  

なにやら気になる台詞を吐いた気もするが、

気にするときりがないので居室へ向かう。

  

  

  

様々な扉を抜け(中には臨時証では通行できないような扉も通った)

居室に到着。

  

荷物へ置き、本日勉強会をする会議室へ。

  

  

んー、いくつ扉を通ったんだ・・?これはほんとうにビルの中でしょうか。

  

通れない扉もあるし付き添いがいないとトイレにもいけないようだorz

  

  

  

そんでそんで!

迷宮の中の会議室で、

本日のメインイベント!

IPV6(午前)と無線LANネットワーク(午後)の勉強会でございます!!

  

  

資料は本社勤めの方が気合を入れて作っていただきました。

  

このへんはマニアックなので、略させていただきます。

  

IPV4   IPV6 

('A`)   (*'Д'*)

  

  

  

無線LAN

( 'Д')~~~~~~~~  (・∀・)

  

  

  

略し過ぎた感。

  

  

  

そうそう、

本社の昼食なんですが、

  

  

もうめちゃくちゃ美味しくて涙が止まらなく・・・

これで同じ値段なんて毎日詐欺に合っているようだよハッハッハ  

  

  

まぁ居室に財布を忘れて、本社の方におごってもらっちゃったり・・・

  

orz

  

ひま事業所   本社事業所 

('A`)       (*'Д'*)

  

  

  

IPV6と同じですねハイ。

  

  

多少迷子になりながらもなんとか勉強会をクリア!

  

 

実践でも使えそうな知識もあったので、ホクホクでございました。('Д')

  

  

帰りは雨でしたけども巨大な建物に見送られ、

本日はご帰還。

  

  

とてもいい勉強会でした。  

ご飯も上手かったしね!!

| | コメント (7)

2006年2月25日 (土)

突撃!本社ビル!!

060224_17430001.jpg

  
  
  
どもー
  
明日から親が旅行に行くので、
  
週末はゆっくり家で過ごせそうな予感です。
  
  
なんか雪が降るとか降らないとか、
  
降らなかったら買い物でも行きたいところですねぇ。
  
  
降ったら降ったで ゲームばっかりしてそうな ひま です
  
  
( 'Д')ノ 音楽とゲームの両立がうまくいってるっすー
  
  
  
  
8時までピアノ それ以降勉強 飽きたらゲームでという
  
習慣ができてきました。

まぁゲームの量を少しずつ減らさないとですけd
  
  
  
  
  
さてさて、
  
本日はお仕事の関係で勉強会というものがありまして、
  
  
 
開催場所は新橋の本社ビル!
  
  
本社です本社
  
  
まだいったことねっす!
  
新橋ですよ新橋
 
年末にしゃぶしゃぶ食べに行った以来ですSHINBASHI 
  
  
サラリーマンの街です。
  
  
まぁ本社は 
   
新橋と東銀座の間くらいなんですけども。
  
  
  
    
  
  
で、
  
うれしいことに開始時間が午前10時から。
  
  
9時に家を出ればいいので
  
8時起きです8時起き
  
  
  
平日なのにうれccccc!!!
  
  
うれしくて目から汗が。。
  
  
 

  
ありがたくゆっくり寝させて貰いまして、
  
家を出る。
  
  
本日は家から歩いていける西葛西の駅から、東西線で向かうであります。(いつも自転車)
  
  
もうね、
  
東西線の圧縮率は半端じゃないね。
  
朝の9時代なのになんであんなに乗ってるのか・・。
  
7時代はちょっと乗れる気がしません
  
  
    
いつも使ってる方々お疲れ様ですorz
  
  
  
  
  
  
De
  
  
新橋に到着。
  
  
あまり地理に詳しくないので、地図を見ながらも目的地を目指すが。
  
  
oh Daddy
  
 
この地図 目的地しか乗ってなくテ 周辺の情報がまったく書いてないヨ~~~
  
  
  
  
  
うかつだった('A`)
  
  
なんとなくメールに添付されていた地図をプリントアウトしただけで、安心してました。
  
  
  
  
とりあえず駅の近くにあるボードで
  
周辺地図を発見したので、
  
そちらと手元にある紙クズを照らし合わせ、
  
  
ひま「タブンコッチダロウ・・・」
  
  
  
と、まぁ思うがままに突き進む
  
  
  
 
  
昨日先輩殿が言っていた
  
「会社のロゴがビルの上に見えるから、すぐわかるよ」
  
という言葉を思い出し、
  
  
左右にきょろきょろ上下にきょろきょろ。
  
下は無いか。
  
  
まぁ天性の不審者っぷりをSHINBASHIでアピール。
  
 
  
  
ちょっと歩いてると、
  
ありましたありました。
  
@色に輝くひま社(仮)のロゴマーク
  
  
  
うひょぅ と思いながら、
  
上司殿「正面はお客様の入り口だから、社員は裏から入るんだよ」
  
という言葉を思い出し、
  
裏に回ります。
  
  
  
ええ、もう初めてのお使い状態ですね。
  
  
  
裏に回り、関係者入り口の警備さんを発見、
  
  
ひま「@@という者ですが、ひま社(仮)の本社はここですか?」  
  
  
警備さん「本社は外に出てもう少し進んだところですよ」
  
  
ひま「ありがとうございました~。」
  
  
  
  
  
  
って今
外に出てって言ったべな・・・?
   
  
ここじゃないのかよ!('Д';)
  
  
  
  
つーことで、はやくも1ミステイク。
  
行く場所を間違えてしまいました。ふふふ・・
  
  
  
(ノー`)、
  
  
  
  
で、
  
気を取り直して、
  
案内通りに道を進む、
  
  
  
  
と、
  
  
  
アヒィィィ・・
  
    
  
キョロキョロしていると、
  
ひま社(仮)のロゴマークを発見!!
  
  
  
遥か上空に。
  
  
  
  
  
  
でかっ・・・・
  
  
  
先ほどの別館?とは違い恐ろしい大きさだ。
  
  
  
ひぃー
  
  
恐々と社員入り口を探す
  
  
無い。
  
  
 
あきらめずに探す。
  
  
無い。
  
  
  
正面入り口を発見。
  
  
これは私の入る入り口では無い。
  
  
  
  
さらに探す。
  
  
  
ホテルの入り口を発見。
  
  
一泊してくつろいでいる暇も無い。
  
  
  
  
  
泣きそうになりながら探す。
  
  
  
あった!!!
  
  
  
ようやく発見社員用入り口。
  
  
  
どうやら一周してしまったようであるorz
  
  
 
  
→→→→→→→→→↓
↑   正面         ↓
↑                ↓
↑           ホテル↓
     ココ           ↓
      ↑←←←←←
     λ、、、
  
  
  
でかすぎだしorz
  
  
ホテルまで入ってるなんで聞いてないよヾ('Д';)ノ
  
  
  
で、
  
巨大な本社ビルへ突入したのでありまーした
  
  
  
  
                          眠いのでつづく

  
  
  
  

| | コメント (4)

2006年2月23日 (木)

Resist Gravity

060217_18520001.jpg どーもこんにちは
 
今日はなんか仕事をしてたら
フロントから電話が掛かってきて、

「@@(私の名前)さんにお客様が2名程着ております」 ですって。
 
 
 
 
担当の営業さんかな~とか思いつつ、
 
連絡くらいしろよキシャァ特に何も考えず1階へ降りたのです
 
 
そしたら
 
なにやら大きな体のお二方がいるではありませんか。 
 

 
 
あれれ
 
 
   
 
 
 
明らかに日本人じゃない!!  ゚ ゚ (Д )
 
 
 
   
 
ロビーには

金髪でぐるぐるのパーマの女性と
 
モーフィアスそっくりなスキンヘッドの男性が仲良くコンニチハ。('A`)

 
 
・・・こいつらは俺には用はねーだろ('Д';)
 
 
とか思いつつ
   
ロビーを見渡すもその二人しかいなくて。
   
おいおいおいいおい・・・・ って軽くてんぱる。
 
 
 
見覚えがないので、 
 
フロントのねーちゃんに確認すると、
 
「xxxxx(所属)の@@さんですよね、あちらの二人がお待ちですよ」
 
 
って。ぐるぐるとモーフィアスのほうを見るわけ。
 
 
ひま「あのー 私、yyyyyy(明らかに違う所属)の@@(ここは同じ)なんですが・・・」
 
 
フロント「あっ、、、ごめんなさい!」  J('-';)L
 
 
 
って感じで
 
ものすごい勢いで人違いでした。ほっ
 
 
 
 

 
プライベートの事を書きたいのだが、
こんなサプライズは日記に書くしかねーじゃろうがっ!! な ひまです。
 
 
 
 
( 'Д')ノ <あやうく世界進出するところだったぜフーハハハ  ッス。

 
 
 
   
 
 
さて、
 
なんか前置きのほうが 
どう見ても  インパクトが強くなってしまいましたが
 
ここからはタイトルのお話しで 
 
本当にありがとう御座いました。
 
 
 
('Д')?
 
 
   
 
 
最近、生活習慣を変えようと思って(前々から思っていたのだが)

 
サーキットトレーニングっぽいことを

取り入れて見ました。
 
30秒おきに無酸素運動と有酸素運動を交互に行う感じ。
 
 
 
 
 
すごいんです。
 
 
普段からあまり体を動かしてないのもありますが、
 
身体が熱いんです。
 
 
代謝が悪かった反動もあるのでしょうが、
 
仕事中にさえ常にHOT HOTです。H O T。
 
 
身体が軽いような感じさえします。ふわんふわんほわーん
 
 
 
 
運動時間は4~5分程なのですが、
結構疲れマス。まぁ運動不足ですしね。
 
   
 
 
で、
 
まぁそんなこんなで今日もお仕事。
 
 
サーバ室の床の下にLANケーブルを敷くのが一件ありました。
 
  060223_11150001.jpg
 
 
サーバ室の床下は50cmくらいの空洞があって、沢山ケーブルが敷いてあるのです。
 
そんで、立ててあるサーバラックを冷却するために、
 
床の下の空洞が、空調全快でものすごい風が吹いているのです。
 
 
格子の上に立つとすっごい涼しい。ぷぷっぴどぅ
 
 
 
 
んで格子を開けて作業をするわけなんですが、
 
先輩殿が工事機材をちょっと忘れたらしいので、
 
取りに戻ってる間に、 
 
格子を開けて足をたらして涼んでみた
 
 
ぶらんぶらーん
 
 
・・・・・・・・悦(*'д'*)
 
 
   
 
身体が熱いのもあり、
冷たい風が足にあたり非常に涼しい。
 
 
 
潜ってみたらもっと涼しいだろうなァとか一人で妄想していたが、
 
___(*'д')__
→風   ノ( へへ  床下
 
 
 
先輩が戻ってきたら埋められかねないなぁ などといらぬ妄想。
 
__________ 
         "cc_っ;'д')ノシ "
 
 
んで、涼しいから埋められてもいいか とかさらに無駄な妄想を。
 
___________
         cc_っ*'д')っ
 
 
 
どうやら頭を突っ込んで冷やした方が良さそうでありました。
 

         
          ∩∩          お花
           |   |            ↓                     
___∩ ∩___♀_
          (,д,)

 
 
ある種のヒッキーです。狭いところは好き。

 
広いところも好きだけどネ。
 
 

| | コメント (6)

2006年2月22日 (水)

食堂が何やら怪しい動きを・・・

FF 先日の日記にもあるように、ちょいとFFに復帰してみました。

LSに人居ないって言ってたのに、9人も居たじゃないかー!!

  

ガンダルフのうそつき!!

  

  

なんつって。

  

珍しいことだったみたいですね。

  

あっふん様がAFのクエストを手伝って欲しいと言ったのがきっかけで、

時間まで釣りを楽しみながら5人でクエストモンスターをボコボコ。

  

なんかトークしてたらいろいろ人が来て最終的に9人くらいで

LSチャット。

いやぁ本日も愉快でした。

  

こんなときに限ってマスターが居なかったのがあれでしたが。

  

  

FF復帰開始はわりと好感触な  ひま です ( 'д')ノ <まだマクロも構築できてねっす

  

  

  

さてさて

タイトルのお話。

  

  

いつもなんか愚痴を言ってしまっている食堂さんですが、

不穏な動きが。

  

まず

3月初めに

好評めぬー & 新めぬー フェアとかやるみたい

  

好評めぬーも どこが好評なのか気になるし y=-)'з')・;':。、

  

新めぬー は なんかもう怪しいにおいがぷんすかぽん ('μ')

  

  

  

  

4月に

  

リニューアルするみたいです食堂さん!

離乳食じゃないです

  

リニューアルです!

  

食堂の委託会社は変わらないのですが、

ほかの場所の食堂と同じめにうになるみたいです

  

うちのとこよりも規模が大きい場所だから、

めにゅーも多彩になるっぽい

  

  

んでんで

  

なんか美味しいらしい!

  

ってことは  

3月の新めにうってのは4月のリニューアルを先取りってことなのかしらね

  

  

ココダケノハナシ ショチョーガ メシクッテ オイカリニ ナッタトカナラナイトカ

  

風の噂で聞きました

  

 

うーん4月が楽しみですね!!

  

  

だって

うん。。

  

ええ

本日のカレーも

どう見てもぬるかったですしね!!

本当にありがとうございましたっ!!!!

| | コメント (7)

2006年2月20日 (月)

生活の見直し

060219_17120001.jpg

先日FF11時代の素敵なマスター殿からメッセが、
 
マスター殿「最近ねぎろぐは会社のことばっかりじゃのぅ」
 
 
∑('Д';)
 
 
 
たしかにそうだ
 
カテゴリのおしごと。が
 
確実に加速している
 
 
 
ひま「プライベートは機密事項ですから」
 
 
なんとなくノリで言ってみたものの
 
 
マ「普通逆じゃないの?」
 
 
 
∑('Д';)
 
 
 
まったくその通りである
 
最近では書いてる内容もギリギリだ
 
 
 
なんとなく悔しいので(単純)、プライベートのことでも
書こうと思ったが、なかなか手が進まない。
   
 
むぅ
 
 
悩むまでも無く解答は一つだ
 
 
 
 
プライベートはたいしたことしてねぇ
 
 
 
 
 
('ε';)
 
 
 
 
いやいやまずいよまずいよ
 
これではあかん

曲がりなりにも23歳 一男子。
 
年頃の若者(?)が坦々と日々を浪費していくにはもったいないような気もする。
 
 
 
少し考え方が老けているような気もするが
それは置いておき、

仕事に慣れ、自分の時間が取れるようになった今

自分なりに生活の改善を考えることにしる。
 
 
 
 

   
 
一先ず勤務時間以外の全てをプライベートと考え
何をしているか、どんな感じなのかを書いてみる
 
   
 
 
 
最近何をしてるか?
 
 
悲しいことだが大部分をゲームに費やしている
 
 
 
PSP
モンスターハンターポータブル

12/7に買ってプレイ時間が現在400時間超
2月に入ってからはほどんどプレイしていない為
約50日 平均すると一日8時間超
正直言ってやりすぎ
無線通信プレイ可能+インターネット経由の通信可能+毎週ダウンロードクエスト配信
という凶悪な仕様とさらに
 
モバイル機ということで、
電車、自宅、知人宅場所を構わず出来、中毒性も高い
 
今は反省している。
 
現在はほぼやりつくした(飽きた)感があり休止中。
 
 
PS2
SIREN2
 
プレイヤーによっては「どこが怖いの?」的な感じなのかもしれないが、私にとってはとにかく怖い 恐怖。
 
というか画面が暗いだけで怖いorz
 
一人でプレイできないので友人宅に置きっぱなし
視点が見づらいのかしばしば酔うことも。
プレイペースは 低
 
 
 
Grand Theft Auto Vice City
 
「ひまけんのヴァイスシティーやってるところを見るのが面白い」
などというリクエストがあり
友人宅にてちょくちょくプレイ
 
ギャングやマフィアの世界観は圧倒
クールなイベントやミニゲーム満載
 
サウンドトラックには数多くのアーティストが参加しており
ゲーム内のラジオを聞くだけで気分が良かったりする。
 
知人が面白がるのは
 
理不尽な破壊
警察勢力への対抗
無茶なスタント
   
を、意味不明な解説とともにプレイすること。
 
ストレスの捌け口。
先日全ミッションクリアー
 
 
 
PC
RF Online
 
去年はわりと病的にプレイ
今年に入り、RFに誘って頂いた友人が居なくなってしまった為休止
現在課金も停止中
 
 
 
RAGNAROK ONLINE
 
今月初めあたりから復帰
プレイ時間の90%はギルドの溜まり場に座って喋る
狩りはTVなどを見ながらソロ or
ギルドの人が居たら一緒に行く
 
プレイペースは 低
 
 
 
FF11 Online
 
LSのリーダーがさびしそうにしていたので
本日から顔を出すことに
 
続けるかは全く未定
とりあえず今晩は遊んでくれるらしい wktk
 
 
 
音楽関係
 
 
最近ゲームからこちらにシフトしているような気がする
というかしたい。
 
 
ギター
 
今月からギターを再開、
アコースティックギターなのでコード弾きや
クラシックの楽譜を見ながらソロの練習中
 
友人とお気に入りの楽曲のコードを探して弾いている
今のところ単純なコードしかわからない
ギターソロも楽譜を見ないと弾けない
難解なフレーズも弾けない
レパートリーもいまのところ無し
 
 
ピアノ
 
今一番やりたいのはこれかもしれない
高校まで習っていたが
それ以降は放置状態
 
現在レパートリーは無し
 
練習しているのはクラシックとゲームミュージック
 
Jazzピアノをやってみたいと思うが
未だに行動に移していない
知識も無し
   
自宅がマンションであるため弾けるリミットはPM8:00
休日勝負。
   
ヘッドフォンなどで出来る電子ピアノの購入も検討中
 
 
 

 
カラオケにもしばらく行っていない
バンドも辞めてからそろそろ2年くらい経つのか
 
現在では自転車の上が唯一のステージ
観客は無し。
 
バンドを組んで歌う予定も無し。
 
 
聴いているもの
 
ネットラジオでJazz R&Bを聞いていることが多い、
アーティストも良くわからないので垂れ流し
何を聞いているかもわからなかったりする
 
歌とピアノが入ってくる曲が好き。
それだけかもしれない 
 
 
あとは先日友人から頂いたNickelbackというアーティストのアルバム
ヴァーカルがニコラスケイジに似ている
 
 
MP3プレーヤーは中身の入れ替えをさぼっているため
電源を入れると大体BUMP OF CHICKEN
 
 
年末あたりに耳鳴りが酷かった為
MP3プレイヤーの出力を20%ほどに絞って聴いていたところ
最近では耳鳴りがしなくなった
電話の声も聞き取るのが楽になってきた。
 
 
 
   
読書
 
キノの旅 

ライトノベル。相変わらず電車の中でのお供
月曜日と水曜日はジャンプとマガジンにやられてしまう
そろそろ8巻読破。
 
 
 
勉強&資格
 
1月期はまったく手付かず
2月からCCNAの勉強再開
とりあえず1回受けようと思う。
 
他資格も取得に向けて頻度は低いが勉強中
 
 
 
ダイエット
 
依然進行中だが、
先週あたりに「よく食べるね」と言われることが多々あったので
意識的なレベルから見直しが必要か
 
スーツのズボンがゆるくなってきた
 
 
 
料理
 
 
親が居ないときにする
メニューはいつも蕎麦 サラダと単調
 
友人宅ですき焼きを作ったが
あまりうまくいかなかった
文句を言わずに処理してくれて感謝。
相変わらず盛り付けはうまくいかない。
 
 
 
運動
 
毎日の自転車通勤
エスカレーターを使わないで階段を使う
 
程度。
 
職場でも休日でもあまり体は動かしていない。 
 
 
 
筋トレ
 
一日10分程度
肩こりが解消された
 
筋肉は多分ついてないorz
 
 
 
ファッション
 
疎い。
学生時代に貧乏だったためか
わりと同じような服を買うことが多い
 
こちらは近日勉強予定。
 
合う服のサイズを探すのも難しいので
ダイエットと共に緊急に対策が必要。
   
 
 

 

彼女

 

最重要テーマ。

絶賛募集中

というか募集しても多分無理そうなので、

こちらも勢威を持って検討・対策しなければばばb

 

 

課題は山済みだ!!('Д')9m

| | コメント (8)

2006年2月17日 (金)

ズレてますよ

050829_13490001.jpg

チャイム「アビャーン」
 
 
 
いつものように12時のチャイムが
 
鳴り響く。
 
 
ようやく昼食か
 
 
 
 
そう思ったのもつかの間
 
 
上司殿「ええええ!!」
 
 
 

 
 
ひま「どうしたんですか」('Д';)
 
 
 
 
上「私のWindowsの時計 まだ11時5分なんだ」
 
 
 
 
ひ「またっすか」
 
 
 
 
どうやら「また」
上司殿のPCの時計が遅れているらしい
 
 
 
 
彼のPCの時計は
 
月曜日に時計のサーバーと同期を取っているらしく
 
週末に近づくにつれ どんどんズレていってしまうらしい?

 

 

 

そして
 
 
金曜日の12時のチャイムがなると
 
いつも悲鳴(?)をあげるのだった
 
 
 
 
 
 
なんか解決策はないものだろうかと
 
上司殿のPCを見てみたら。
 
 
 
 
 
 
 
 

S @ T E C で し た
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
ああ しょうがないか と
 
思いました。

| | コメント (3)

2006年2月16日 (木)

勉強不足

060216_13240001 MRTGにて

 

とあるポートのトラフィックを監視してたら

 

2Mで帯域制限をかけている箇所に、

3Mのトラフィックが流れている箇所があった。

 

 

 

制限オーバーした1Mは

どこから流れているのでしょう・・・

 

 

 

よくわからない。

 

 

よし!

 

 

「不思議トラフィック」

 

ということで処理しよう  '+、(・ω・)'+,

 

 

 

 

 

 

 

λ、、、 報告書が進まないので上司殿に相談してきます。

| | コメント (5)

2006年2月15日 (水)

なんとかドアの足跡

昨日はバレンタインデーでしたね。
 
 
まぁあまり私には縁のない日でございます。
 
 
 
 
が、
 
 
縁のないとはいいつつも、
 
やはり多少は期待をしてしまったりするもので。
 
 
 
 
まぁ戦果は相変わらず散々でしたけども('ε' )
 
 
 
身分相応ですか、そうですね。
 
もっと頑張ろうと思いましたよ、ええ。何を?
 
 
 
まぁしかし、
 
こんな私ですが一応、社会人一年生です
 
会社の女性陣が皆さんにチョコを配っておりまして。
 
ありがたく頂きました。
 
 
 
義理でもありがたいことですよほんとに。
 
 
あと売店の女性陣も配っていましたので
 
ちゃっかり貰って来てしまいました。むふ。
 
 
 
欲を言えば本命のチョコレートでも欲しいわけですけどねぇ
 
 
リアルでダメならゲームの中だけでも!
 
と思いきや、 
 
ROの嫁さんも
 
今年に入ってから全く音信不通で。
 
あてもなにもありません。寂しいですね。クスン
 
 
 
まぁそんなこんなで14日も無事乗り切りました。いえぃ!d('-`*)
 
 
 
今日も頑張って生きたいと思っております ひま です。
 
 
 
( ;'Д')ノ <総務さんがくれた「笹団子」はいったい何だったんス・・・・!?
 
 
 
・・・いやまぁ美味しかったですけどネ
 
 
 
 
 
 
 

さてさて、
 
話題はお仕事の事に変わりまして。
 
 
 
 
先日、
 
なんたらえもんさんが捕まった関連で、
 
インサイダー取引に関する教育を受けろとの通達。
 
 
まぁEラーニングですので、目の前のPCでなんかフラッシュを見るだけなんですけどね。
 
 
 
 
で、
 
見てたんです ぬべーっとしながら。
 
となりの先輩殿も一緒に。
 
 
 
 
そしたら、
 
上司殿が
 
上司殿「今期の売上げ予定が上乗せされちゃってちょっとばかし足りないなぁ」
 
 
などと、
 
 
今月はかなり頑張ったので、
 
数字的にはなかなかなのだが。
 
 
 
ひま「そんなに上乗せされちゃったんですか」
 
先輩殿「ちょっと多すぎじゃないですかね、なんとか下げるよう交渉出来ないものですか?」
 
 
と、
 
 
すると
 
上「いやぁ言ったんだけど、これを見たまえって言われて」
 
 
 
上司殿のPCのディスプレイを覗き込む
 
 
 
ひ&先「うひょぅ  うわぁ」
 
 
 

 
 
他のチームの上乗せの額が酷ぇ   ( Д) ゚ ゚
 
 

 
上「まだ楽でしょだってさ」
 
 
 
 
ううむ 何か陰謀も感じるが
 
頑張らなければいけないらしい。
 
 
上「他のところは地獄らしいよ」
   
 
先「ではこちらは軽い地獄ですね」
 
 
 
ひ「結局どっちも地獄じゃないですか」
 
 
 
上&先&ひ「はふぅ」
 
 
 
 
 
 
 
先「そうだ!」(´∀` )
 
 
 
 
また先輩が悪いことを考えた顔をしている
 
 
 
 
 
 
 
 
先「インサイダー取引をしよう!」
 
ひ「今やっちゃいけないって勉強してるとこじゃないっすか」 ゚ ゚(Д )
 
 
 
先「儲かるぞぉ  ふふふ」
 
ひ「なんとかえもんさんみたいに捕まってしまいますよ、っていうか告発します。」
 
 
 
 
先「そしたら@@ちゃんを次期社長にだね」
 
   
ひ「社長交替しても今まさに消滅しそうでkあqwせdrftgyふじこlp;@」
 
 
 
 
 
 
 
上「とりあえず飯にしよっか」
 
 
ひ&先「ぁぃ」
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日も平和でございます。
 
 
   
まぁ法を破ってまで儲けようとしてはいけませんね。
 
ちゃんとルールに基づいて働きましょう
 
 
   
 
 
 
 

 
 
 
 
飯>>>(越えられない壁)>>>>>>>売上げ

| | コメント (3)

2006年2月14日 (火)

存在証明を鳴らせ

siren2 PS2のSIREN2を買いました。

※リンク先は音が出ますので注意してください、あと怖いかも?
 

 
 
 
 
 
 
怖いゲームです。
 
 
ものすごく怖いゲームです。
 
 
 
さくっと序盤をプレイしてみたものの
 
 

 

 
全身から鼻水が出てびしょびしょになるかと思いました。
 
 
 
恐ろしいゲームです。
 
ほんとうに。
 
 
 
 
 
なんでそんなゲーム買ったのかといいますと、
 
 
   

 

 
G様宅でテレビ見てたんですテレビ
 
 
そしたら映画のサイレンの特番を見ましてですね
 
 

 
G様「PS2のサイレンが映画になるんだねぇ」
 
ひま「こわそうですねぇ」
 
 
G様「そういえばPS2ではサイレン2が出てるみたいよ」
 
ひま「こわそうですねぇ」
 
 
G様「そういえばゲームのサイレン1ってどんなゲームなん?」
 
 
 
 
ひま「こわそうですねぇ」
 
 
 
 
 
 
 
※こんな感じじゃなかったけどこんな感じ。  y=-  ━ ゚Д゚)  ━ ・  ターン
   
 

 
 
そんな流れで
 

 

 
ひま「暇だからサイレン1でも買ってくるよ、怖いから一緒にやろう」
 
 
 
みたいな。
 
 
 
近くのゲーム屋を周るも、
 
やはりサイレン2の発売、映画化などのため
 
 
中古新品問わず 全店が品切れ
 
 
 
 
   
 
ひま「しゃらくせええええええ」
 
 
 
ってことで新品で沢山並んでいる

 

サイレン2を購入したのでありました。
 
むふ。
 
 
 
 
 

で、
 
早速プレイしましたら
 
もう全身から鼻水g
 
 
 
もうお分かりかとは思いますが 

情けないことに拙者は極度の怖がりで御座いまして。
 
 
ホラー映画 ホラーゲームなどは
 
もうてんぱってしまうのであります。

 
 
まぁあまり怖がりなのも問題かと思いまして。
 
 

 

ほら

 
このさき、女性とホラー映画なんか見に行って

隣の男が恐怖のあまり鼻水でビショビショになってたら、それこそホラーじゃないですか。
 
 
 

なんつって。

 

 
 
で、
 
怖いものに耐性でもつけようかと
 
チャレンジしたわけですよ。
 
 
早速てんぱったわけですけど。
 
 
 
まぁ初回なので鼻水でビショビショになってもかまいません。
 
 
何事も少しずつですよ!
 
 
ゲーム自体も面白いので、少しずつ慣らしていきましょう。

 
 
 
 
んで
 
日曜の夜ですか、
 

初回プレイをしたその日の夜です。

 

 
怖くて眠れなかったんです。(('Д';))
 
 
まじで。
 
嗚呼情けない。
 
 
 
目をつぶると
 
サイレンの音と赤い津波があqwsderふじこlp;@:[
 

 
んで気を紛らわす為にトリノオリンピックとか見てました_o/L
 
 
 
 
 
結局
 
1時間も寝れなくて
 
月曜の仕事はもうへろへろ、へなちょこ☆ぱんち。
 
 
 
こりゃいかんなと思い、
 
月曜日に家に帰って
 
 
今日は沢山寝るぞ!( `・ω・´)
 
 
ってな勢いで
 
 
 
 
夕食は軽く済ませて
 
早めにお風呂に入り
 
VVで買ってきたお香を焚いて
 
寝る間際にSKY F.Mでジャズを聴き
 
デスク ノート共にPCを落とし
 
部屋を真っ暗にして

 
10時間くらい寝たんです。ハードに。
 
 
 

 
んでハードに寝たので、本日は
 
 
 
 
 
 
寝過ぎてだりぃー!フォー!!
 
<('Д';)>
  / /
~<<~
 
 
 

 

なんか体重くて。

 
 
・・・・寝ればいいってもんじゃないんだな、と
 
やはり毎日のリズムが大事だと改めて思いました。
 
   

にんともかんともで御座いました。
 
 
 

 
 

 
 
う~ん サイレンの映画も見に行きたいっすねぇ

| | コメント (0)

2006年2月13日 (月)

西葛西にて 伝説の男迎撃

060203_09500001.jpg 

土日にかけて
 
 
わさび漬けを送ってきた
 
#葱の異端児
   
群馬の星こと 

M氏が遊びに来ました。
 
 
 
ネット上では3年くらいお世話になっていますが、
会うのは初めて。
 
M氏自身もOFF会?みたいなのに来るのは初めてな様子で。
 
 
 
まぁOFFといってもM氏以外とは毎週遊んだりしてるのですが。 
 
 
 
 
 
んで、
 
会ってみたらびっくり
 
 
とっても好青年でした。
 
 
 
 
なんかIRCでは、
 
ログイン直後の第一声から
 
 
「おっぱいうp」
   
 
とか
 
 
「XXXXXXXXXXXXXX」    (卑猥な発言なので伏字にさせて頂きます)
 

とか言ってる人なので、
 
どんな変な人が来るのかと
 
多少不安だったり
 
期待してたり

 
 
 
ですが。
 
 
 
 
 
ええ、落ち着いてる方でした。
 
ほんとに。
 

あれで20ですか、
 
良い意味で大人でした。 
 
 
 
 
 
たまに奇妙な発言をしていた気もしますが。('Д';)
   
 
 
 
 
 
せっかくきていただいたのですが、
いつも通りまったりあそんだ感じに終わってしまい、
 
次いらしたときにはなんかご馳走でもしてあげたいなぁ などと。
 
 
 
 
1ポンドステーキとか
 
特大のマグロのカマとかをね

おごちゃったりね。('┐')
 
 
 
 
 
 
なぁに
 
お金のことは心配するな
 
 
任せろ!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芋に。('Д')

| | コメント (2)

2006年2月 8日 (水)

しゅうり

d 今日は昼過ぎには暖かくなるって

予報がでてたんですが、

何かとてつもなく悪い影響で

寒いままだったそうです。

↑本人よくわかってない。

  

  

しかし冷えましたね。

春が待ちどおしい ひま です。 

( 'Д')ノ 雪国の皆様お疲れさまです

  

  

新潟などでは積雪4M↑らしいです。死んじゃう。

  

  

で、

タイトルのお話。

  

  

本日はぶっ壊れたPHSが修理されて戻ってきたんですよ。

社内用の。

  

5台くらいですか。

  

で、

  

先輩殿「おお~ みんな新品みたいになって戻ってきたなぁ」(´∀`)

  

先「これなんてディスプレイにビニールテープが張ってあるし」

  

ひま「液晶破損してた奴何台かありましたもんねぇ」('Д')

  

  

    

先「@@ちゃんのPHS 新しいのに交換するなら今のうちだぜ」

ひ「そりゃまずいっすよ」  

  

  

  

そして先輩殿が綺麗な物をピックアップして並べていく。

  

  

えぇぇ この人ほんとに交換する気かよぅ と眺めていると

  

  

  

  

素晴らしい先輩殿「綺麗な奴からお客さんに渡していこう。

                  そしてまた修理で戻ってきた綺麗な奴を先に渡す。

                   そしたら汚い奴はお客さんに渡さなくて済むだろう。」

  

  

  

  

  

Σ('Д';)

  

  

  

自分のために綺麗なのを選んでいたと、

一瞬でも疑った私を

どうかお許しくださいorz

| | コメント (4)

2006年2月 7日 (火)

17:30

v 今夜は雪が降るとか降らないとか

 

今外を見てみましたがどう見ても雨ですね。

まぁあんまり雪に降られると

  

朝の自転車通勤に支障が出るので、雨でいいのかもしれません

  

  

雪、

好きなんですけどね。

  

  

前回の雪が積もったときは、

見事に自転車ですっころんで泣きそうになりました。

  

  

で、

  

  

  

今朝ワンピース読んでたら不覚にも泣きそうになった ひま です

  

( 'д')ノ 尾田君やってくれる

  

   

あの方の涙は反則です。

  

  

  

  

で、

タイトルの話。

  

  

本日はセキュリティーツールを変更する

というお仕事が入りまして、

  

対象のPCは 前回キーボードを治したへっぽこ君。パナソ肉のアレです

  

  

つーことで、

メールに添付されているマニュアルを見ながら、

作業に入る。

  

  

  

まずは既存のセキュリティーツールをあんいんすとぅる

 

  

ふつーにプログラムの追加と削除から

削除するわけで。

  

  

アンインストールのウィザードを走らせると

今まで暗号化してたファイルを

解除していくのです

  

  

んでファイルをごりごり復号化

  

  

ゴリゴリゴリ・・

  

もう、ものすごいおっそい

  

  

13時くらいから走らせたのかな。

  

デスクトップで作業をしつつ、

たまにノートに目をやるも

  

青いゲージが少しずつ進んでいくかいかないか みたいな

  

  

で、

  

なんかばたばたしてるうちに

17:00くらいに。

  

  

ノートをみると

あと少しでゲージがマックス

  

おお

17:30に終わりそうだー 的な雰囲気。(定時が17:30なもので)

  

  

  

で、

17:30に業務を終えたころに

丁度ゲージがマックス  かわいいやつめ。

  

  

で、

まだ多少ゴリゴリ鳴っているが

  

はやくおわんねーかなー と待ってたわけです。

  

  

  

  

そしたらよぅ

  

 

  

  

  

  

そいつさ

  

  

  

  

違うフォルダ名が表示されてさ

  

今まで進んでた青いゲージがなくなったんだっ

からっぽです

  

そう零

ZERO。

  

  

  

('д')あれぇ~?

  

  

んでまたその新しいフォルダをごりごり復号化しはじめてさ 

眠たくなるようなスピードでまた青いゲージが進んでいくわけよ

  

  

そんで、

そこで気づいたわけですぁ

  

  

  

おまえ今まで

一つのフォルダしかゴリゴリやってなかったのかよ  

( д) ⌒ 。。

  

  

  

コレじゃぁパパンお家へ帰れマセンヨー!!

  

 

  

  

で、

もう半ばぐったりしてるところに天の声。

  

@@ちゃん、それおわらなそうだから

キャビネットの中に入れて帰っちゃってもいいよ~

   

  

って上司殿が。

  

  

視線の先には

先週届いた新兵器、

コンセント付きのロッカーが!

  

なんかキーロック式のロッカーで、

ロッカー開けるとすべてのロッカーの中にコンセントがついてんの。

  

  

  

最初そのキャビネットが届いたとき、

なんでこれコンセント中についてんの

ばっかでー アヒャー

  

とか

  

思ってたわけですが。

   

  

もう今日は感動したよ

  

泣いたね

鳴いた

  

クェー

  

  

あたりまえかと思いますが、

ノートPC机の上に出しっぱなしで外出はご法度なわけで、

  

ほんとに帰れないんじゃねーかと心配しちゃってたわけで。

  

  

今日ばかりは、

白く輝くそのキャビネットに感謝しながら、

帰宅したのでありました。

  

  

  

明日出勤したときには作業終わってんのかねぇ。

また新しいセキュリティーツールも入れないといかんし、

にんともかんともでござるよ。

| | コメント (4)

2006年2月 5日 (日)

おいしかったありがとう

週末の出来事簡単にメモ

  

  

M氏からお土産のわさび漬けが送りつけられる(おいしかったありがとう)

G宅へ飲みに行く(杏露酒おいしかったありがとう)

  

D氏がスイートポテトを買ってくる(紫芋のおいしかったありがとう)

  

いつもの中華料理屋へ皆で食べに行く

食べ終わってレジへ向かうと店長に 

「ちょっとまって」

と引き止められ

テーブルを指定される

  

テーブルについてしばらく待つと

マンゴープリンのブルーベリーソースがけ

でしょうか

サービスで出される(おいしかったありがとう)

  

翌日はパスタ屋で豆乳と冬野菜のスープパスタだったかを食べる(おいしかったありがとう)

  

  

  

なんか食べてばっかり  な ひまです c_っд)っ ゲフゥーっす

  

  

そういえば

今週はレアなS氏が遊びに来て

いいキャラしてました

  

MHPで相当強くて

難しいクエストがらくちんでした

  

  

おいしかったありがとう。

| | コメント (0)

2006年2月 3日 (金)

風邪を

引いてしまいました。

  

でもなんか仕事休むのもだるかったので

がんばって行ったら

  

やっぱりだるかったです 

  

  

('A`)

  

  

いまは割りと元気です。

  

ちょっと飲みに行ってきます   λ、、、

| | コメント (2)

2006年2月 1日 (水)

あうあ

朝起きて~

シャワーを浴びてー

  

スーツに着替えるぁ~

  

ご飯を食べて~

  

歯を磨く~。

  

  

  

会社に行く用意をして~

  

誰もいない我が家に向かって~

「いってきまーす」('Д'*) 

  

  

λΞ  [家]

  

  

  

  

って

  

  

うおおおおい!

今日 振り替え休日もらったんだった・・・

    

  

[家]  λ、、、

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »