« 驚きの白さ | トップページ | 想定の範囲Guy »

2006年1月25日 (水)

社食っつーカテゴリーがあってもおかしくないかもしらん

やっぱり睡眠時間は重要だなァと

最近思いました。

 

先週は平均睡眠時間1時間切ってましたが

 

今週はたっぷり寝ていたらなんか元気です。

 

 

冬場の布団の中がサンクチュアリだと改めて実感した ひま です。

( 'Д')ノ おやス

 

 

さてさて

今週からの食堂のスープフェア
 
月曜日はお昼をとる時間がずれてしまい、食べられなかったのですが、

火曜日は行ってきました。食べてきました。
 
 
 
お揚げ入りのあつあつ豚汁
 

 
 
なんというか
 
食堂のポリシーが変わったのでしょうか、
 
 
以前のように棚にだしっぱなしで並べたりせず、
 
取りに来る人が着てから器によそう。

 

当たり前のことなんですけど。

 

 

あったかい食事がやっと食べれるように。

 

 

喜んでいたら

 

先輩殿が

 

食堂の怪奇  冷たいラーメンのお話

 

とかしてくれました((Д;))

 

 

その話はまた後日。

 

 

 

 

で、

美味しかったんです 豚汁。

 

今日の

 

餃子のスープ

 

すごく美味しくて!!

 

なんだかつまんねぇ

 

もう幸せです!

 

これではネタに困るじゃないか

 

 

最高!

 

ホリエナジー 全快です。

 

 

これは一週間ハッピーな予感♪

 

 

そんで、 

明日はベーコンと温野菜のトマトクリームスープさっ

 

 

トマトクリーム?

 

 

やな予感。

 

|

« 驚きの白さ | トップページ | 想定の範囲Guy »

コメント

ひまちゃんの会社の社食うまそー
うちの学食も見習え_| ̄|●

投稿: ピエロ | 2006年1月25日 (水) 18:23

うちは弁当ですが、おかず+米が毎回
今日なんてひじき、魚の切れ端、大学芋1切れ(週2はでる)
うめぼし、みかんの缶詰3切れ程度とかこんなん。
1食170円負担だからいいんだけど・・・。
米が茶碗2杯分くらいあるがおかず足りなさ杉、修正汁

投稿: Des | 2006年1月25日 (水) 23:58

まずい社食じゃないとおもんないよ!!!

と思ったけどうまいものを面白おかしく書く
ひまけん さすがやー!!

投稿: じょ | 2006年1月26日 (木) 11:30

>ぴえろさん
おいしそうか・・・ では今度ご馳走しよう。
メニューは
炊くのに明らかに失敗したごはん
ちっせぇ ジャンボチキンカツ
泥臭いシジミの味噌汁

うまそうだろう。

>ですさん
ですさんのところはお弁当ですか、
ちょっと寂しいメニューですが
むちゃくちゃ安いですね うちのはちょっと高いかもしらん

>じょじさん
ほめても何にもでませんぜ
そうだ ご馳走しよう。

めにゅーは
炊くのに明らかに失

投稿: ひま | 2006年1月30日 (月) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きの白さ | トップページ | 想定の範囲Guy »