« クリスマスっていうか疲れた 休み求む | トップページ | そんなにきゅうりを食べたら河童になってしまいますよ。 »

2005年12月27日 (火)

胡麻坦たん

先日 Ragnarok Onlineの知り合いが

オーラ式をやるというので行ってきました。

 

えっとLV99になるとオーラみたいなのが噴出するのでその瞬間を祝おうアヒャァ みたいな

式です。

 

実はRFOnlineでパーティーをしている途中でメッセで式に誘われて

パーティー中にもかかわらず

隙を見てはノートPCでラグナロクに繋いで

頑張ってルティエまで歩いていきました。 お陰様で遅刻気味でした。ゴメンネ

 

丁度運が悪かったのか

RFのパーティーでは

盾役+ファーストアタックを取る役割だったので、

ほとんどデスクトップから目を離せず(目を離すと3秒で死んでしまう)

 

オーラ式ではまったく発言などせずに

終わったあと

あれ?ひまさんいたんだ

みたいな感じでした うーん大事な式なのにホント申し訳ない

そんで

 

Mさんオーラ   ヽ('Д')ノ☆゜'・:*☆おめざーす!!

 

ってことで

次の転生オーラ式は万全の体制で参加するんで是非呼んでくださいね('з')

 

 

まぁそんで

 

RoではLV98のままで半年以上停滞中 な ひま です

 

( 'Д')ノ 現在はまったりRFやってまスー

 

 

昨日はクリスマス限定アイテムの最終日なので

ちょっと追い込みというか

頑張ってました。

 

ROも経験値2倍だったらしく

どのゲームも似たようなものですね。

 

 

タイトルの

ごまたんたん。

 

すごかったんです。

 

坦々麺じゃないぜ

 

坦々鍋だぜ!(゚Д゚)

 

 

家に帰ったら

いい匂いがするなぁと思ったら

 

先日喧嘩したばかりのお母様が鍋を作ってらっしゃって、

 

ふたを開けたら坦々鍋!!

 

これですこれ

 

もうすごい美味しかった

あんまり素をいれるとくどくなりそうなので

ちょっと薄めに作ったようでしたが、

 

それがかえってなんか良かった

生きてて良かった!!

 

本日は仕事を終えて帰ったら

キノの旅のⅤを買って(Ⅳは今朝電車で読み終えたので

 

鍋の残りと冷蔵庫にあるスミノフアイスで

 

もう幸せ~(*'Д'*)

 

状態になるかと思うと、

 

本日の仕事のやる気も出てくるというものです。

   

 

 

さぁ残る営業日はあと2日

気合入れて頑張りまっしょぃ!

 

 

 

で、

誰か私と胡麻坦々鍋一緒にやりませんか?( Д)

|

« クリスマスっていうか疲れた 休み求む | トップページ | そんなにきゅうりを食べたら河童になってしまいますよ。 »

コメント

( д)ノ 一緒に一緒にぃぃぃ

投稿: Des | 2005年12月27日 (火) 15:35

FFの 方も 頑張ってね
みんな ひまけん 待ってる たぶん

投稿: maze | 2005年12月28日 (水) 00:14

>Desさん
是非是非  一緒に一緒にぃぃぃ ヾ(Д )

>mazeさん
のーと きたら インストール してみよう かしら
たぶん

投稿: ひま | 2005年12月28日 (水) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスっていうか疲れた 休み求む | トップページ | そんなにきゅうりを食べたら河童になってしまいますよ。 »