« こんにちは2006年 | トップページ | Zzz »

2006年1月 5日 (木)

仕事場の冷蔵庫に年末の残りのお酒しかないorz

喉がガラガラです。

コレでは自慢の鼻声(びせい)もあんちくしょうでございます。
 
窓を開けて換気してたのを忘れて、
そのまま熟睡してしまったわけで。
 
 
熱やだるさはないので、
まぁなんとかなるかなといった感じです。
 
 
年末年始、毎年恒例で風邪を引いてしまうのですが、
 
今年は無事乗り切ったなぁと
 
 
思っていたのですが、
 
 
 
最後の詰めが甘かったですね。
 
 
 
まぁそんなんでも
 
 
2日働けば連休になるのですごく嬉しい ひま です。
 
( 'Д')ノ 寝込まないことを祈るっす~
 
 
 
 
 
 
 
さて、
そうです本日からお仕事が再開で御座います。
 
なので
 
 
えー
ねぎろぐも正月休み(?)に入ってましたが
本日より再開となります。
 
 
まぁ個人的な昼休みの道楽ということで、
相変わらず仕事が無ければ昼にうpといった感じでしょうか。
 
 
 
平日の昼に更新されてなければ、
ああひまけみゅは忙しいのかと
 
ご理解していただければ幸いです。
 
 
 
 
まぁ割と地味な生活をしているので、
書くネタが無いときは
 
かなり意味不明な文章になってしまってますが。
 
 
 
とりあえず
飯食って残りの30分間で
 
 
どばーっと書いていくので
 
内容も練っていなく
 
やはり意味不明な文章になってしまうのですが、
 
 
 
まぁそれもありかなぁなんて。
 
 
 
本日の文章なんてホント酷いわけで
 
 
 
orz
 
 
 
 
 
 
んま
 
出来る限り頑張っていきたいと思っております。
 
 

ほんとは年末年始の日記でも書こうと思ったんですが、
 
軽く本1冊分
 
いや
 
全60冊の大長編になりそうだったので、
 
お蔵入りとさせていただきます。
 
 
 
そのうち映画化でもされることでしょう。 ワーオ アメイジング
 
 
ってな感じで、
本日もお仕事頑張ってきまス (Д)ノシ

|

« こんにちは2006年 | トップページ | Zzz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは2006年 | トップページ | Zzz »