« いえろーいえろーらーめん | トップページ | にゃんこつら~めむ »

2005年12月15日 (木)

混ぜたらピンク

いえろーいえろーらーめんの続き。

 

  (;'Д')ノ            食べる
ノ( へへ            なんかもうネタ狙いとかしか思えないので食べない。
                     |>勇気を出して食べる。 というか寒くて暖かいものに自然と足がヒャアハワアワワ

 

 

つーことでね、

食べましたよ豆乳キムチラーメン。

 

 

 

 

tounyu 照明の関係でこんな色だが、

 

普通の照明の下にいくとスープはかなり白い。

 

横にあるのは春雨サラダ。

 

らーめん175円

サラダ80円

意外とリーズナボー

 

あとはお茶を頂いて空いている席に向かう。

 

 

で、 

 

既に座っている上司が一言。

トレイの上には豆乳キムチラーメンが。

 

   

 

 

「@@(私の名前)ちゃーんラーメン失敗したよぉ~」

 

 

 

ええ!? ( Д) ゚ ゚

 

私が食べる前から失敗宣言。

流石だぜリーダー

やってくれる!

 

 

そんで開始からモチベーション低下気味での

いただきます。

 

 

 

・・・ムシャムシャ (Д)

 

 

 

 

 

 

 

ドゥフッ  ( ;з)・:',・

 

 

 

おいおい

なんだこれはステファニー

麺の味しかしないじょないか。

 

 

あまりにも麺の味しかしないので

スープを飲んでみる。

 

臼井。

もとい

薄い。

   

あーあーあー

また失敗しちゃったよ(p_q )

 

で、

上に載ってる豚キムチみたいなのを

スープに馴染ませる。

 

スープの色が素敵なピンク色に。

 

 

まぁファンシー☆

 

で、

ムシャムシャ・・(Д )

 

 

ドゥフッ  ( ;з)・:',・

 

キムチをお湯で薄めただけじゃねーかYp ヾ(Д)ノ

あーもう

サラダうめぇ・・・・  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

 

 

って感じで本日も惨敗 orz

歯磨いてきます・・   λ、、

 

 

そんで明日はラーメンフェア最終日。

熊本とんこつラーメン。

 

どうする  ひま!!

続く!!!

 

  ('A`)           |>食べる
ノ( へへ          名ばかりのラーメンフェアに踊らされましたよ モウ付キ合ッテランネ

 

 

 

|

« いえろーいえろーらーめん | トップページ | にゃんこつら~めむ »

コメント

ドゥフ(*з)゜゜

クマモトTONKOTSUラーメンは実は
クマモトからお取り寄せの一品と信じて!

投稿: じょ | 2005年12月15日 (木) 14:53

相変わらず暇さんの日記は楽しいなぁ
ヽ|・∀・|ノ明日は美味しいといいね

投稿: himi | 2005年12月15日 (木) 19:06

Des

投稿: とんこつはハズレないだろ | 2005年12月15日 (木) 21:24

なかなかチャレンジ精神旺盛なラーメンですね。

投稿: thin | 2005年12月15日 (木) 23:54

>じょさん
見事にドゥフりました。
あと神様はいないと思った。

>himiさん
楽しんでくれてありがとう
書いてる自分が一番楽しんでたりもしますヽ|・∀・|ノ

>とんこつはハズレないだろさん
私もそう願いますDesよ

>thinさん
最近豆乳系は流行ってるみたいですが、
豆乳キムチ鍋とかはあるみたい
ラーメンで持ってくるとはなかなかチャレンジングでしたね

投稿: ひま | 2005年12月16日 (金) 12:34

ひまちゃん
臼井って名前の先生が中学校にいたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
それも、頭の方もうs…。

しかし、その社食ええのぅ。
うちの学食しょぼいくせに高いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
学費ぼったくってんだから、施設ばっかじゃなくて学食にも_| ̄|●

投稿: ピエロ | 2005年12月16日 (金) 20:16

おいしくないけどね('A`)

投稿: ひま | 2005年12月18日 (日) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いえろーいえろーらーめん | トップページ | にゃんこつら~めむ »