« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

さようなら2005年

毎日が忘年会です。

がんばれ私の肝臓。

 

一昨日からようやく休みに入りましたが、

やはりうれしいものですね

  

楽しくてしかたがないのですが、

まぁ羽目を外さないようにしたいものです。

  

  

新年の予定ですが

  

毎年親にどこか連れて行かれるのですが、

今回は家でゆっくりしたいなぁなどと、

お留守番の予定でございます。

  

  

  

さて、

  

今年はいつもより増して

良くも悪くも

いろいろな事がありました。

  

  

なかでも大きなものは

やっぱり就職ですか。

  

  

当初はどうなるかと思いましたが、

環境にも恵まれておりまして

  

なんとか上手くやっていけそうです。

  

  

  

今年も残すところ後1日

きっちりと〆て

  

来年も

恋に仕事に音楽にゲームにダイエットに!?

  

みんなまとめて

頑張って行きたいと思います。

  

   

  

二日酔い気味ですが、

年末の挨拶とさせて頂きます。

| | コメント (4)

2005年12月28日 (水)

そんなにきゅうりを食べたら河童になってしまいますよ。

先日、

仕事でNTTさんの工事の立会いがあったときの事。

 

 

Bフレッツですか、光回線の工事です。

作業員のお兄さんが色々接続してるの見てたわけですが。

 

作業も終わり、最後に接続のテストを行う。

 

 

んで回線速度を測定したら

86Mbpsも出てた!《゚Д゚》

 

まるで専用線みたいである。

 

 

 

で、作業員のお兄さんが一言

   

 

「こんなに速度出るなんて珍しいんですよ」

 

「すみません、腕が良くて」('∀' )

 

 

 

 

 

( ;з)・;',   ドゥフッ

 

 

 

 

フイタ。

真顔で言うなよ そんなこと。

 

 

 

いつかそんな台詞を仕事で言えたら粋だなぁなんて思う ひま でした。

( 'Д')ノ すみません 頭悪くて くらいしか言えないっス~

 

 

 

 

|||orz|||

 

 

 

   

で、

タイトルのきゅーりのこと。

 

昨日家に帰ったら、

母親の友達が何人か来てまして、

なんか餃子パーティーをしておりました
 
まだ19時半だったのですがべろんべろんなのが数名
 
 
 
着替えてから一緒に食事をするが
 
もう飲まされる飲まされる
 
 
あまりご飯を食べないままお腹いっぱいになってしまいました。ヒック
 
 
 
で、
 
 
 
 
どなたが連れてきたのか知らないが

ちっこい男の子がいたんだ
 
 
2歳くらいか
 
 
かろうじて単語を話せるくらいなんだが
 
実に元気のいい子で。
 
 
 
 
 
酔っ払ったご婦人達が
 
「@@君お兄ちゃんに遊んでもらいなさい~」
 
 
と言うもんだから
 
ちっこい奴がこっちにくる。
 
 
 
 
しばらく私のことを
 
じーっと見つめたまま硬直している。
 
 
 
で、
 
私のことを敵ではないとわかったのか
 
座っている足の上に載ってくる
 
実に可愛い。
 
 
 
でだ、
 
突然ちっこい奴は叫びだす
 
 
「にんじーーーーーーーん!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
ん・・!?
 
 
何人だって!?(Д;)
 
 
 
・・ああっ ニンジンか
 
 
うん人参だね。そうだねニンジンだ。
 
 
 
 
 
で、 私はどうすればいいの?"<('Д`;)>"
 
 

 
 
しばらく混乱していると。
 
 
 
 
 
 
ご婦人達が
 
「ちゃんとはっきり言えるようになったねぇ」
 
などと言いながら、
 
 
ちっこい奴にテーブルに並んでいるニンジンを食べさせる。
 
 
非常に満足そうである。
 
 
 
 
なるほど、
 
食べたいのか。
 
 
で、
 
 
「だいこーーーーーーーーーーーん!!」
 
 
 
 
また叫ぶ
 
大根のシャウトなんてスリップノットもびっくりだ
 
 
 
次は私が大根を取って食べさせてあげた。
 
 
非常にうれしそうだ。
 
可愛い奴め。
 
 
 
で、
 
しばらく
 
「にんじーーーーーん!!」
 
「きゅうり!!」
   
「だいこーーーん!!」
 
「きゅうり!!」
 
「きゅうり!!」
 
 
「きゅうり!!」
 
 
「きゅうり!!」
 

   
・・・・きゅうり好きだなお前 ('A`*)
 
 
 
 
しかし野菜ばかりのオーダーだ
 
 
ほかの単語を知らないのだろうかと思い
 
餃子を勧めるも嫌がっていた。
 
 
どうやら漬物が好きらしい。
 

しばらくきゅうりの注文が続き。
 
 
   
予想もしない事を叫ぶ。
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
「びーる!!!」
 
 
 
 
 
 
 
( ;з) ・;。’:・  ドゥフッ!!
 
 
 
   
なんだってこのやろう(Д;)
 
 
 
 
 
 
その子の母親は酒豪だ。
   
きっと一番身近な言葉なんだろう
 
 
 
 
さすがに小さな将軍様の命令でも
 
ビールをお注ぎすることは私には出来ませんでした。
 
 
 
あと20年たったら一緒に飲もうな('Д' )
 
 
などと。
 

 
 
 
さて、
 
本日は仕事納めなので、終わったあと多少アルコールを入れております。

現在も会社でノマノマ中

ビールが美味しゅうございますです。
 

 

 

お酒もいいですが、
 
年末と正月と
 
また太らないようにしたいところです
 
 
   
やっぱり漬物がいいんでしょうかね
 
 
 
 
 
   
 
「にんじーん!!」
 
 

と、叫んだら
 
 
誰か食べさせてくれますか?
 
 
 
   
 

 
はいそこ、
 
 
通報しないでね。^^

| | コメント (8)

2005年12月27日 (火)

胡麻坦たん

先日 Ragnarok Onlineの知り合いが

オーラ式をやるというので行ってきました。

 

えっとLV99になるとオーラみたいなのが噴出するのでその瞬間を祝おうアヒャァ みたいな

式です。

 

実はRFOnlineでパーティーをしている途中でメッセで式に誘われて

パーティー中にもかかわらず

隙を見てはノートPCでラグナロクに繋いで

頑張ってルティエまで歩いていきました。 お陰様で遅刻気味でした。ゴメンネ

 

丁度運が悪かったのか

RFのパーティーでは

盾役+ファーストアタックを取る役割だったので、

ほとんどデスクトップから目を離せず(目を離すと3秒で死んでしまう)

 

オーラ式ではまったく発言などせずに

終わったあと

あれ?ひまさんいたんだ

みたいな感じでした うーん大事な式なのにホント申し訳ない

そんで

 

Mさんオーラ   ヽ('Д')ノ☆゜'・:*☆おめざーす!!

 

ってことで

次の転生オーラ式は万全の体制で参加するんで是非呼んでくださいね('з')

 

 

まぁそんで

 

RoではLV98のままで半年以上停滞中 な ひま です

 

( 'Д')ノ 現在はまったりRFやってまスー

 

 

昨日はクリスマス限定アイテムの最終日なので

ちょっと追い込みというか

頑張ってました。

 

ROも経験値2倍だったらしく

どのゲームも似たようなものですね。

 

 

タイトルの

ごまたんたん。

 

すごかったんです。

 

坦々麺じゃないぜ

 

坦々鍋だぜ!(゚Д゚)

 

 

家に帰ったら

いい匂いがするなぁと思ったら

 

先日喧嘩したばかりのお母様が鍋を作ってらっしゃって、

 

ふたを開けたら坦々鍋!!

 

これですこれ

 

もうすごい美味しかった

あんまり素をいれるとくどくなりそうなので

ちょっと薄めに作ったようでしたが、

 

それがかえってなんか良かった

生きてて良かった!!

 

本日は仕事を終えて帰ったら

キノの旅のⅤを買って(Ⅳは今朝電車で読み終えたので

 

鍋の残りと冷蔵庫にあるスミノフアイスで

 

もう幸せ~(*'Д'*)

 

状態になるかと思うと、

 

本日の仕事のやる気も出てくるというものです。

   

 

 

さぁ残る営業日はあと2日

気合入れて頑張りまっしょぃ!

 

 

 

で、

誰か私と胡麻坦々鍋一緒にやりませんか?( Д)

| | コメント (3)

2005年12月26日 (月)

クリスマスっていうか疲れた 休み求む

食堂でクリスマスメニューがでてました。

ホワイトカレー。

なんとなくイベント物に弱いので頼んでみました。

 

ターメリックライスにクリームシチューがかかっていまして。

これは結構美味しかったです 

 

で、

 

ホワイトカレーの「カレー」はどこにいったんでしょうか な ひま です( 'Д')ノ ターメリックライスがカレーっス!?

 

 

さて

 

3連休なかなかハードでした。

詳細を書くと長くなりそうなので簡潔に。

 

22日の夜から高校時代のお友達に誘われて

カラオケオール

朝から昼までボウリング

んで友達の家で変な映画(イニDの実写版)を見て

サイゼリアでも遅くまで話し込む。

 

24日は

嫁さんが体調の悪いところ

日中は遊んで貰いました。 ありがとう( p_q)

早く体調が治ることを願っております。

 

 

夜は友人2名が泊まりに来て

永遠とMHP

 

25日も起きてから

MHP

 

夕方くらいにもう一人友人が来て

やぱりMHP。

    

そのまま夜まで突入で

3連休おしまい。

 

 

んーなんだかずっと遊んでましたねコレ。

 

で、

もっと嫁さんになんかしないとなぁと思った。

 

あと

母親から

あんたもっとしっかりしなさいみたいな小言を(眠くてあんまり覚えてないけど)

クリスマスプレゼントに頂きました。

 

しばらく暇宅にはお泊り出来なさそうです。

   

そんで今年もあとわずか、

年末年始も

「しっかり」

頑張っていこうと思った ひま でした。

 

メリクマ( ・ェ・)ノ

| | コメント (4)

2005年12月22日 (木)

年を忘れる会でございました

上司 「今月の目標額にちょっと足りないなぁ
      
        @@(私の名前)ちゃ~ん 仕事取ってきてよぉ」
 
 
 

 
上司 「1000万くらいの奴を。」
 
 
 
 
   
ひま「ドゥフッ!!」 ゚ ゚(ε)
 
 
 
 
   
毎回上司殿のオーダーには頭を悩ませている ひま です。
 
( 'Д')ノ<営業は未経験っス~
 
 
 
 
昨日は会社の忘年会へ行ってまいりました。
 
幹事殿が気合が入っていてなんかすごかったです。
 
 
 
いつも仕事は17:30に終わるんですが、(まぁだらだらして7時くらいまで居ますが)
 
 
 

こんなメールが来ました。
 
 
 
 
開催時間変更のお知らせ 
 
 
 
第1次会場、18:30スタートでしたが、
  18:00スタートに変更いたします
  ☆@@@@駅出発17:39には乗車してくださいm(_"_)m☆
 
 
   
 
 
乗る電車まで指定です
 
 
しかも頑張って30分に会社出たとしても9分しかないし(;゚Д゚)yヾ
 
 
   
で、
当日。
 
 
ミッションスタート
 
まずは
早めに仕事を切り上げて
17:30に会社から出ることに成功
 
 
そんで
 
 
駅まで走った
 
10人くらいで。 λλλλλλλλλλΞ         λ~
 
 
 
 
なんだこの集団は 状態
 
 
平然とした顔でポテトを食べながら歩いて引き返そうかと思ったほどだ。
 
 
 
そして見事39分の電車に乗り込むことに成功
 
 
で、 
 
目的の駅で降車し
 
目的地へ向かう。
 
 
 
巨大なビルの上に
 
ひょうたんのような巨大な物体がある
 
 
 
そう
 
 
第1時会場はボウリングだ!
 
 
 
 
 
目的地到着18:05
 
 
 
39分の電車乗っても間に合わないじょんorz
 
 
 
   
皆遅れたのでまぁそのへんは別によかったっぽい
 
 
 
で、
 
ゲームすたぁとぅ       
 
 
 
ぷ         ~ 。    ,,,,
 
 
 
サウスポーの力を思い知れぇぇ!!
 
 
 
なんつって 
 
正直ボウリングは下手でした。
 
片手で数えるくらいしかやったことがないのですが
 
1ゲーム目 102
 
2ゲーム目 112
 
なんとかがんばって100は突破!という感じでした
 
 
おもしろかったわ('Д'*)
 
 
上司殿には勝ちましたが先輩殿は2ゲームトータル260とかなので
足元にも及びませんでした。
 
 
あとTOPだった方は2ゲームで360とか
 
すごかったぁ
 
 
売店の売り子さんチームが上手だった
 
3人居て3人とも280upとかでした びっくり。
 
 
ひま事業所チームは 先輩殿が頑張ってくれたお陰でなんとか最下位を免れました 
 
上司殿とコソ練しないとだめですね。 
 
 
 
あと関連会社含めて
 
大規模な大会をやってるみたいで、
そちらは今回のスコアシートを提出すれば
ランキングに登録できるみたい
 
結果は2月半ば
 
1位はプラズマTVとかですが
そんなの狙えないので
 
100~500位は
5位ずつに2500円分の商品券とかもらえるみたい
 
あてはまってるといいな('ε'*) 
 
 

ボウリング大会は大盛り上がりで終わり
 
2次会場へ
 
 
 
   
2次会場は香港料理屋
 
 
HONG-KONGフゥー!!
 
 
 
個室(といっても20人入った)を貸しきって
 
ノマノマイヤッホホゥ
 
 
料理はものすごく美味しかった!
 
 
暖かい紹興酒が絶品だた('┐')
 
 
普段話さないような人たちとお話しが出来てよかったわぁ
 
そんでもう2時間くらい飲んで食べてフゥー
 
 
カラオケが設置してあったんですが、
なんとなくお話しをしてたかったので今回は歌いませんでした
 
 
宴も酣 
 
10時くらいに解散
 
 
ほよろいのまま家に戻り 
 
シャワーを浴びて爆睡
 
おさしみなさい。 
 
 
 
 

 
 
そんで本日
 
 
 
 
どう見ても皆さん眠そうです
 
本当にありがとう御座いました。

| | コメント (4)

2005年12月21日 (水)

ポテトむしゃむしゃ男。

私は駅のホームで本を読んでいた
 
 

 

構内のアナウンスが流れ
   
快速の電車が駅に着く
 
 

私は快速には乗らず
 
そのまま本を読み続ける
 
 

 

ドアが開いた
 
 
 
すると駅の階段のほうから誰かの走る音が聞こえる
 
 
 
 
ドドドドドド

 
 
 
 
 
私の前を通り過ぎ
 
駅のホームの端のほうへと駈けていく男が一人
 
 
 
 
そんなに急がなくてもいいのに
 
 
 
 
皆の視線が集中する
 
 

尚も男は走り
   
視界から消えていく
 

電車のドアが閉まる

 
そして電車は次の駅に向けて走っていく
 
 

 

 
そしてまた
 
私は本を読み続ける
   
 
 

 

 

 
 
しばらくして
   
 
 
私と同じように
 
快速に乗らず
 
電車を見送った者達が
 
 
なにやらざわついている
 
 

 
 
本を読むのを止め

私は彼らの視線を追う
 
 

 
 
視線の先には男が一人
 
 
 
 
私は目を疑った
 
 
 
 
先程走り去って行った男が、
 
平然とした顔で歩いて戻ってきたのだ
 
 
 
先程の電車に乗ったのではなかったのか?
 
 
 
   

 

片手には小さな紙袋のようなものを持ち
 
もう片方でそのなかの
 
 
何かをつまみ
 
 
口へと放り込んでいく
 
 
 
そして私の前を通り過ぎる
 
 

 
・・・ポテトの匂いだ
 
 

 

 
男はフライドポテトを頬張りながら
 
また私の視界から消えていく
 
 

 

 
 
私は本を読むのを再開した。
 
 

 

 
 
そして次の快速の電車が駅に着いた
 
 
 
ドアが開き
 
 
扉が閉まる
 
 
ふと
 
私は顔を上げて電車の中を見た
 
 
 
 

!?
 
 
 

おかしい
 
夢でも見ているのだろうか
 
 
 
閉まるドアの向こうに
 
 
先程のポテト男が見える
 
 
そして平然とした顔で
 
またポテトを食べている
 
電車の中で。

 
 
 
 

 

 
何が起きているのかわからなかった
 
 
彼は視界から消えていったはずだ
 
階段の方向へ戻っていった彼が
 
なぜ目の前にいる?
 
 
そして何故お前はそこでポテトを食べる
 
最初に走って行った意味も解らない
 
 
お前は何者なんだ
 

 

 


 
 
 
混乱する私を置き去るかのように
 
 
ポテト男を乗せた快速の電車は走り去ってゆく
 

 

 
 
 
 
 

   
そしてまた
 
私は本を読み始めた。

| | コメント (7)

2005年12月20日 (火)

寒い冬ですんません。

冷える冷える!

今日駅のホームでジャンプ読んでたら指動かなくなった ひま です ( 'Д')ノ 正直やばいっス~

  

  

なんか金土日と遊びまくりました。

周りのアミーゴ達が

みんなモンスターハンターポータブルを買ったので

  

通信プレイとかずっとやってました。

  

あとは忘年会という名目で

家で鍋作ったりですね!

きむち鍋。

  

おいしかったよ!

  

あーもう指動かないや!

あんまりおもしろいことかけなくてごめんな!

  

おやすみ!

| | コメント (3)

2005年12月16日 (金)

にゃんこつら~めむ

混ぜたらピンクの続き。

 

  ('з')ノ           食べる
ノ( へへ          名ばかりのラーメンフェアに踊らされましたよ モウ付キ合ッテランネ
                   |>ブログのネタがないので食べる。というか豚骨でハズレは無いDesよね。
 
 
 
 
 
っつーことでラーメンフェア最終日です。
 
 
結局一週間で3食も(花月を含めると4食)も食べてしまった ひま です
 
( 'Д')ノ 着々とピザっス~
 
   

さて本日は熊本豚骨ラーメン。
 
 
 
レギュラーのメニューに豚骨ラーメンは出てくるのだが
 
とりあえずラーメンフェアということで
 
何か変化を付けてくるかなと
 
 
期待したり期待しなかったり
 
 
 
というかほとんど期待はしてないけどね(・д・)
 
 
 
 
 
 
 
で、
今日は上司殿が出張なので
先輩殿と食堂へ
 
 
 
入り口前に飾ってある他のメニューを見るも
いまいちぱっとしない。
 
 
ラーメン昨日も食べたしアレだなぁと思いながらも、
結局ラーメンのカウンターへ向かう。
 
 
 
 
以前のような異臭はしない。
 
とくに並んでる様子も無い。
 
死体が転がってるわけでもない。
 
 
 
うむ、いたって普通だ('д')
 
 
 
 
そんでラーメンを受け取る。
 
 
 
 
 
   
ひま「あの・・・@@(先輩)さん
 
 
これいつもの豚骨ラーメンと何か違うんですか?」('A`)
 
 
 
 
 
 
先輩殿「よくみろ@@君
 
 
卵が乗ってるじゃないか」(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドゥフッ ∑('A`;) 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
熊本豚骨ラーメン
 
豚骨ラーメン
 
 
違いは
 
 
卵が乗ってるか乗ってないか
 
 
 
 
 
卵を取ったら豚骨ラーメン
 
 
卵・・
 
 
熊本・・・
 
 
 
卵=熊本!?( Д) ゚ ゚
 
   
   
 
 
 
っていうか食堂!!
 
熊本の人たちに謝れ!!( ノ`Д´)ノ  ⌒┻┻ 

 
 
 
 
(;'Д')スンマセン                   ┳┳⌒c('A`) ダメダヨヒックリカエシチャァ
 
 
 

 
   
 
   
ふぅ・・。
 
   
 
で、
席に着きラーメンを食う。
 
 
 
 
ムシャリシャリ・・・(Д)
 

 

 

 


 
 
 
あ・・('Д'*)
 
 
 
 
 
 
 
 

不味くない・・
 
 
   
あったかいし・・・・
 
 
 
 
 

普通だ・・・・・っ!!   '+,(*'Д'*)'+,
 
 
 
 
 
そうそれは 
 
甘くもぬるくも無く
 
薄くも無く
 
派手な色をしてるわけでも
 
ファンシー☆でもない
 
 
 
 
普通
 
そう
 
 

普通!! '+,(*'Д'*)'+,
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
 
食堂はラーメンフェアを通じて
 
私たちに普通であることの素晴らしさを伝えようとしてくれたのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
ンナコタァナイ。
 

 
 
 
 
んで、
 
まぁ普通のラーメンを食って
 
ふつーに帰ってきましたよ
 
 
おなかはふくれたので満足です
 
 
熊本豚骨ラーメン
   
細麺でも豚骨の匂いがするわけでもなかったですが、
 
〆日に大ハズレじゃなくて良かったです。
 
 
 

 

さてさて
 
歯でも磨いてきますね
 
 
        Ξ方  <ブーン
 
 
 
 
 
   
ひとまずラーメンフェアシリーズはこれでおしまいです
 
 
お疲れ様でした。
 
お陰様でネタに困ることがなかったです。ほくほく

美味しいもののレポートができたらいいのになぁといつも思います。
 

 

で、
 
来週はクリスマス特別メニューがあるらしいですうちの食堂。
 
 
 
 
どうする ひま!!
   
たぶん続かない!!!
 
   

 
 
  ('A`)           |>まんどくせ
ノ( へへ          まんどくせ

 

 
 
 
 

| | コメント (3)

2005年12月15日 (木)

混ぜたらピンク

いえろーいえろーらーめんの続き。

 

  (;'Д')ノ            食べる
ノ( へへ            なんかもうネタ狙いとかしか思えないので食べない。
                     |>勇気を出して食べる。 というか寒くて暖かいものに自然と足がヒャアハワアワワ

 

 

つーことでね、

食べましたよ豆乳キムチラーメン。

 

 

 

 

tounyu 照明の関係でこんな色だが、

 

普通の照明の下にいくとスープはかなり白い。

 

横にあるのは春雨サラダ。

 

らーめん175円

サラダ80円

意外とリーズナボー

 

あとはお茶を頂いて空いている席に向かう。

 

 

で、 

 

既に座っている上司が一言。

トレイの上には豆乳キムチラーメンが。

 

   

 

 

「@@(私の名前)ちゃーんラーメン失敗したよぉ~」

 

 

 

ええ!? ( Д) ゚ ゚

 

私が食べる前から失敗宣言。

流石だぜリーダー

やってくれる!

 

 

そんで開始からモチベーション低下気味での

いただきます。

 

 

 

・・・ムシャムシャ (Д)

 

 

 

 

 

 

 

ドゥフッ  ( ;з)・:',・

 

 

 

おいおい

なんだこれはステファニー

麺の味しかしないじょないか。

 

 

あまりにも麺の味しかしないので

スープを飲んでみる。

 

臼井。

もとい

薄い。

   

あーあーあー

また失敗しちゃったよ(p_q )

 

で、

上に載ってる豚キムチみたいなのを

スープに馴染ませる。

 

スープの色が素敵なピンク色に。

 

 

まぁファンシー☆

 

で、

ムシャムシャ・・(Д )

 

 

ドゥフッ  ( ;з)・:',・

 

キムチをお湯で薄めただけじゃねーかYp ヾ(Д)ノ

あーもう

サラダうめぇ・・・・  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

 

 

って感じで本日も惨敗 orz

歯磨いてきます・・   λ、、

 

 

そんで明日はラーメンフェア最終日。

熊本とんこつラーメン。

 

どうする  ひま!!

続く!!!

 

  ('A`)           |>食べる
ノ( へへ          名ばかりのラーメンフェアに踊らされましたよ モウ付キ合ッテランネ

 

 

 

| | コメント (7)

2005年12月14日 (水)

いえろーいえろーらーめん

らうめんふぇあ。の続き。 

  (゚∀゚)ノ            食べる
ノ( へへ           |>名前からして不気味なので食べない
 
 

 

 
本日のラーメンフェア
 
 
スープカレーラーメンでした。
 
 
   
怖くて。。食べれませんでした ひま です
 
( ;'Д')ノ 異様に黄色かったっス~
 
 
 
 
食堂の入り口から既にむせ返るようなラーメンの香り。
 
月曜日ほどのお客さん並び具合も無く、
 
殺伐としているラーメンを出してくれるカウンター。
 
 
丁度ラーメンをトレイに取っている人を見かけたので、
横からこそーり覗いてみた。
 
 
|Д')
 
 
                     
 
 

 
・・・・っ!!!
 
 
   
 
黄色っ (Д) ゚ ゚
 
 
 
カレールーとペンキを間違えた奴は誰だ?
 
それとも22種類のスパイスがケミストリーか!?
 
 
 
インドカレー屋の空間を切り取って
 
食堂に持ってきたかのような香りだ。
 
 
となりのカレーコーナーのカレーなんて無味無臭なのに! y=-'з') ;+',
 
 
 
もう先月のカレーフェアよりカフェーフェアですわ。
 
 
 
で、
 
ブログのネタにでもなるし
食べてみるかなぁと思ったのだが、

見事に足が進まない
 
みんなー私に少しずつ力を分けてくれ!! 

 

みんなAは にやにやしている。

みんなBは にやにやしている。 

みんなCは にやにやしている。 

みんなDは にやにやしている。

 

 

ひまはかなしそうだ。

 

・・・もういいです。('A`;)

 

 

そんで、
 
結局、普通にごはん サラダ 白身魚で済ませましたとさ。
 
体張ったブログが書けなくてゴメンネ  _o/L 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 

明日は豆乳キムチラーメンなんだよなぁ・・・
 
 
 

 

どうする ひま!
 
まだまだ続く!!
 
 
 
  ('A`)           |>食べる
ノ( へへ          なんかもうネタ狙いとしか思えないので食べない

| | コメント (2)

らうめんふぇあ。

社食のラーメンフェア、
 
一週間毎日、いつもとちがうラーメンが出ます。
 
 
月曜はたんたんめん
 
火曜は鳥葱そば
 
 
月曜日とんでもないラーメンが出たので、
 
火曜はシーフードピラフに逃げる。
 
 
で、
 
 
先輩が鳥葱そばを食べていたんですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう見ても美味しそうです。
ほんとうにありがとう御座いました。
 
 


   
 
 
で、
本日はカレースープラーメン
 
 
どうする ひま!
 
続く!!
 
   
 
  ('A`)           |>食べる
ノ( へへ          名前からして不気味なので食べない

| | コメント (0)

2005年12月12日 (月)

たんたんめん

社食でラーメンフェアとかやってて、

坦々麺だったので食べてみた。

 

 

 

ぬるくて甘かった。

 

 

 ('A`)
ノ(  へへ

| | コメント (5)

らーめん食べなおしですわ

いやほんと
たんたんめんにはやられました。
 
 
モチベーション下がるねなんて言いながら頑張って働いてきましたよ。
 
 
ラーメンフェアなんてあんちくしょう な ひまです
 
 
('Д')ノ美味しい坦々麺が食べたいッス~
 
 
 
 

 

会社に行って帰ってきたら

G氏から食事のお誘い。

 

土曜日に引続きK氏も一緒。

3人でらーめんを食う。

 

やはり寒い時期には暖かいものが一番っすね
 
近くの花月でしょうゆらーめんを食べてきました。
 
 
やはり花月それなりに美味い。
 
というか、
 
昼のぬる甘らーめん(?)とは雲泥の差。
 
 
ヾ(Д)ノ
 
 
 
 
んで、
帰りにラピュタへ寄って
 
ケーキを購入。
 
 
本屋にも寄り
 
ピューと吹くジャガーの10巻も購入。 キタワァ('Д'*)
 
 

G宅へ。
 
G宅でごろごろしつつ、
 
K氏とMHPで1クエストこなす。
 
 
巨大毒怪鳥強すぎです。((Д;))
 
   
 
さすがにG氏がひまそうなのでそこでPSPは終了。

PS2したり漫画読んだりごろごろしてました。
 

12時くらいになり帰宅。
 
 
さすがに週末から遊びすぎたのですぐに就寝。
 
 
おさしみなさい。

 

| | コメント (0)

2005年12月11日 (日)

のぅとPC探し

とりあえず日記書いてたけど、
途中までだったので下書きのままたまってました。
 
 
お昼に頑張って2日目前の日記を書いてます ひま です
 
 
('Д')ノ 月曜のお昼はぐったりしてたっス
 
 
 
 
とりあえず日曜の日記。
   
 
お昼頃起きて

D氏を誘い

ノートPCを見に秋葉原へ。

 

なんか母親がノートPC欲しいらしくて、

最初は母親用に探すつもりだったのですが、

 

「アンタが新しいの買って、今使ってるのをあげればいいじょない」

 

と、

 

 

姉が。

 

 

我が家では姉の発言は誰よりも強い。

というか聞いとかないとめんどくさい

 

ので、

自分のを探すことに。

とりあえず中古のノートの価格がしりたかったので、

D氏を連れて10件以上中古屋巡りにつき合わせてしまいました。

ホントにありがとう。

お陰様で大分絞れて来ました。

 

で、

夕飯でも食べますかということで、

とりあえずG氏がバイト休みだから誘ってみようと。

 

んでメール。

 

OKらしいがゲストがいるとのこと。

 

私の元バイトの人(G氏も同じバイト先)だったら面識無いから気まずいなぁなどと

D氏が心配しているなか

 

んで西葛西に到着。

ゲストさんは 

先週もいらっしゃったN氏でした。

二人とも知ってる人だったので安心。

 

 

そんでG氏が異常にガクガクブルブルしてたので、

近場のたまゆらへ。

 

豆乳味噌鍋とか

ラムの叩きとか

ゴルゴンゾーラ豆腐とか

 

普段食べないものを頼んでみた。

 

美味しかったにぁ

 

最後は雑炊にして

お腹を埋める。

 

出汁が豆乳なので若干重かったですが、

なかなか良かったです。

 

 

そんで近くのゲーム屋へ
 
D氏がMHPを購入 ('Д')コレキタ!!
 
売り切れ表示だったのですが、
店員さんが在庫を探してくれたみたい。
 
さすがD氏はアグレッシヴだ! 
 
 
 
で、
N氏とD氏は自宅へ戻り
 
 
私はG氏宅へ

 

買う予定だったローグギャラクシーを見せてもらう。

画面がすごく綺麗でしたが、

ゲーム自体はなんとなくにょんぼりらしい。

 

だんだん面白くなってきたとは言っていた。

 

うーん暇があったら購入か借りていくかのお。 

 

んでG氏が非常に眠そうだったので帰宅。

どうやら朝起きるのがすげー早かったみたい。
 
 
明日からまたお仕事だわ
がんばりませぅ('Д')

| | コメント (0)

2005年12月10日 (土)

上手に焼けました~

タイトルはMHPで肉を上手く焼けたときのSE。

 

 

萌えます。   

 

てな感じで モンスターハンターポータブルに嵌っている ひまです

 

( 'Д')ノなかなか上手に焼けないっス 

 

 

土曜日、家でだらだらしていたら K氏からメッセ   

 

「風呂入ったら ダラダラしにいくわぁヾ(´ε`ヾ)」 

 

ということでいつものようにダラダラすることに。

 

K氏が到着してしばらくダラってたら

母親から外食のお誘い。

 

行ってきましたサービス握り。

ひま K氏 ひま母の3人パーティー 

先日行った近くの寿司屋です。

   

 

お通しにいかげその刺身がでてきて

非常に美味しかったです。

 

握り10貫 蟹の味噌汁 デザート

1000円は圧巻。

ムシャってきました。

 

帰りに買い物を頼まれたので

ついでに軽く飲み物を買いヒマ宅へ。

 

で、

 

モンスターハンターポータブルで通信プレイ。

2人協力でクエストをこなす。

 

いやー非常に楽しかった。

 
 
 
K氏が巨大恐竜と戦ってる間、
 
合成で回復剤を作ったり、
 
爆弾作ったり、
 
肉焼いたり。  ジョウズニヤケマシターヾ(゚∀゚)ノ
 
 

 

('A`)  アソンデテ
ノ ノ)_    スンマセン・・・。

 
 
 
気づいたら朝の7時。

10時間くらいやってました((Д;)) 
 

K氏はその日は9時起きらしい。

もう寝なくていいじゃんねとかいいながらひとまず解散。

 

そんで私も就寝。
 
 
上手にお疲れ様でした~。

 

意味不明。

| | コメント (0)

2005年12月 9日 (金)

ロングスリーパー

え~

いつものように

家に帰って

飯まで寝ようと思い、

ベッドに入ったら

  

  

目覚めたら朝でした(*ノノ)

  

  

 

おはよう諸君。

多分疲れてたんでしょうか、明日が休日で非常に嬉しい ひま です( 'A`)ノ寝すぎて損した気分っす

  

  

昔からどうも長時間寝てしまう時があります。

  

18時間とか。

もう生きてる意味を問いたくなるくらい。

まぁ2日くらいぶっ続けで寝る人もいるみたいですけどね。

そこまでは寝たことは無いですが。

  

長時間睡眠する人は天才肌が多いという御話も聞きました。

代表格はアインシュタイン。

かなり寝てたみたいです

  

ということは私も・・・・(゚д゚)

  

  

 

まぁソレはないか

  

ナポレオンは逆でショートスリーパーでしたね。

  

  

ま、そんなこんなで本日の日記。

  

PHSの修理してたんですPHSの。

結構いろんな故障でるんですよ

  

ボタン効かない

電源入らない

液晶がおかしい

  

とかそんなのばっかりですけど

  

今日凄いのあったんです。

  

  

なんか変な記号がいっぱい出てるのかなと思ったら

  

液晶の文字が上下左右逆転しとるん  

《゚Д゚》うわぁ!

  

本体をさかさまに持って

鏡文字になってるから頑張って見るとなんとか読める。

  

どーゆー壊れ方したらこうなるんだ('Д';)

  

  

で、

ここまで壊れると本体を新しい物に交換するわけで、

頑張って電話帳とか転送するわけ。

  

なんとか設定を終えてひと安心かと思ったら

なんかへんなの。

  

電話帳呼び出すボタンが反応しないの。

  

  

本体交換用の

新しいPHSに

故障した奴がまじってたわけ

  

  

故障したPHSを

故障したPHSに

交換した私。

  

  

上司「こりゃやりなおしだね、残念」

ひま「 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。」

 

 

そんなんでも

毎日頑張ってます。(・ω・)v

| | コメント (0)

2005年12月 8日 (木)

なんか

今更ヴァルキリープロファイルの続編のお話しが。

ほんとかしら。

| | コメント (6)

みんな、私に時間を少しずつ分けてくれ!

んで皆に頑張って時間を分けてもらったら

  

CCNA取りに行く。

風邪を完治させる。

部屋片付ける。

あたりを優先的に、

  

  

で、

  

本読む。

ギターとピアノの練習する。

歌を覚える。

何か運動する。

ブログ更新する。

たくさん寝る。

ゲームする。

  

そこらへんをしたいなぁ

まぁゲームたくさんやりたいね。

 

で、

世界を救う旅に出る。

  

とか。

  

うーん

どうやって救うか・・

  

やっぱり

  

歌か

  

  

笑い

  

  

  

だな!

  

あー眠くて何かいてるかよくわかんね

 

  

で、

とりあえずRFとMHPが面白くなってきたので

ローグギャラクシーを買うのをちょっと延期してみた!

おやすみなさい

| | コメント (3)

2005年12月 7日 (水)

冬眠の準備。

寿司食ってきました。寿司。

家の近くの寿司屋

初めて入った。

  

なんか刺身と寿司とかのセットで

3000とか5000とかして

たけーなこれチクショウコンニャロメバカチンガとか思ってたら

  

サービス握り 1000円 

ってのがあった。

  

んで貧乏だからこれにしよー ってことになって

サービス握りを注文。

 

そしたらけっこー旨いのが10貫も!

かなり旨い味噌汁も!

デザートもついた!

フゥー ヾ('A`*)ノ

  

地元あなどりがたし。

  

前置きが長くなってしまいました。

今日も元気でやってます ひまです ( 'Д')ノ 昼寝してて更新は夜っス~。

  

  

もう冬で家を出たくないので

冬眠の準備を始めました。

というか

引きこもりの準備。('A`*)

  

MH2 買ってきました

モンスターハンターポータブル。

  

PSPのやつです。

  

以前やってた攻殻機動隊も

ちょっとデータ移動の際におかしくなってしまったので、

ちょっとお休み。

  

んでなんか面白そうなのでMHP買ってきたわけ

MH なんかOPムービーとか

ひたすら綺麗でびっくり。

  

ちょっと携帯君のパワーがないので

画質が荒れてますが。

  

    

まだちょっとしかやってないけど、

最初から結構おもしろいです。

  

家庭の無線使って、

イベントとかダウンロードできるみたい。そっちも楽しみ。

  

  

KINO

あとはキノの旅

気づけばもう4冊目です。

  

もうすっかり通勤のお供。

やはり短編が集中してるため読みやすい。

  

もう半ば中毒気味

やめられません。

  

  

  

  

で、

明日はローグギャラクシーを買おうかと、

PS2のやつ。

  

いやーPS2

ロマサガ・アーマードコアぶりの買い物になるか、

本体君ががんばってくれることを祈る。

  

  

つーことでこの冬、引きこもる準備は万端かな!('Д'*)

| | コメント (5)

2005年12月 6日 (火)

カラオケとかでね。

冷えますねとにかく冷えますね。

布団に入らないと凍えそう!

ということで布団の中で更新している ひま です( 'Д')ノ 無線さまさまッスー

  

  

先日久しぶりにカラオケにいったところ、

これ歌えるかい?ってリクエストが多いにもかかわらずほとんど答えられなかったので、

ちょっとレパートリーを増やそうかと。

  

まず新たに借りたり中古で入手した

NIRVANA

U2

Mr.BIG

BEAT CRUSADERS

  

持ってるけど覚えてないもので

Slipknot

Puddle Of Mudd

Aerosmith

あたりを新しく歌えるようにしていきたいなと。

  

ニルヴァーナなんてほとんど聞いたことないんだけど、

いざ聞いてみるとカッコイイ。

U2はちょっと難しい感じかなぁ。

ミスタービッグは個人的にわかりやすい感じです。

  

あとはまだまだあるんだけど曲だけいっぱいあってもどうしようもないしなぁ

時間かけて歌い上げれるように、

毎日鼻歌オンラインですか。まぁ良いものです。

  

  

元バイトの人から

「サラリーマンをさせておくにはもったいない」

と高評価を頂きました。

ぶっちゃけうれしいけど複雑ですね。

働き始めってこともありますし

  

一時期、歌い手さんも目指したり目指さなかったりしてたので・・( 'з')

  

  

まぁそんなこんなもありますが、

歌ってるときは何よりも幸せなので、

それでいいんじゃないかなと思ってます

  

ひまでした。

| | コメント (3)

2005年12月 4日 (日)

忘年会と肉とYシャツと私

もうほんとさむい

ついにコートを出しました。毎日冷えますねガクブルル

  

コンビニで売ってるホットレモンが何気に好きな ひま です。

( 'Д')ノ 体調良くなってきたっす~

hot   

ホットレモンをポケットに入れて暖かさを感じながら家に帰り、

レンジで暖めて飲むんです。ぽかぽかり。

  

  

 

 

 

 

週末はわりと家に居ました。

夜ご飯は食べに行ってたかな。

本日はエルアミーゴでハンバーグを食べてきましたよ。

 

最近はアミーゴいってもステーキばっかり食べてたので久しぶりのハンバーグ。

やっぱり美味しかった めだまやきを乗せたやつを頼んじゃいました。

  

  

昨日は前までやってたバイトの忘年会があり、

家から近かったのでちょっと顔出してきました。

まだ具合もあんまり良くなかったので途中から参加

  

てきとーに飲んで

そのあとカラオケ

  

みんなのテンションが高くておもしろかったなぁ。

しかしカラオケの料金値切る子もはじめて見た。

 

  

んであと家に居るときはまったりRFOnline

  

  

rf9

  

ようやくLV40になりました。パチパチ

rf8 LV40は2次転職ができるということで、

ブラックナイトへ転職しました。

  

なんか防御力が上がるスキルとか

FFの挑発みたいなスキルが使えます。  

 

転職後、嫁さんとペアで狩りをしたんですが、

HPも増えたり熟練もボーナスで入ったりしてたので、

いつもよりだいぶ楽になりました。

  

ただ、

もうちょっといい防具とか欲しいなぁとか思いましたわ。

  

   

ちょっと今週末は遊びと休養をうまい具合に切り分けて生活できたなぁと思います。

  

体の調子も戻ってきたし、

今週はバリバリ働いてがんがん遊ぶぞぁ!!ヾ(Д)ノ

| | コメント (2)

2005年12月 2日 (金)

たまにはRFのことでも。

朝、Mp3プレイヤーがならないなぁと思ったら、電池切れてました。
 
しょうがないので自然のサウンドを聴きながら行きましょうか。
 
 
鳥の声。
 
鳥の声。
 
あと忘れちゃいけない鳥の声。
 
 
 
 
 
なんで鳥の声しかきこえないんだ・・・・('A`;)
 
 
まるで熱帯雨林に生息してるかのような鳥の声を聴きながら家を出る ひま です
 
( ;'Д')ノ 気分は探検隊ス~
 
 
 
そういえば昨日に今年の流行語大賞が発表されまして。
 

 
 
フォーー!入ってますね フォーー!
 
最近Tvをあまりつけてないですけど、
やはりHGは今をときめく人ですか。
まぁ私も大好きです。フォーー!! ヾ('A`*)ノ
 
実録鬼嫁日記のカズマさんも覆面で登場してますね。
覆面で受賞とかカッコイイのであります。
   
あとはホリエモンもやっぱりきてますか
ユニークな顔ぶれでありまス
 
 
ほかは
 
萌え~ は
初心者なのでよく分からないです(>_<)
 
 
y=- 'з')+',・
 
 
 
 
さてさて、
 
昨日は久しぶりにRFOnlineをやりました。
実に一週間ぶりでしょうか。
 
 
 
ご飯を食べてONしても、誰も知り合いが居なかったので
適当にソロで敵を殴る。
 
 
なんか死に掛けの敵が多いなぁと思ったら
 
周りで死んで行ったり来たりしてる3人組みが。
 
 
 
なんとなく心配だったので声をかけてみる
 
 
 
どうやらスピリチュアリスト限定ギルドの人達だったようで(要は魔法使いオンリーギルド)
 
一番LV高いスピの人が
 
近接の鎧と盾を持って頑張っていたそうだ。 
 
 
 
多少話して

ひまだったので手伝うことに。
大変そうだったしね。
 
 
で、
 
魔法使い3人をかかえての戦闘。
 
 
なんかとてもRPGっぽい。
 
 
途中からもう一人スピギルドの人が入り   
 
 
ナイト1 後衛4人
 
さすがの火力で楽ちんでした。
 
 
しかし街以外のフィールドで
知らない人と会話して
PTを組んで 
 
って流れが
何か新鮮でした。
 
 
FFもROも今までのRFも
 
街でPTを組んで
家に帰るまでがPTです(゚Д゚)
 
な感じだったので。
 
 
で、
スピギルドさんも
最近の敵は攻撃力が高くてLVが低いうちは耐えられないのだろうか
   
前衛を募集しようか検討中らしい。
 
ギルド無しの前衛さんは
大量のスピ系を抱えられるチャンスかも?
 
 
で、

クエストのターゲットも撃破し 
しばらくLVあげの狩りをした後
解散。
 
非常に面白かった。
 
 
解散して街に戻る頃に嫁さんがOnline
 
 
嫁wis「珍しい人がいる」

 
 
 
 
 
嫁さんは私が寝込んでるうちに
かなりLVアップしたらしく
 
新しい装備を披露してくれた。
 
 
 
 
 
 
なので。
 
 
 
 
じゃじゃ~ん(古い
 
 
 
 
 
Ladies and Gentlemen!!
 
神聖同盟コラの
 
2005年 冬 コレクションの始まりでぃす!!
 
 
 
モデルは 今や
 
鬼嫁  ( `Д´)っ)Д) ;+',
 
やさしいお嫁さん
 
として有名な シャルムさん です!(#'Д')
 
 
 
rf4
まずは画面左手
 
41LV遠隔装備です
 
白いカラーをベースに
 
動きやすいつくりが印象的です。
 
両手で支える大きな弓もかっこいいですね。
 
 
おおっと
 
エスコート役は あたまのあがらない ひま さんですね
 
これはちょっと前に出すぎじゃありませんか?
 
因みにこちらは39LVの近接防具のようです。
 
 

 

rf5続きまして~、
 
41LV近接防具
 
おおっとこれはセクシーですねぇ。
 
 
コラの女性の近接防具は、
 
LVに比例してどんどん薄着になっていくようで。
 
下着のようなものもありましたし、
 
まったくはなじぶーですね。
 
ほんとに防御力があるんでしょうか不安です。
 
 
シャルムさんも4~5秒くらいしか着てくれず撮るのに
 
撮影者は苦労したそうです。
 
 
   

 

 

rf7最後に、
 
41LVフォース防具。
 
彼女はスピリチュアリスト系なので此方がメインの装備になります。
 
 
神聖同盟コラでは、
 
フォーサーが高位の職業とされるためか
 
どのLV帯のフォース装備も高貴な印象があります。
 
 
こちらはワインレッドで統一されていて落ち着いていますね。
 
 
装備している杖にはアップグレードが施されており、
 
既存の赤い炎のまわりに
 
青白いエフェクトが付いています。
 
 
アップグレードがグラフィックに反映されるのも
 
嬉しいですね。

 
 
 
以上  2005年 冬 コレクションでしたぁ~。
 

さて、

私もLV41装備を着れるようにLVと熟練をあげないとなぁ。

今週末こそゆっくりRFOnlineをするぞぅ。
 
というか休まないとカラダがもたん  c_っ'Д')っ

rf6   

 

 

 

 

 

 

冷え込んでまいりましたので、

皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

| | コメント (3)

2005年12月 1日 (木)

てとらぽっとの戦い 2戦目。

気づけばもう12月です。今年もあと一ヶ月ですね。
 
 
はやいものです、思い起こすと今年はえらく濃密な年だったなぁと。
そういえばねぎろぐを始めたのも今年の4月からですか。
 
今見てみると始めの頃はROの日記ばっかりですね。
更新もまちまちで。
 
まぁたぶんこれからはRFOnlineの日記ばっかりになるかしら。
でも結局昨日も寝ちゃって出来なかったんだっけ
 
いやほんと未だに体調不良気味でご飯があまり食べられないのです。
ちゃんと病院にいこうかしら。
 
 
ってな流れで パワーエイド とか飲み始めている ひま です( 'Д')ノ 酸味がハードっス~
 
 
 
んで、
飯食えないつっといてタイトルのアレですが。
 
昨日はG氏から「バイトが休みなんだけど、てとらぽっとで戦わないか?」
というお誘いが着たので、
 
まぁ魚介系ならさっぱりしてるし、岩ノリのお茶漬けでも適当に食べて帰るかな
などと思い、
 
会社帰りにG氏をテトラポットにつれていく。
 
 
 
相変わらず店のムードは良い。
 
 
マスターと談笑しながら、
 
お通しの白ばい貝
お刺身、オムレツなどを頂く。
 
 
そんでG氏はマグロのカマが好きらしく、それを注文。
 
そしたら、
 
マスター「ちょっといいのが入ったから期待しててよ」
などと。
 
 
わくてかしながらビールを飲みつつカマを待つ。
 
 
で、
マスター「たまに入ってくるんだよねぇこういうの」
 
とか言いながら巨大な「何か」を運んでくる。

マスター「君のお母さんには内緒な」

 
 
 
!?
 
 
 

 
 
 
 

 
それは 
   
 
マグロのカマと言うには
 
 
あまりにも大きすぎた

 
大きく ぶ厚く 重く

 
そして 大雑把すぎた

 
 
それは 正に 肉塊だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゚ ゚  (Д )  ゚ ゚  (Д )  UWAAAAAAA!!!
 
 

横50cm 縦20cm 厚さ15cmはあろうではないかという正に肉塊
 
 
某ア@ーゴの1ポンドステーキの比ではない。
 
 
店内は携帯の電源OFF推奨だったので、
写真が取れなかったのが残念だが、
電話でもしてくれれば入荷してるかどうかは教えてくれるという。
 
 
で、
マスターから
 
聖なるナイフと聖なるフォークを頂き、
 
目の前のブツの解体にかかる。
 
なんじゃこるぁ と思うほどの 肉 肉 肉 汁 汁 汁。
 
 
さすがにオーブンでも中までは火が届かないらしく赤身の部分もあったが、
刺身で食べてもイケル奴 だったようで、問題なくそちらも食う。
 
 
 
 
 
 
゚ ゚  (Д )  ゚ ゚  (Д )  UMEEEEEEEEE!!!
 
 
 
もうやばい、
ただでかいだけではない。
 
ぱさついてる部分など全く無く
皮 筋 身とも全てハイクオリティ
 
 
 
正直こんなに美味いマグロのカマは初めて食べた!
 
 
 
そしてしばらくするとマスターがわさびも出してくれて
わさび醤油で食べることに。(元から塩コショウで味付けはしてあったので。)
 
 
 
 
 
 
゚ ゚  (Д )  ゚ ゚  (Д )  UMEEEEE!!!
 
 
醤油にも「仕掛け」がしてあり、
出汁入りでそのままなめてもしょっぱくない物だった。
 
ひま「こりゃやばいね」
G氏「はなみずでちょう」
 
 
'+, ヾ('A`*)メ('A`*)ノ  '+,
 
 
そしてしばらくムシャムシャパクリゴクリしたあと
 
ひま「だめだもう食べられなひ・・」
G氏「はやっ ゚ ゚(Д )」
 
 
そう、
私 ひまは、病み上がりのためあまり大量に食事が出来ない体であったのだ。
 
ひま「ちくしょう」
 
 
もうほんと残念。
もっとむしゃぶりつきたかったのは山々だが、明らかに自分の胃がレッドゾーン、限界破裂寸前。
 
 
しばしG氏に頑張ってもらったが、

G氏「もうむりでつ」
 
 
さすがにでかすぎたので残してしまった。
 
そしたら
 
マスターの奥さん「もし良かったら持ち帰れるようにパックに詰めてあげるわよ」
 
 
神キタ----(∵)------!!!!
 
 
 
パックにカマの身の部分を落としてもらい、
ばっちりお持ち帰り用のカマをゲトズサー c('Д'c_っΞ
 
 
で、
 
マスター「普段よりでかい奴だったけど、いつもの値段でやっちゃいます!」
 
 
 
 
 

 
 
 
゚ ゚  (Д )  ゚ ゚  (Д )  MJSK!!!
 
 
 
 
   
 
ぁ、、あのクオリティでななひゃくえん・・・・・・・・・
 
 
 
もう本日はマスターとマグロのカマに完敗。
 
 
 
 
次はコンディションを整えてリベンジでござるよ!!ヾ(Д)ノ

| | コメント (5)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »