« たまにはRFのことでも。 | トップページ | カラオケとかでね。 »

2005年12月 4日 (日)

忘年会と肉とYシャツと私

もうほんとさむい

ついにコートを出しました。毎日冷えますねガクブルル

  

コンビニで売ってるホットレモンが何気に好きな ひま です。

( 'Д')ノ 体調良くなってきたっす~

hot   

ホットレモンをポケットに入れて暖かさを感じながら家に帰り、

レンジで暖めて飲むんです。ぽかぽかり。

  

  

 

 

 

 

週末はわりと家に居ました。

夜ご飯は食べに行ってたかな。

本日はエルアミーゴでハンバーグを食べてきましたよ。

 

最近はアミーゴいってもステーキばっかり食べてたので久しぶりのハンバーグ。

やっぱり美味しかった めだまやきを乗せたやつを頼んじゃいました。

  

  

昨日は前までやってたバイトの忘年会があり、

家から近かったのでちょっと顔出してきました。

まだ具合もあんまり良くなかったので途中から参加

  

てきとーに飲んで

そのあとカラオケ

  

みんなのテンションが高くておもしろかったなぁ。

しかしカラオケの料金値切る子もはじめて見た。

 

  

んであと家に居るときはまったりRFOnline

  

  

rf9

  

ようやくLV40になりました。パチパチ

rf8 LV40は2次転職ができるということで、

ブラックナイトへ転職しました。

  

なんか防御力が上がるスキルとか

FFの挑発みたいなスキルが使えます。  

 

転職後、嫁さんとペアで狩りをしたんですが、

HPも増えたり熟練もボーナスで入ったりしてたので、

いつもよりだいぶ楽になりました。

  

ただ、

もうちょっといい防具とか欲しいなぁとか思いましたわ。

  

   

ちょっと今週末は遊びと休養をうまい具合に切り分けて生活できたなぁと思います。

  

体の調子も戻ってきたし、

今週はバリバリ働いてがんがん遊ぶぞぁ!!ヾ(Д)ノ

|

« たまにはRFのことでも。 | トップページ | カラオケとかでね。 »

コメント

なにあのかわいいマグカップ!(;゚Д゚)

かわいいキャラ作ろうったってそうはいかんざき!

投稿: Des | 2005年12月 5日 (月) 18:15

かんざき代表にゃ逆らえないな。
かわいいっつーかデカイから愛用してるよ

投稿: ひま | 2005年12月 6日 (火) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはRFのことでも。 | トップページ | カラオケとかでね。 »