« なんか | トップページ | 上手に焼けました~ »

2005年12月 9日 (金)

ロングスリーパー

え~

いつものように

家に帰って

飯まで寝ようと思い、

ベッドに入ったら

  

  

目覚めたら朝でした(*ノノ)

  

  

 

おはよう諸君。

多分疲れてたんでしょうか、明日が休日で非常に嬉しい ひま です( 'A`)ノ寝すぎて損した気分っす

  

  

昔からどうも長時間寝てしまう時があります。

  

18時間とか。

もう生きてる意味を問いたくなるくらい。

まぁ2日くらいぶっ続けで寝る人もいるみたいですけどね。

そこまでは寝たことは無いですが。

  

長時間睡眠する人は天才肌が多いという御話も聞きました。

代表格はアインシュタイン。

かなり寝てたみたいです

  

ということは私も・・・・(゚д゚)

  

  

 

まぁソレはないか

  

ナポレオンは逆でショートスリーパーでしたね。

  

  

ま、そんなこんなで本日の日記。

  

PHSの修理してたんですPHSの。

結構いろんな故障でるんですよ

  

ボタン効かない

電源入らない

液晶がおかしい

  

とかそんなのばっかりですけど

  

今日凄いのあったんです。

  

  

なんか変な記号がいっぱい出てるのかなと思ったら

  

液晶の文字が上下左右逆転しとるん  

《゚Д゚》うわぁ!

  

本体をさかさまに持って

鏡文字になってるから頑張って見るとなんとか読める。

  

どーゆー壊れ方したらこうなるんだ('Д';)

  

  

で、

ここまで壊れると本体を新しい物に交換するわけで、

頑張って電話帳とか転送するわけ。

  

なんとか設定を終えてひと安心かと思ったら

なんかへんなの。

  

電話帳呼び出すボタンが反応しないの。

  

  

本体交換用の

新しいPHSに

故障した奴がまじってたわけ

  

  

故障したPHSを

故障したPHSに

交換した私。

  

  

上司「こりゃやりなおしだね、残念」

ひま「 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。」

 

 

そんなんでも

毎日頑張ってます。(・ω・)v

|

« なんか | トップページ | 上手に焼けました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか | トップページ | 上手に焼けました~ »