« ロングスリーパー | トップページ | のぅとPC探し »

2005年12月10日 (土)

上手に焼けました~

タイトルはMHPで肉を上手く焼けたときのSE。

 

 

萌えます。   

 

てな感じで モンスターハンターポータブルに嵌っている ひまです

 

( 'Д')ノなかなか上手に焼けないっス 

 

 

土曜日、家でだらだらしていたら K氏からメッセ   

 

「風呂入ったら ダラダラしにいくわぁヾ(´ε`ヾ)」 

 

ということでいつものようにダラダラすることに。

 

K氏が到着してしばらくダラってたら

母親から外食のお誘い。

 

行ってきましたサービス握り。

ひま K氏 ひま母の3人パーティー 

先日行った近くの寿司屋です。

   

 

お通しにいかげその刺身がでてきて

非常に美味しかったです。

 

握り10貫 蟹の味噌汁 デザート

1000円は圧巻。

ムシャってきました。

 

帰りに買い物を頼まれたので

ついでに軽く飲み物を買いヒマ宅へ。

 

で、

 

モンスターハンターポータブルで通信プレイ。

2人協力でクエストをこなす。

 

いやー非常に楽しかった。

 
 
 
K氏が巨大恐竜と戦ってる間、
 
合成で回復剤を作ったり、
 
爆弾作ったり、
 
肉焼いたり。  ジョウズニヤケマシターヾ(゚∀゚)ノ
 
 

 

('A`)  アソンデテ
ノ ノ)_    スンマセン・・・。

 
 
 
気づいたら朝の7時。

10時間くらいやってました((Д;)) 
 

K氏はその日は9時起きらしい。

もう寝なくていいじゃんねとかいいながらひとまず解散。

 

そんで私も就寝。
 
 
上手にお疲れ様でした~。

 

意味不明。

|

« ロングスリーパー | トップページ | のぅとPC探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングスリーパー | トップページ | のぅとPC探し »