« 胡麻坦たん | トップページ | さようなら2005年 »

2005年12月28日 (水)

そんなにきゅうりを食べたら河童になってしまいますよ。

先日、

仕事でNTTさんの工事の立会いがあったときの事。

 

 

Bフレッツですか、光回線の工事です。

作業員のお兄さんが色々接続してるの見てたわけですが。

 

作業も終わり、最後に接続のテストを行う。

 

 

んで回線速度を測定したら

86Mbpsも出てた!《゚Д゚》

 

まるで専用線みたいである。

 

 

 

で、作業員のお兄さんが一言

   

 

「こんなに速度出るなんて珍しいんですよ」

 

「すみません、腕が良くて」('∀' )

 

 

 

 

 

( ;з)・;',   ドゥフッ

 

 

 

 

フイタ。

真顔で言うなよ そんなこと。

 

 

 

いつかそんな台詞を仕事で言えたら粋だなぁなんて思う ひま でした。

( 'Д')ノ すみません 頭悪くて くらいしか言えないっス~

 

 

 

 

|||orz|||

 

 

 

   

で、

タイトルのきゅーりのこと。

 

昨日家に帰ったら、

母親の友達が何人か来てまして、

なんか餃子パーティーをしておりました
 
まだ19時半だったのですがべろんべろんなのが数名
 
 
 
着替えてから一緒に食事をするが
 
もう飲まされる飲まされる
 
 
あまりご飯を食べないままお腹いっぱいになってしまいました。ヒック
 
 
 
で、
 
 
 
 
どなたが連れてきたのか知らないが

ちっこい男の子がいたんだ
 
 
2歳くらいか
 
 
かろうじて単語を話せるくらいなんだが
 
実に元気のいい子で。
 
 
 
 
 
酔っ払ったご婦人達が
 
「@@君お兄ちゃんに遊んでもらいなさい~」
 
 
と言うもんだから
 
ちっこい奴がこっちにくる。
 
 
 
 
しばらく私のことを
 
じーっと見つめたまま硬直している。
 
 
 
で、
 
私のことを敵ではないとわかったのか
 
座っている足の上に載ってくる
 
実に可愛い。
 
 
 
でだ、
 
突然ちっこい奴は叫びだす
 
 
「にんじーーーーーーーん!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
ん・・!?
 
 
何人だって!?(Д;)
 
 
 
・・ああっ ニンジンか
 
 
うん人参だね。そうだねニンジンだ。
 
 
 
 
 
で、 私はどうすればいいの?"<('Д`;)>"
 
 

 
 
しばらく混乱していると。
 
 
 
 
 
 
ご婦人達が
 
「ちゃんとはっきり言えるようになったねぇ」
 
などと言いながら、
 
 
ちっこい奴にテーブルに並んでいるニンジンを食べさせる。
 
 
非常に満足そうである。
 
 
 
 
なるほど、
 
食べたいのか。
 
 
で、
 
 
「だいこーーーーーーーーーーーん!!」
 
 
 
 
また叫ぶ
 
大根のシャウトなんてスリップノットもびっくりだ
 
 
 
次は私が大根を取って食べさせてあげた。
 
 
非常にうれしそうだ。
 
可愛い奴め。
 
 
 
で、
 
しばらく
 
「にんじーーーーーん!!」
 
「きゅうり!!」
   
「だいこーーーん!!」
 
「きゅうり!!」
 
「きゅうり!!」
 
 
「きゅうり!!」
 
 
「きゅうり!!」
 

   
・・・・きゅうり好きだなお前 ('A`*)
 
 
 
 
しかし野菜ばかりのオーダーだ
 
 
ほかの単語を知らないのだろうかと思い
 
餃子を勧めるも嫌がっていた。
 
 
どうやら漬物が好きらしい。
 

しばらくきゅうりの注文が続き。
 
 
   
予想もしない事を叫ぶ。
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
「びーる!!!」
 
 
 
 
 
 
 
( ;з) ・;。’:・  ドゥフッ!!
 
 
 
   
なんだってこのやろう(Д;)
 
 
 
 
 
 
その子の母親は酒豪だ。
   
きっと一番身近な言葉なんだろう
 
 
 
 
さすがに小さな将軍様の命令でも
 
ビールをお注ぎすることは私には出来ませんでした。
 
 
 
あと20年たったら一緒に飲もうな('Д' )
 
 
などと。
 

 
 
 
さて、
 
本日は仕事納めなので、終わったあと多少アルコールを入れております。

現在も会社でノマノマ中

ビールが美味しゅうございますです。
 

 

 

お酒もいいですが、
 
年末と正月と
 
また太らないようにしたいところです
 
 
   
やっぱり漬物がいいんでしょうかね
 
 
 
 
 
   
 
「にんじーん!!」
 
 

と、叫んだら
 
 
誰か食べさせてくれますか?
 
 
 
   
 

 
はいそこ、
 
 
通報しないでね。^^

|

« 胡麻坦たん | トップページ | さようなら2005年 »

コメント

まぜ


嘘ついたじょじです

投稿: 俺がお前の尻の穴に図太いにんじんをぶち込んでくれよう | 2005年12月29日 (木) 00:45

きゅうり!!
きゅうり!!
きゅうり!!
きゅうり!!

投稿: thin | 2005年12月29日 (木) 01:08

にんじん!!
にんじん!!
にんじん!!
にんじん!!

投稿: カカロット | 2005年12月29日 (木) 12:57

びーる!!
びーる!!
びーる!!
びーる!!
 
ヾ('┐')ノ

投稿: ひま | 2005年12月29日 (木) 16:04

子供はいいよなー

年明けると甥っ子が2歳になりますよ(((('┐'))))

投稿: Des | 2005年12月29日 (木) 22:13

私もそろそろ甥っ子ができるんだろうなぁ

 
ですたんのお子様はまだぁ?('Д')

投稿: ひま | 2005年12月30日 (金) 03:06

作るためのトレーニングは欠かさないぜ?

投稿: Des | 2005年12月31日 (土) 11:05

眠れる獅子とならぬことを期待してます。
アヒャ

投稿: ひま | 2006年1月 1日 (日) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡麻坦たん | トップページ | さようなら2005年 »