« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

ZIGGY!!!HOOOO!!!!

060130_15030001.jpg

@@ちゃんはパソコン詳しいかい?
 
 
 
 
 
 
私の一日はその一言から始まった。

 
 
 
 
 
ひま「まぁ多少知識は偏ってはいますが。」
   
 

 
そうかそうかと
上司殿は嬉しそうに古びたノートPCを持ってくる。
 
 
上司殿「これのキーボードなんだけど、打てない部分があるんだけど治せるかな?」
 
 
 
ういっす ('Д' )
 
 
   
 
 
持ってきたのはパナソニック CF-A2
 
かなり年期の入った機体だ。
 
 
 
電源を入れ 立ち上がるのを待つ。
 
 
待つ。
 
 
松。
 
 
末。
 
 
 
 
 
おかしい、
 
ブルーの無地の壁紙のまま
 
画面が立ち上がってこない。
 
 
 
 
 
上「立ち上がるの遅いんだよねぇ」
 
ひ「ぁぃ」 
 
 
 
 
 
そしてさらに松。
 
 
 
くそう 遅すぎる
 
立て
 
立つんだジョー!!
 
 
 
 
相変わらずジョー(CF-A2)は真っ青だ。
 
   
 
 
もうだめかもしらん
 
 
 
 
 
 
タオル投入かと思われたが、なんとかログインの窓が立ち上がる。
 
 
 
 
 
よっしゃー!!('Д' )
 
 
その間5分弱。
 
無意味に感動すら覚える
 
 
 
しかし戦いはこれから。
 
 
 
 
ログインのパスワードを聞きログイン開始。
 
パスは機体名の CFA2*****
 
 
 
 
カタカタカタカタ・・・・・ タンッ
 
 
タンッ
 
タタン
 
 
ENTERキーが効かないorz
 
ダンッ
 
 
 
[パスワードが違います。]
 
 
 
気を取り直して
 
カタカタカタカタ・・・・・ タンッ
 
[パスワードが違います。]

むぅぅ
 
 
カチャカチャカチャ・・・タン
 
[パスワードが違います。] 
 
くふぅ。
 
 
 
 
   
 
 
ひ「これパスワード合ってるんですか?」
 
上「一つ一つ確認しながら入れないと、 キーボードが反応するか。」
 
 
 
 
 
 
 
そんなレベルかy!!!
 
 
しょうがないので一発一発丁寧に。
 
 
カタ・・・カタ・・・カタ  あれ? AのKYEが効かない
 

タン タン タン タンタンタンタンタン・・・・  ダン!!   
 
 
やっとでた('Д'*)

 
 
 
 
これは大変だ
 

一つづつ確認しながら入れながら
 
パスワード入力完了。
 
 
えいっ。
 


[ログイン中]
 
 
 
イヤーッホホホゥ! 
 
ワーオ アメイジング!! ('-`*) ヒューヒュー
 
 
 
 
 
 


 
 
ログインまで10分かかる。
 
 
これじゃぁ厳しい。
 
 
 
んでメモ帳を立ち上げ
 
どのキーボードが死んでるかテスツ
 
 
 
で、
 
 
 
問題のKYEは
 
A S N R   スペース  エンター
 
 
 
これらは辛抱強く叩かないと反応しない。
 
 
 
では、
 
問1
 
上記の問題のKYEを使って 単語を作成しなさい。
 
 
 
 
 

 
 
 
ひまくんの答え。
 
 
 
 
 
SANRAN

 
 
産卵・・・
 
オオグンタマの貴重な産卵シーン。('Д')
 
 
 
   
 

何グンタマだって?
 
もう少し頑張りましょう。
 
 
 
 
 
・・・。
   
 
 
で、
 
ほぼ確実に産卵と打てないだめだめなキーボード君には
 
解体して掃除の刑 なのであります。
 
 
 
 
で 

週の頭ということで、わりと仕事がきてるんですが、
 
まぁ息抜きがてらキーボード掃除といきましょう。
 
 
月曜の朝から仕事なんてできるかってんだ ぺっぺ
 
 
)'A`) ・;’:・。 ドゥフッ 
 
 
 
 
 
 
 
まずは電源を切り
 
問題のキーボードのボタンを丁寧に剥がす。
 
 
 
出て来たのは
 
埃や汚れで真っ白になっている金属のパーツ。
 
 
 
 
静電気で埃を取るブラシを上司殿から頂き、
 
先の部分を使いなんとか掃除。
 
 
ぴかぴかの金属が露出する
 
気分がいい。
 
 
 
調子にのって A に続き S R N スペース エンターと掃除。
 
 
これで大丈夫だろう
 

 
 
PC起動。
 
 
立ち上げに5分待つ。('A`)
 
 
 
 
ログインパスワードを入れる。
 
 
 
カタカタカタカタ・・・ タン
 
 
一発でログイン成功!!
 
フォー! Ziggy!!
 
<('Д')>
  / /
~<<~
 
 
※Ziggy : クールを9乗したくらい クール 超クール。 ウィルスミスが言ってた。
 
 
 
 
 
 
メモ帳を起動し、メンテナンスをしたKEYを叩く。
 
 
A S R スペース 改行。
 
 
 
むむ
 
N KYEが反応がない。
 
 
カナリ使用頻度の高いKYEだ
 
 
このままでは
 
ping が pig になってしまい

中島が 赤島 になってしまい
 
なんでんかんでん が あでかで に(ry
 
 
 
 
もう一度 キーボードのプラスティックの部分を取り外し、
 
金属が組み体操をしている部分を凝視。
 
 
(゚Д゚) クワッ
 
 
 
 
ひ「ミツケタ・・・ ココダ!!」
 
 
 
 
 
金属パーツが組み合わさっているのだが、
 
下駄になる部分が外れかけていた。
 
 
 
マイナスドライバーで無理やり金属を変形させ、
 
取れないように上手くハメる。
 
 
 
ひ「・・・・デキタ」
 
 
 
 
そしてPC起動
 
 
立ち上げに5分待たせたノートPCがここに用意してありま・・ ネーヨボケ
 
 
5分待つ('A`)
 
 
 
ログインも順調で、
 
 
メモ帳を立ち上げる
 
 
 
入力テスツ
 
 
 
 
n     n     n  n  n  n  nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn
 

nキター(∵)--・・・。
 
 
 
これで上司殿も なんでんかんでん と打つときも安心である。
 
 
 
 
 
打たないよね そうですよね
 
 
 
 
 
 
そんで上司殿にテストしてもらう、
 
 
順調っぽい
 
 
 
上「おおー ありがとうー これでコンフィグ打つのに2時間もかからなくなるよ」
 
 
 
   
 
ひ「もしかして昨日の工事の設定これでやったんですか?」
 
 
 
上「きつかったー」
 
 
 
 
 
 
きつかったー って あんた・・・  ('Д';)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
無事修理も終わり
 
みっしょんこんぷ。
 
 
業務以外でなんか感謝されるってのもいいもんだなぁと思いました
 
 
 
 
 
 
ああそうそう、
 
 
 
金曜のスープフェア最終日。
 
 
鶏入りのけんちん汁 でしたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう見ても鶏が入っていません
 
本当にありがとう御座いました。
 
 
 
 
 
 
 
味で鶏を感じろってか?
 
海原雄山みたいなことしやがって!! ヾ(Д)ノ アヒー

| | コメント (2)

2006年1月26日 (木)

想定の範囲Guy

VP

の復刻と続編、

両方欲しいなぁ
 
 
 
ああうちのPS2まだ起動すんのかな('A`)

 
 
そういえば、
 
 
K様に
 
 
お前のPS2は
 
コントローラーが刺さってなくて面白いなって言われた。
 
 
 
   
 
コードじゃまなんだもn
 
 
 
 
 
 
 
 
もっぱらPCとPSPで遊んでます ひま です
 
 
( 'Д')ノ 結局ローグギャラクシーは買わずに終わってしまったっス~
 
 
 
 
 
最近は 
 
MHPもソロプレイは疲れてきた
 
ので、今週初めくらいから 
 
 
RFに復帰しました。
 
 
 
 
で、
 
RFですが
   
 
来週には
 
士郎正宗デザインアイテム プレゼントキャンペーン」
 
とかあるみたいで、
 
個人的に興味がありますし。

 
 
 
 
 
@8%くらいEXPをあげたら装備も一式変わる~とかなので、
 
まぁぼちぼちと楽しんでいこうかなぁなどと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
本日も食べてきましたよ
 
 
食堂のあったかスープフェア '+,(・ω・)'+,
 
 
 
 

本日のめにぅは「ベーコンと温野菜のトマトクリームスープ」
 
でした。
 
 
 

いやぁ

 
期待を裏切らないというか
 
ある意味裏切られたというか
 
 
信じた瞬間裏切った!
 
みたいな
 


 
アハーン。
 
 
 
 
まぁそんな感じで食事の様子をお伝えします。
 
 
 
12:01 
 
先輩殿「あれ、昼のチャイムの放送流れた?」
 
ひま「いやー、まだ聞いてないですね。ああもう時間過ぎてるじゃないですか」
 
先「時間は時間だ。飯にしようじゃないか」
 
ひ「ぅぃ」
 
 
 
食堂へ向かう。
 

12:03
 
チャイム「アビャーン」  *プライバシー保護の為一部音声を変更しております*

 

先「今頃鳴ってるし」
 
ひ「よくわかんないっすね」

  

  

で、

スープを取り席へ。

  

先「@@ちゃんは今日もスープかい」

ひ「ええ、せっかくスープフェアなもんで」

  

いただきます。('д')('д')

  

先「このチキンピラフ味がしないな。

  っていうかそれスープというより

  シチューだよね

  

ひ「・・・・・ぬるい」   

 

 

先「シジミの味噌汁 温かいよ

  

   泥臭いけど

  

  

  

  

なんというか昨日の時点である程度予想はついていた

明らかにぬるい。

  

クリームシチュー系統は温かかったためしがない

 

  

・・・そして素敵な食事は続く

  

  

  

先「むしゃり」

ひ「ぱくぱく」

  

ひ「・・・熱っ!!」

先「?」

 

ひ 「・・・・・・ッ!!!」。oO(ほぎゃあああああああああぁぁぁぁ熱いぁぁうぁぁ)

先「大丈夫か・・?」

  

ひ「ハムッハフハフ、ハフッ・・・・」。oO(くぁwせdfrtgふじこFふじお;p@:「」)

先「どしたん」

  

ひ「・・・イモの中が物凄く熱かったんです」。oO(くおおおおの いも野郎がぁぁ うおおお)

先「スープぬるいのにね」

  

 

 

先「このちきんぴらふ塩かけないと食えねぇな」

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

ぬるいスープの中に

中身だけクソ熱い爆弾が設置してありました。

 

 

どういう調理法ですか?('A`)

 

 

ある意味兵器です。

リーサルウェポン。

 

 

最終兵器芋野郎。

 

 

ちっとも萌えません('A`)

 

 

 

さてさて、スープフェアも残すところ後一日。

 

 

鶏入りのけんちん汁

が最後のめにぅとなります。

 

 

まぁ流石にハズレはないでしょう。

 

昨日スープうめぇうめぇ 言って損しちゃった気分の ひま でした。
 
( 'Д')ノシ

| | コメント (2)

2006年1月25日 (水)

社食っつーカテゴリーがあってもおかしくないかもしらん

やっぱり睡眠時間は重要だなァと

最近思いました。

 

先週は平均睡眠時間1時間切ってましたが

 

今週はたっぷり寝ていたらなんか元気です。

 

 

冬場の布団の中がサンクチュアリだと改めて実感した ひま です。

( 'Д')ノ おやス

 

 

さてさて

今週からの食堂のスープフェア
 
月曜日はお昼をとる時間がずれてしまい、食べられなかったのですが、

火曜日は行ってきました。食べてきました。
 
 
 
お揚げ入りのあつあつ豚汁
 

 
 
なんというか
 
食堂のポリシーが変わったのでしょうか、
 
 
以前のように棚にだしっぱなしで並べたりせず、
 
取りに来る人が着てから器によそう。

 

当たり前のことなんですけど。

 

 

あったかい食事がやっと食べれるように。

 

 

喜んでいたら

 

先輩殿が

 

食堂の怪奇  冷たいラーメンのお話

 

とかしてくれました((Д;))

 

 

その話はまた後日。

 

 

 

 

で、

美味しかったんです 豚汁。

 

今日の

 

餃子のスープ

 

すごく美味しくて!!

 

なんだかつまんねぇ

 

もう幸せです!

 

これではネタに困るじゃないか

 

 

最高!

 

ホリエナジー 全快です。

 

 

これは一週間ハッピーな予感♪

 

 

そんで、 

明日はベーコンと温野菜のトマトクリームスープさっ

 

 

トマトクリーム?

 

 

やな予感。

 

| | コメント (4)

2006年1月24日 (火)

驚きの白さ

060121_14380001.jpg 

漂白剤無しでこんなに白く!

  

奥様も大喜び?

まぁ犬とかはきっと大喜び。

  

週末に雪が積もりました。

  

↑の写真はまだ降り始めだったので

半日後にはすごいことになってました。

  

  

普段は雪なんか積もったらひきこもり&ネトゲでおしまいなのですが、

なんか仕事やら飲みやらで

全日外に出てました。

  

  

雪道を自転車で行くなんて無謀なことなどしていたら、

恐ろしい筋肉痛に襲われたり。ハヒィ

  

  

で、

  

月曜の朝一で自転車に乗っていたら華麗にスライドしてコケた

  

ひま です 

  

( 'Д`)ノ こなああああああああゆきいいいいいいいいい!!っス

  

  

  

  

大事には至りませんでしたが。

  

痛い&恥ずかしい

  

+寒い。

  

  

  

ぞくぞくしちゃいますね。

  

  

氷でバキバキになった悪路をずっと自転車で走っていたら、

その衝撃か知らないですけれど、ライトも点かなくなってしまったり、

にょんぼにょんぼです。

  

  

見てる分にはロマンチックなんですけどね。

ひどい寒いわ大変ですね。雪。

  

    

  

  

  

で、

寒い時期だからでしょうか、

  

今週のうちの食堂さんが

  

あったかスープフェアなるものをやっているようです。

  

  

ほんとうに

「あったか」

なのかは疑ってしまいますが・・。

  

  

火曜日からちょっとスープフェア、

挑戦してみたいと思います。

  

  

  

  

で、

驚きの白さ

でちょっと思い出したんですけど、

  

アクロバットリーダーの

ハンドツールっていうんですか、

  

あれ、

白くて

  

  

  

気持ち悪いですよね('A`)

  

  

  

handtool

  

  

↑コレ。

  

  

  

そんなこと思うのは私だけなんだろうなぁ・・

  

 

ああ気持ち悪い。

  

  

 

  

ひま でした。 ( 'Д')ノシ

| | コメント (2)

2006年1月22日 (日)

果てしなく続く蒼

いわゆるLAN配線の仕事('ε')060122_14410001.jpg

| | コメント (5)

忙しいうちが華?

土曜は友人の新年会を二軒ハシゴで、本日は日曜出勤でございます

頑張るクマ('д')

| | コメント (0)

2006年1月20日 (金)

むふぁ

日曜日に急な仕事が入ったので、準備に追われいっぱいいっぱいですにょ


とりあえず会社の新年会がこれからあるみたいなので、一息ついてきます

待ってろ しゃぶしゃぶヽ('A`*)ノ

| | コメント (4)

2006年1月18日 (水)

PC受け渡し

060118_07240001.jpg

仕事の帰りに本屋に行きました。
 
で、
 
Beckの新刊とキノの旅Ⅵを購入。
 
 
帰り際駅のホームで漫画を読んでたら、
 
 
案の定
 
 
 
 
指が寒さで動かなくなりましたとさ。
 
 
 
 
 
寒すぎ 修正しる。
 
 
 
 
指はギタリストの命ですよ!  などと、弦の張替えすらしていない ひま です。
 
 
 
( 'Д')ノ もうコードすら忘れそうっス。
 
   
 
 
せめて弾き語りくらいは何かしら出来るようにしていたいですね。
 
 
 
 
 
 
   
   
 
で、
 
新ノートがきたということで、
 
旧ノートを母親に譲ったんです。
 
 
   
 
大学の入学祝に買って貰った物なんですが、
まぁ5年目ですか
よく持ったものです。
 
音とか鳴らなくなっちゃったけどねД
 
 
 
で、
 
まぁ必要なデータなどは外部に出力して、
 
中身を真っ白にしたはずなんですが、
 
 
ええなんというか。
 
 
 
恥ずかしい(?)顔文字辞書を残したままでして。(*ノノ)
 
 
 
 
流石に
 
 
母親が仕事でタイピングをしているときに
 
 
 
('Д'|゚∀゚)ノ|) <はぁぃ
 
 
   
 
とか変換されたらまいっちゃうわけで。
 
 
 
   
 
('Д'||) ピシャッ
 
 
 
 
 
 
 
まだ消し忘れたのがあるから~
 
 
ってことでいったん返してもらって、
 
 
無事削除完了でした。
 
はらはらどきどきです。
 
 
 
 
 
で、
 
母親に譲ったノートPCなんですが、
軽くて持ち運びしやすい奴なんです
 
 
 
 
が、
 
 
 
故に
 
CD FDとも外付けで
 
CDに到っては電源も別個に必要なんです。
   
んでFDはUSB接続で。
 
 
 
そんで
 
入力関連では 
 
母親はタッチパッドならまだしも、
 
私の旧ノートはアキュポイントってやつですか
 
キーボードの真ん中あたりにあって
 
ぐりぐりいじってマウスの代わりになる奴
 
 
そんなへんてこなポインティングデバイスなので

 
 
やはり母親にはまったく扱えず(私も上手に使えません)
 
 
 
アイコンをダブルクリックするのがやっと~ のご様子で
 

J('ー`)L <これじゃぁ仕事にならないわ
 
 
ってことでUSBマウスを接続。
 
 
 
 
ノートのUSBは1基しかないので、
 
拡張アダプタを付けての接続になる。(FDで埋まってるため。)
 
 
 
すると 
 
 
 
 
嗚呼
 
ちっともコンパクトじゃなくなった(゚Д゚)
 
 

 
 

 

 
こんな感じ。
 
 

   
(電源)   (電源)             [FD]
    |           |                     | 
[CD]-[ノート]-[拡張アダプタ]-[マウス] 
 
 
   

 
 
B5ノートのくせに
 
   
テーブルうまっとるわ!!      ホンマヤー('Д')
 
   
 
 
   
 
('A`) 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
カァチャン
 
働イテ使イヤスイノ買ッテクルカラ
 
モウ少シ ソレデ我慢シテナ。 

| | コメント (3)

2006年1月16日 (月)

ほんとに困った奴だよこんちくしょう

1/13日は誕生日だったということで、お祝いをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

まだまだお祝い、激励のお言葉などなど受け付けておりますので、

「嗚呼、もう3日も過ぎてるし今更いいか。どうせひまけんだし…」

などと仰らず
よろしくお願いします

  

あとプレゼントなんかもね。欲しいなとか思ったりしなかったり

  

  

いや気持ちだけでいいんですけど、物質的な奴だとなお嬉しいかなぁなんて

   

  

  

いや物質的じゃなくてMMORPGなどのご資産を分けて頂いても宜しいかななどと

現在ですと
RF ROなどですね

  

  

ああマゼラン、FFはちょっと… げふんげふん

y=-('д;,':.ターン

  

   

   

  

  

  

('A`)チョウシコキマシタ
ノノ)_スンマセン

 

 

 

やはり皆様の笑顔が、

一番のプレゼントですよ!

 

 

っと。

  

  

週末タダ飯を頂まくって浮かれている ひま です

( 'Д')ノ  あざーす 

  

   

  

さて、

本日はドタバタしておりました。

  

運用しているサーバ君の一台が、

もうわがままで

  

【サーバ】<月曜イヤァ 働きたくなーい

  

状態です。

ほんとに。

  

いやよくわかんないけど。

  

  

  

朝9時にサーバダウンの連絡

様子を見にサーバールームへ  

サーバチームの連絡をもらいリブート

暫定的に復旧 (;'Д')ハフゥ

  

  

朝10時にサーバダウンの連絡

様子を見にサーバールームへ  

運用チー

  

  

11時にサーバダウンの連絡

様子を

  

  

1時にサーバダウ

  

3時に

  

4

  

  

 

  

  

あ!

一日終わってる('Д';)!

  

  

もう、、

4階居室と1階サーバルームを何往復したかわからん。

   

  

  

  

  

火曜イヤァ 足痛いから働きたくなーい > "c('Д';c_っっ"

| | コメント (6)

2006年1月13日 (金)

Happy Birthday to you! May you are happy forever!

おめでとう @@歳の私。

 

            |             |
            |    ('A`)   |
  (    )    |  ノ( へへ |
ノ( へへ

| | コメント (7)

2006年1月12日 (木)

のぅと

060112_03360001.jpg 

え~、今日から暇宅に住まう 新しいお友達を紹介するゾ('Д')

 

 

ってなわけで、 

年末に頼んでおいたノートパソコンが届きました。

 

見た感じは

わりと大きめでしたが、なんとか運べそう。

 

とりあえずネット環境を整えて、

RFをいんすとぅる。

 

最高画質モードでもサクサク動く・・・

 

まぁ聖戦はまだ試してませんが。

 

   

しかし

ブラウジングしてるだけで固まりかける前のノートPCとは天と地の怒り差です。

 

開封したのが夜中の2時だったので、

まだあまりいじってませんが、

 

まぁこれから長い付き合いになることでしょう。

 

で、

母親に前のノートPCを譲ることになってるんだけども、

ほんとにあんな壊れかけのでいいのかしら

 

まぁ壊れたら壊れたで新しいのを買ってプレゼントしましょうかねぇ

たぶん旧ノートの寿命も長くないでしょうし、

そうだな母の日あたりに。

 

 

 

で、

マウスの空きがちょっとなかったので、

本日は帰りに安い奴でいいから適当に買っていこうかと('ε')

| | コメント (2)

2006年1月11日 (水)

オデノカラダハボロボロダア

しばらくぶりです
こんにちは


なんとか風邪が治ってまいりました ひま です

( 'Д')ノ 不規則な生活っすー

正月もあけて何日か経つんですが、先週末の連休などを派手に遊んでしまい既に生活のリズムはムチャクチャで。


まぁ相変わらずモンスターハンターポータブルをやっているんですがね。


体調が悪くて多少寝込んでいても、

布団の中で出来てしまう訳で。


ポータブルのゲーム機って怖いですね

なんというか私自身の問題なんですが、やめるタイミングがわからないというか、ただのアホというか。

睡眠時間をごっそり持って行かれております。


仕事も4ヶ月目に突入しまして、無駄に慣れてきたのでしょうか、夜更かしなんてバッチコイみたいな…

悪循環ですね


さらに周りの友達と通信プレイなど出来るものですから熱っぷりは冷めやらず

さらにさらに最近はインターネットを通しての通信プレイなども出来るようにしてしまいましたので…


泥沼です('A`)

まあようやくソロプレイで出来ることにも限界がきているので(やりすぎ


しばらくは落ち着きそう


まぁまたRFに戻るんですけどね
ふふふ

| | コメント (2)

2006年1月 6日 (金)

Zzz

昨日喉が痛くて寝れなかったので、

 

本日お昼休みは寝かせて頂きます。

それでは失礼。

 

 

                   c_っ'Д')っ Zzz

| | コメント (2)

2006年1月 5日 (木)

仕事場の冷蔵庫に年末の残りのお酒しかないorz

喉がガラガラです。

コレでは自慢の鼻声(びせい)もあんちくしょうでございます。
 
窓を開けて換気してたのを忘れて、
そのまま熟睡してしまったわけで。
 
 
熱やだるさはないので、
まぁなんとかなるかなといった感じです。
 
 
年末年始、毎年恒例で風邪を引いてしまうのですが、
 
今年は無事乗り切ったなぁと
 
 
思っていたのですが、
 
 
 
最後の詰めが甘かったですね。
 
 
 
まぁそんなんでも
 
 
2日働けば連休になるのですごく嬉しい ひま です。
 
( 'Д')ノ 寝込まないことを祈るっす~
 
 
 
 
 
 
 
さて、
そうです本日からお仕事が再開で御座います。
 
なので
 
 
えー
ねぎろぐも正月休み(?)に入ってましたが
本日より再開となります。
 
 
まぁ個人的な昼休みの道楽ということで、
相変わらず仕事が無ければ昼にうpといった感じでしょうか。
 
 
 
平日の昼に更新されてなければ、
ああひまけみゅは忙しいのかと
 
ご理解していただければ幸いです。
 
 
 
 
まぁ割と地味な生活をしているので、
書くネタが無いときは
 
かなり意味不明な文章になってしまってますが。
 
 
 
とりあえず
飯食って残りの30分間で
 
 
どばーっと書いていくので
 
内容も練っていなく
 
やはり意味不明な文章になってしまうのですが、
 
 
 
まぁそれもありかなぁなんて。
 
 
 
本日の文章なんてホント酷いわけで
 
 
 
orz
 
 
 
 
 
 
んま
 
出来る限り頑張っていきたいと思っております。
 
 

ほんとは年末年始の日記でも書こうと思ったんですが、
 
軽く本1冊分
 
いや
 
全60冊の大長編になりそうだったので、
 
お蔵入りとさせていただきます。
 
 
 
そのうち映画化でもされることでしょう。 ワーオ アメイジング
 
 
ってな感じで、
本日もお仕事頑張ってきまス (Д)ノシ

| | コメント (0)

2006年1月 1日 (日)

こんにちは2006年

あけましておめでとうございますぁ!!

  

ねぎろぐ・ひまけみゅともに

今年もよろしくお願いしますよ!!

  

  

皆さんにとって今年が良い年でありますように( 'Д')ノ

   

  

                       ねぎろぐ@ひまけみゅ

| | コメント (4)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »