« オデノカラダハボロボロダア | トップページ | Happy Birthday to you! May you are happy forever! »

2006年1月12日 (木)

のぅと

060112_03360001.jpg 

え~、今日から暇宅に住まう 新しいお友達を紹介するゾ('Д')

 

 

ってなわけで、 

年末に頼んでおいたノートパソコンが届きました。

 

見た感じは

わりと大きめでしたが、なんとか運べそう。

 

とりあえずネット環境を整えて、

RFをいんすとぅる。

 

最高画質モードでもサクサク動く・・・

 

まぁ聖戦はまだ試してませんが。

 

   

しかし

ブラウジングしてるだけで固まりかける前のノートPCとは天と地の怒り差です。

 

開封したのが夜中の2時だったので、

まだあまりいじってませんが、

 

まぁこれから長い付き合いになることでしょう。

 

で、

母親に前のノートPCを譲ることになってるんだけども、

ほんとにあんな壊れかけのでいいのかしら

 

まぁ壊れたら壊れたで新しいのを買ってプレゼントしましょうかねぇ

たぶん旧ノートの寿命も長くないでしょうし、

そうだな母の日あたりに。

 

 

 

で、

マウスの空きがちょっとなかったので、

本日は帰りに安い奴でいいから適当に買っていこうかと('ε')

|

« オデノカラダハボロボロダア | トップページ | Happy Birthday to you! May you are happy forever! »

コメント

私もそろそろ新しいノートPC欲しいよ!!

暇さんのノートPCください('∀'*)

投稿: | 2006年1月13日 (金) 13:31

だから古いノート(OS ME)と
ひみさんのノート(OS ME)を
交換だってばよ

投稿: ひま | 2006年1月14日 (土) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オデノカラダハボロボロダア | トップページ | Happy Birthday to you! May you are happy forever! »