« ポテトむしゃむしゃ男。 | トップページ | クリスマスっていうか疲れた 休み求む »

2005年12月22日 (木)

年を忘れる会でございました

上司 「今月の目標額にちょっと足りないなぁ
      
        @@(私の名前)ちゃ~ん 仕事取ってきてよぉ」
 
 
 

 
上司 「1000万くらいの奴を。」
 
 
 
 
   
ひま「ドゥフッ!!」 ゚ ゚(ε)
 
 
 
 
   
毎回上司殿のオーダーには頭を悩ませている ひま です。
 
( 'Д')ノ<営業は未経験っス~
 
 
 
 
昨日は会社の忘年会へ行ってまいりました。
 
幹事殿が気合が入っていてなんかすごかったです。
 
 
 
いつも仕事は17:30に終わるんですが、(まぁだらだらして7時くらいまで居ますが)
 
 
 

こんなメールが来ました。
 
 
 
 
開催時間変更のお知らせ 
 
 
 
第1次会場、18:30スタートでしたが、
  18:00スタートに変更いたします
  ☆@@@@駅出発17:39には乗車してくださいm(_"_)m☆
 
 
   
 
 
乗る電車まで指定です
 
 
しかも頑張って30分に会社出たとしても9分しかないし(;゚Д゚)yヾ
 
 
   
で、
当日。
 
 
ミッションスタート
 
まずは
早めに仕事を切り上げて
17:30に会社から出ることに成功
 
 
そんで
 
 
駅まで走った
 
10人くらいで。 λλλλλλλλλλΞ         λ~
 
 
 
 
なんだこの集団は 状態
 
 
平然とした顔でポテトを食べながら歩いて引き返そうかと思ったほどだ。
 
 
 
そして見事39分の電車に乗り込むことに成功
 
 
で、 
 
目的の駅で降車し
 
目的地へ向かう。
 
 
 
巨大なビルの上に
 
ひょうたんのような巨大な物体がある
 
 
 
そう
 
 
第1時会場はボウリングだ!
 
 
 
 
 
目的地到着18:05
 
 
 
39分の電車乗っても間に合わないじょんorz
 
 
 
   
皆遅れたのでまぁそのへんは別によかったっぽい
 
 
 
で、
 
ゲームすたぁとぅ       
 
 
 
ぷ         ~ 。    ,,,,
 
 
 
サウスポーの力を思い知れぇぇ!!
 
 
 
なんつって 
 
正直ボウリングは下手でした。
 
片手で数えるくらいしかやったことがないのですが
 
1ゲーム目 102
 
2ゲーム目 112
 
なんとかがんばって100は突破!という感じでした
 
 
おもしろかったわ('Д'*)
 
 
上司殿には勝ちましたが先輩殿は2ゲームトータル260とかなので
足元にも及びませんでした。
 
 
あとTOPだった方は2ゲームで360とか
 
すごかったぁ
 
 
売店の売り子さんチームが上手だった
 
3人居て3人とも280upとかでした びっくり。
 
 
ひま事業所チームは 先輩殿が頑張ってくれたお陰でなんとか最下位を免れました 
 
上司殿とコソ練しないとだめですね。 
 
 
 
あと関連会社含めて
 
大規模な大会をやってるみたいで、
そちらは今回のスコアシートを提出すれば
ランキングに登録できるみたい
 
結果は2月半ば
 
1位はプラズマTVとかですが
そんなの狙えないので
 
100~500位は
5位ずつに2500円分の商品券とかもらえるみたい
 
あてはまってるといいな('ε'*) 
 
 

ボウリング大会は大盛り上がりで終わり
 
2次会場へ
 
 
 
   
2次会場は香港料理屋
 
 
HONG-KONGフゥー!!
 
 
 
個室(といっても20人入った)を貸しきって
 
ノマノマイヤッホホゥ
 
 
料理はものすごく美味しかった!
 
 
暖かい紹興酒が絶品だた('┐')
 
 
普段話さないような人たちとお話しが出来てよかったわぁ
 
そんでもう2時間くらい飲んで食べてフゥー
 
 
カラオケが設置してあったんですが、
なんとなくお話しをしてたかったので今回は歌いませんでした
 
 
宴も酣 
 
10時くらいに解散
 
 
ほよろいのまま家に戻り 
 
シャワーを浴びて爆睡
 
おさしみなさい。 
 
 
 
 

 
 
そんで本日
 
 
 
 
どう見ても皆さん眠そうです
 
本当にありがとう御座いました。

|

« ポテトむしゃむしゃ男。 | トップページ | クリスマスっていうか疲れた 休み求む »

コメント

topの画像が変わった。
またカワイイキャラで行こうとしてるよ、この人!
ダメ絶対!

ε=方 ブーン (これは気に入ったみたいだ

投稿: Des | 2005年12月22日 (木) 16:33

ああもうひーみゃかわいいよひーみゃハァハァ
私もボウリングではワンゲーム39というスコアを叩きだしたことがあります。サンキュー!

投稿: itsz | 2005年12月22日 (木) 19:31

10人ほどでダッシュの姿を見てみたかったw

指定された電車にダッシュで乗って間に合わなかったのは、笑ってしまいましたよ。ひまちゃんの策略に見事にかかった!!

投稿: ピエロ | 2005年12月22日 (木) 20:55

>Desさん
可愛いキャラでいいじゃないですか('Д'*)
方 ブーン  いいよね。

>itszさん
知り合いから衣装変更のアイテムを頂きましたので、
しばらくTOP絵にしようかと。
そういえば先日のボウリングで2ゲーム連続99のスコアを出した方が
一日中ナインティナインと呼ばれていました。

>ピエロさん
ほんとに10人ダッシュは異様な光景でしたよ。
コレで間に合うね~なんて言いながら、
全員遅刻になったのはもはや伝説です。

投稿: ひま | 2005年12月26日 (月) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポテトむしゃむしゃ男。 | トップページ | クリスマスっていうか疲れた 休み求む »