« 上手に焼けました~ | トップページ | らーめん食べなおしですわ »

2005年12月11日 (日)

のぅとPC探し

とりあえず日記書いてたけど、
途中までだったので下書きのままたまってました。
 
 
お昼に頑張って2日目前の日記を書いてます ひま です
 
 
('Д')ノ 月曜のお昼はぐったりしてたっス
 
 
 
 
とりあえず日曜の日記。
   
 
お昼頃起きて

D氏を誘い

ノートPCを見に秋葉原へ。

 

なんか母親がノートPC欲しいらしくて、

最初は母親用に探すつもりだったのですが、

 

「アンタが新しいの買って、今使ってるのをあげればいいじょない」

 

と、

 

 

姉が。

 

 

我が家では姉の発言は誰よりも強い。

というか聞いとかないとめんどくさい

 

ので、

自分のを探すことに。

とりあえず中古のノートの価格がしりたかったので、

D氏を連れて10件以上中古屋巡りにつき合わせてしまいました。

ホントにありがとう。

お陰様で大分絞れて来ました。

 

で、

夕飯でも食べますかということで、

とりあえずG氏がバイト休みだから誘ってみようと。

 

んでメール。

 

OKらしいがゲストがいるとのこと。

 

私の元バイトの人(G氏も同じバイト先)だったら面識無いから気まずいなぁなどと

D氏が心配しているなか

 

んで西葛西に到着。

ゲストさんは 

先週もいらっしゃったN氏でした。

二人とも知ってる人だったので安心。

 

 

そんでG氏が異常にガクガクブルブルしてたので、

近場のたまゆらへ。

 

豆乳味噌鍋とか

ラムの叩きとか

ゴルゴンゾーラ豆腐とか

 

普段食べないものを頼んでみた。

 

美味しかったにぁ

 

最後は雑炊にして

お腹を埋める。

 

出汁が豆乳なので若干重かったですが、

なかなか良かったです。

 

 

そんで近くのゲーム屋へ
 
D氏がMHPを購入 ('Д')コレキタ!!
 
売り切れ表示だったのですが、
店員さんが在庫を探してくれたみたい。
 
さすがD氏はアグレッシヴだ! 
 
 
 
で、
N氏とD氏は自宅へ戻り
 
 
私はG氏宅へ

 

買う予定だったローグギャラクシーを見せてもらう。

画面がすごく綺麗でしたが、

ゲーム自体はなんとなくにょんぼりらしい。

 

だんだん面白くなってきたとは言っていた。

 

うーん暇があったら購入か借りていくかのお。 

 

んでG氏が非常に眠そうだったので帰宅。

どうやら朝起きるのがすげー早かったみたい。
 
 
明日からまたお仕事だわ
がんばりませぅ('Д')

|

« 上手に焼けました~ | トップページ | らーめん食べなおしですわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手に焼けました~ | トップページ | らーめん食べなおしですわ »