« 混ぜたらピンク | トップページ | 寒い冬ですんません。 »

2005年12月16日 (金)

にゃんこつら~めむ

混ぜたらピンクの続き。

 

  ('з')ノ           食べる
ノ( へへ          名ばかりのラーメンフェアに踊らされましたよ モウ付キ合ッテランネ
                   |>ブログのネタがないので食べる。というか豚骨でハズレは無いDesよね。
 
 
 
 
 
っつーことでラーメンフェア最終日です。
 
 
結局一週間で3食も(花月を含めると4食)も食べてしまった ひま です
 
( 'Д')ノ 着々とピザっス~
 
   

さて本日は熊本豚骨ラーメン。
 
 
 
レギュラーのメニューに豚骨ラーメンは出てくるのだが
 
とりあえずラーメンフェアということで
 
何か変化を付けてくるかなと
 
 
期待したり期待しなかったり
 
 
 
というかほとんど期待はしてないけどね(・д・)
 
 
 
 
 
 
 
で、
今日は上司殿が出張なので
先輩殿と食堂へ
 
 
 
入り口前に飾ってある他のメニューを見るも
いまいちぱっとしない。
 
 
ラーメン昨日も食べたしアレだなぁと思いながらも、
結局ラーメンのカウンターへ向かう。
 
 
 
 
以前のような異臭はしない。
 
とくに並んでる様子も無い。
 
死体が転がってるわけでもない。
 
 
 
うむ、いたって普通だ('д')
 
 
 
 
そんでラーメンを受け取る。
 
 
 
 
 
   
ひま「あの・・・@@(先輩)さん
 
 
これいつもの豚骨ラーメンと何か違うんですか?」('A`)
 
 
 
 
 
 
先輩殿「よくみろ@@君
 
 
卵が乗ってるじゃないか」(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドゥフッ ∑('A`;) 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
熊本豚骨ラーメン
 
豚骨ラーメン
 
 
違いは
 
 
卵が乗ってるか乗ってないか
 
 
 
 
 
卵を取ったら豚骨ラーメン
 
 
卵・・
 
 
熊本・・・
 
 
 
卵=熊本!?( Д) ゚ ゚
 
   
   
 
 
 
っていうか食堂!!
 
熊本の人たちに謝れ!!( ノ`Д´)ノ  ⌒┻┻ 

 
 
 
 
(;'Д')スンマセン                   ┳┳⌒c('A`) ダメダヨヒックリカエシチャァ
 
 
 

 
   
 
   
ふぅ・・。
 
   
 
で、
席に着きラーメンを食う。
 
 
 
 
ムシャリシャリ・・・(Д)
 

 

 

 


 
 
 
あ・・('Д'*)
 
 
 
 
 
 
 
 

不味くない・・
 
 
   
あったかいし・・・・
 
 
 
 
 

普通だ・・・・・っ!!   '+,(*'Д'*)'+,
 
 
 
 
 
そうそれは 
 
甘くもぬるくも無く
 
薄くも無く
 
派手な色をしてるわけでも
 
ファンシー☆でもない
 
 
 
 
普通
 
そう
 
 

普通!! '+,(*'Д'*)'+,
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
 
食堂はラーメンフェアを通じて
 
私たちに普通であることの素晴らしさを伝えようとしてくれたのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
ンナコタァナイ。
 

 
 
 
 
んで、
 
まぁ普通のラーメンを食って
 
ふつーに帰ってきましたよ
 
 
おなかはふくれたので満足です
 
 
熊本豚骨ラーメン
   
細麺でも豚骨の匂いがするわけでもなかったですが、
 
〆日に大ハズレじゃなくて良かったです。
 
 
 

 

さてさて
 
歯でも磨いてきますね
 
 
        Ξ方  <ブーン
 
 
 
 
 
   
ひとまずラーメンフェアシリーズはこれでおしまいです
 
 
お疲れ様でした。
 
お陰様でネタに困ることがなかったです。ほくほく

美味しいもののレポートができたらいいのになぁといつも思います。
 

 

で、
 
来週はクリスマス特別メニューがあるらしいですうちの食堂。
 
 
 
 
どうする ひま!!
   
たぶん続かない!!!
 
   

 
 
  ('A`)           |>まんどくせ
ノ( へへ          まんどくせ

 

 
 
 
 

|

« 混ぜたらピンク | トップページ | 寒い冬ですんません。 »

コメント

やっぱひまちゃんのねぎろぐおもしろいよ'+.(*' ー')'+.

投稿: ピエロ | 2005年12月16日 (金) 19:57

くんづほぐれつの接戦の末、6-4-3のゲッツーぐらい
おもしろいよ'+.(*' ー')'+.

投稿: Des | 2005年12月16日 (金) 22:27

じっくり読むとそんなに
おもしろくないよ'+.(*' ー')'+.

投稿: ひま | 2005年12月18日 (日) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混ぜたらピンク | トップページ | 寒い冬ですんません。 »