« 社食っつーカテゴリーがあってもおかしくないかもしらん | トップページ | ZIGGY!!!HOOOO!!!! »

2006年1月26日 (木)

想定の範囲Guy

VP

の復刻と続編、

両方欲しいなぁ
 
 
 
ああうちのPS2まだ起動すんのかな('A`)

 
 
そういえば、
 
 
K様に
 
 
お前のPS2は
 
コントローラーが刺さってなくて面白いなって言われた。
 
 
 
   
 
コードじゃまなんだもn
 
 
 
 
 
 
 
 
もっぱらPCとPSPで遊んでます ひま です
 
 
( 'Д')ノ 結局ローグギャラクシーは買わずに終わってしまったっス~
 
 
 
 
 
最近は 
 
MHPもソロプレイは疲れてきた
 
ので、今週初めくらいから 
 
 
RFに復帰しました。
 
 
 
 
で、
 
RFですが
   
 
来週には
 
士郎正宗デザインアイテム プレゼントキャンペーン」
 
とかあるみたいで、
 
個人的に興味がありますし。

 
 
 
 
 
@8%くらいEXPをあげたら装備も一式変わる~とかなので、
 
まぁぼちぼちと楽しんでいこうかなぁなどと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
本日も食べてきましたよ
 
 
食堂のあったかスープフェア '+,(・ω・)'+,
 
 
 
 

本日のめにぅは「ベーコンと温野菜のトマトクリームスープ」
 
でした。
 
 
 

いやぁ

 
期待を裏切らないというか
 
ある意味裏切られたというか
 
 
信じた瞬間裏切った!
 
みたいな
 


 
アハーン。
 
 
 
 
まぁそんな感じで食事の様子をお伝えします。
 
 
 
12:01 
 
先輩殿「あれ、昼のチャイムの放送流れた?」
 
ひま「いやー、まだ聞いてないですね。ああもう時間過ぎてるじゃないですか」
 
先「時間は時間だ。飯にしようじゃないか」
 
ひ「ぅぃ」
 
 
 
食堂へ向かう。
 

12:03
 
チャイム「アビャーン」  *プライバシー保護の為一部音声を変更しております*

 

先「今頃鳴ってるし」
 
ひ「よくわかんないっすね」

  

  

で、

スープを取り席へ。

  

先「@@ちゃんは今日もスープかい」

ひ「ええ、せっかくスープフェアなもんで」

  

いただきます。('д')('д')

  

先「このチキンピラフ味がしないな。

  っていうかそれスープというより

  シチューだよね

  

ひ「・・・・・ぬるい」   

 

 

先「シジミの味噌汁 温かいよ

  

   泥臭いけど

  

  

  

  

なんというか昨日の時点である程度予想はついていた

明らかにぬるい。

  

クリームシチュー系統は温かかったためしがない

 

  

・・・そして素敵な食事は続く

  

  

  

先「むしゃり」

ひ「ぱくぱく」

  

ひ「・・・熱っ!!」

先「?」

 

ひ 「・・・・・・ッ!!!」。oO(ほぎゃあああああああああぁぁぁぁ熱いぁぁうぁぁ)

先「大丈夫か・・?」

  

ひ「ハムッハフハフ、ハフッ・・・・」。oO(くぁwせdfrtgふじこFふじお;p@:「」)

先「どしたん」

  

ひ「・・・イモの中が物凄く熱かったんです」。oO(くおおおおの いも野郎がぁぁ うおおお)

先「スープぬるいのにね」

  

 

 

先「このちきんぴらふ塩かけないと食えねぇな」

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

ぬるいスープの中に

中身だけクソ熱い爆弾が設置してありました。

 

 

どういう調理法ですか?('A`)

 

 

ある意味兵器です。

リーサルウェポン。

 

 

最終兵器芋野郎。

 

 

ちっとも萌えません('A`)

 

 

 

さてさて、スープフェアも残すところ後一日。

 

 

鶏入りのけんちん汁

が最後のめにぅとなります。

 

 

まぁ流石にハズレはないでしょう。

 

昨日スープうめぇうめぇ 言って損しちゃった気分の ひま でした。
 
( 'Д')ノシ

|

« 社食っつーカテゴリーがあってもおかしくないかもしらん | トップページ | ZIGGY!!!HOOOO!!!! »

コメント

俺の時代!(違)とおもったら後1日か━(´∵`)━・ァ・・・

投稿: しる | 2006年1月28日 (土) 19:26

>しるさん

もうすぐ もうすぐくるよしるさんの時代が(・ω・)

投稿: ひま | 2006年1月30日 (月) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社食っつーカテゴリーがあってもおかしくないかもしらん | トップページ | ZIGGY!!!HOOOO!!!! »