« のぅとPC探し | トップページ | たんたんめん »

2005年12月12日 (月)

らーめん食べなおしですわ

いやほんと
たんたんめんにはやられました。
 
 
モチベーション下がるねなんて言いながら頑張って働いてきましたよ。
 
 
ラーメンフェアなんてあんちくしょう な ひまです
 
 
('Д')ノ美味しい坦々麺が食べたいッス~
 
 
 
 

 

会社に行って帰ってきたら

G氏から食事のお誘い。

 

土曜日に引続きK氏も一緒。

3人でらーめんを食う。

 

やはり寒い時期には暖かいものが一番っすね
 
近くの花月でしょうゆらーめんを食べてきました。
 
 
やはり花月それなりに美味い。
 
というか、
 
昼のぬる甘らーめん(?)とは雲泥の差。
 
 
ヾ(Д)ノ
 
 
 
 
んで、
帰りにラピュタへ寄って
 
ケーキを購入。
 
 
本屋にも寄り
 
ピューと吹くジャガーの10巻も購入。 キタワァ('Д'*)
 
 

G宅へ。
 
G宅でごろごろしつつ、
 
K氏とMHPで1クエストこなす。
 
 
巨大毒怪鳥強すぎです。((Д;))
 
   
 
さすがにG氏がひまそうなのでそこでPSPは終了。

PS2したり漫画読んだりごろごろしてました。
 

12時くらいになり帰宅。
 
 
さすがに週末から遊びすぎたのですぐに就寝。
 
 
おさしみなさい。

 

|

« のぅとPC探し | トップページ | たんたんめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぅとPC探し | トップページ | たんたんめん »