« らうめんふぇあ。 | トップページ | 混ぜたらピンク »

2005年12月14日 (水)

いえろーいえろーらーめん

らうめんふぇあ。の続き。 

  (゚∀゚)ノ            食べる
ノ( へへ           |>名前からして不気味なので食べない
 
 

 

 
本日のラーメンフェア
 
 
スープカレーラーメンでした。
 
 
   
怖くて。。食べれませんでした ひま です
 
( ;'Д')ノ 異様に黄色かったっス~
 
 
 
 
食堂の入り口から既にむせ返るようなラーメンの香り。
 
月曜日ほどのお客さん並び具合も無く、
 
殺伐としているラーメンを出してくれるカウンター。
 
 
丁度ラーメンをトレイに取っている人を見かけたので、
横からこそーり覗いてみた。
 
 
|Д')
 
 
                     
 
 

 
・・・・っ!!!
 
 
   
 
黄色っ (Д) ゚ ゚
 
 
 
カレールーとペンキを間違えた奴は誰だ?
 
それとも22種類のスパイスがケミストリーか!?
 
 
 
インドカレー屋の空間を切り取って
 
食堂に持ってきたかのような香りだ。
 
 
となりのカレーコーナーのカレーなんて無味無臭なのに! y=-'з') ;+',
 
 
 
もう先月のカレーフェアよりカフェーフェアですわ。
 
 
 
で、
 
ブログのネタにでもなるし
食べてみるかなぁと思ったのだが、

見事に足が進まない
 
みんなー私に少しずつ力を分けてくれ!! 

 

みんなAは にやにやしている。

みんなBは にやにやしている。 

みんなCは にやにやしている。 

みんなDは にやにやしている。

 

 

ひまはかなしそうだ。

 

・・・もういいです。('A`;)

 

 

そんで、
 
結局、普通にごはん サラダ 白身魚で済ませましたとさ。
 
体張ったブログが書けなくてゴメンネ  _o/L 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 

明日は豆乳キムチラーメンなんだよなぁ・・・
 
 
 

 

どうする ひま!
 
まだまだ続く!!
 
 
 
  ('A`)           |>食べる
ノ( へへ          なんかもうネタ狙いとしか思えないので食べない

|

« らうめんふぇあ。 | トップページ | 混ぜたらピンク »

コメント

今週はタンメンと味噌ラーメンに酢を入れて食べてみたよ(・ω・)
酸っぱい!

投稿: でんじ | 2005年12月15日 (木) 01:33

入れすぎ注意!
味噌+酢は好きだなぁ

こってりした奴にいれると個人的に美味しい気がする。

投稿: ひま | 2005年12月15日 (木) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らうめんふぇあ。 | トップページ | 混ぜたらピンク »