« Happy Birthday to you! May you are happy forever! | トップページ | PC受け渡し »

2006年1月16日 (月)

ほんとに困った奴だよこんちくしょう

1/13日は誕生日だったということで、お祝いをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

まだまだお祝い、激励のお言葉などなど受け付けておりますので、

「嗚呼、もう3日も過ぎてるし今更いいか。どうせひまけんだし…」

などと仰らず
よろしくお願いします

  

あとプレゼントなんかもね。欲しいなとか思ったりしなかったり

  

  

いや気持ちだけでいいんですけど、物質的な奴だとなお嬉しいかなぁなんて

   

  

  

いや物質的じゃなくてMMORPGなどのご資産を分けて頂いても宜しいかななどと

現在ですと
RF ROなどですね

  

  

ああマゼラン、FFはちょっと… げふんげふん

y=-('д;,':.ターン

  

   

   

  

  

  

('A`)チョウシコキマシタ
ノノ)_スンマセン

 

 

 

やはり皆様の笑顔が、

一番のプレゼントですよ!

 

 

っと。

  

  

週末タダ飯を頂まくって浮かれている ひま です

( 'Д')ノ  あざーす 

  

   

  

さて、

本日はドタバタしておりました。

  

運用しているサーバ君の一台が、

もうわがままで

  

【サーバ】<月曜イヤァ 働きたくなーい

  

状態です。

ほんとに。

  

いやよくわかんないけど。

  

  

  

朝9時にサーバダウンの連絡

様子を見にサーバールームへ  

サーバチームの連絡をもらいリブート

暫定的に復旧 (;'Д')ハフゥ

  

  

朝10時にサーバダウンの連絡

様子を見にサーバールームへ  

運用チー

  

  

11時にサーバダウンの連絡

様子を

  

  

1時にサーバダウ

  

3時に

  

4

  

  

 

  

  

あ!

一日終わってる('Д';)!

  

  

もう、、

4階居室と1階サーバルームを何往復したかわからん。

   

  

  

  

  

火曜イヤァ 足痛いから働きたくなーい > "c('Д';c_っっ"

|

« Happy Birthday to you! May you are happy forever! | トップページ | PC受け渡し »

コメント

がめつい男だよホントに!('Д')

投稿: じょ | 2006年1月17日 (火) 01:34

ああ私は本当にがめつい男だ!('Д')

投稿: ひま | 2006年1月17日 (火) 08:35

物質的っぽいモノ・・・曲でも送っちゃうか(・∀・)

投稿: | 2006年1月17日 (火) 10:55

Congratulation!!
って綴りだっけか。
おめでとぅ~!!兄貴っ!!

プレゼントはない。ないんだよ(゚д゚)
仕事忙しくなれと祈ることはできるけどいる(*'-')?
y=-(゚∀゚・;"'

投稿: ピエロ | 2006年1月17日 (火) 10:55

んじゃ俺が高校時に作曲した曲でもプレゼントしようかね。

歌詞
おれはー ごきーぶりー んふふーふふふふーん
ふふふふーん ふふふふーん はてしー なーいー

んふんふ言ってるところはハミングで(アヒィ

投稿: Des | 2006年1月17日 (火) 15:04

> さん
曲ですか、いいですねぇ
また元気の出る奴を頼みます。ハフゥ

>ピエロさん
儲かるなら忙しくてもかまわんとです。
ああ私は本当にがめつい男だ!('Д')

>Desさん
最初の2フレーズで酷くヘビーな曲なのは気のせいですか。
きっと壮絶な高校時代をお過ごしになったに違いない

投稿: ひま | 2006年1月18日 (水) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday to you! May you are happy forever! | トップページ | PC受け渡し »