« 果てしなく続く蒼 | トップページ | 社食っつーカテゴリーがあってもおかしくないかもしらん »

2006年1月24日 (火)

驚きの白さ

060121_14380001.jpg 

漂白剤無しでこんなに白く!

  

奥様も大喜び?

まぁ犬とかはきっと大喜び。

  

週末に雪が積もりました。

  

↑の写真はまだ降り始めだったので

半日後にはすごいことになってました。

  

  

普段は雪なんか積もったらひきこもり&ネトゲでおしまいなのですが、

なんか仕事やら飲みやらで

全日外に出てました。

  

  

雪道を自転車で行くなんて無謀なことなどしていたら、

恐ろしい筋肉痛に襲われたり。ハヒィ

  

  

で、

  

月曜の朝一で自転車に乗っていたら華麗にスライドしてコケた

  

ひま です 

  

( 'Д`)ノ こなああああああああゆきいいいいいいいいい!!っス

  

  

  

  

大事には至りませんでしたが。

  

痛い&恥ずかしい

  

+寒い。

  

  

  

ぞくぞくしちゃいますね。

  

  

氷でバキバキになった悪路をずっと自転車で走っていたら、

その衝撃か知らないですけれど、ライトも点かなくなってしまったり、

にょんぼにょんぼです。

  

  

見てる分にはロマンチックなんですけどね。

ひどい寒いわ大変ですね。雪。

  

    

  

  

  

で、

寒い時期だからでしょうか、

  

今週のうちの食堂さんが

  

あったかスープフェアなるものをやっているようです。

  

  

ほんとうに

「あったか」

なのかは疑ってしまいますが・・。

  

  

火曜日からちょっとスープフェア、

挑戦してみたいと思います。

  

  

  

  

で、

驚きの白さ

でちょっと思い出したんですけど、

  

アクロバットリーダーの

ハンドツールっていうんですか、

  

あれ、

白くて

  

  

  

気持ち悪いですよね('A`)

  

  

  

handtool

  

  

↑コレ。

  

  

  

そんなこと思うのは私だけなんだろうなぁ・・

  

 

ああ気持ち悪い。

  

  

 

  

ひま でした。 ( 'Д')ノシ

|

« 果てしなく続く蒼 | トップページ | 社食っつーカテゴリーがあってもおかしくないかもしらん »

コメント

先週金曜からウィルス感染対応してます。
添付ファイル開くなよ!バカチンが!

なんて愚痴も言えず、耐えてます。
メール鯖は外注なんだけど、オプションでウィルススキャン
入ってんだよな・・・。なのに・・・。

ただいまその外注に損害と補償を請求するニダ
真っ最中です。たぶん、外注変えます。

投稿: Des | 2006年1月24日 (火) 08:37

そんなことしたら

感染対応の仕事がなくなっちまうゾ


ナンツテ

投稿: ひま | 2006年1月25日 (水) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果てしなく続く蒼 | トップページ | 社食っつーカテゴリーがあってもおかしくないかもしらん »