« 年を忘れる会でございました | トップページ | 胡麻坦たん »

2005年12月26日 (月)

クリスマスっていうか疲れた 休み求む

食堂でクリスマスメニューがでてました。

ホワイトカレー。

なんとなくイベント物に弱いので頼んでみました。

 

ターメリックライスにクリームシチューがかかっていまして。

これは結構美味しかったです 

 

で、

 

ホワイトカレーの「カレー」はどこにいったんでしょうか な ひま です( 'Д')ノ ターメリックライスがカレーっス!?

 

 

さて

 

3連休なかなかハードでした。

詳細を書くと長くなりそうなので簡潔に。

 

22日の夜から高校時代のお友達に誘われて

カラオケオール

朝から昼までボウリング

んで友達の家で変な映画(イニDの実写版)を見て

サイゼリアでも遅くまで話し込む。

 

24日は

嫁さんが体調の悪いところ

日中は遊んで貰いました。 ありがとう( p_q)

早く体調が治ることを願っております。

 

 

夜は友人2名が泊まりに来て

永遠とMHP

 

25日も起きてから

MHP

 

夕方くらいにもう一人友人が来て

やぱりMHP。

    

そのまま夜まで突入で

3連休おしまい。

 

 

んーなんだかずっと遊んでましたねコレ。

 

で、

もっと嫁さんになんかしないとなぁと思った。

 

あと

母親から

あんたもっとしっかりしなさいみたいな小言を(眠くてあんまり覚えてないけど)

クリスマスプレゼントに頂きました。

 

しばらく暇宅にはお泊り出来なさそうです。

   

そんで今年もあとわずか、

年末年始も

「しっかり」

頑張っていこうと思った ひま でした。

 

メリクマ( ・ェ・)ノ

|

« 年を忘れる会でございました | トップページ | 胡麻坦たん »

コメント

メリクマ( ・ェ・)ノ

なんつうかポテトがくるとそうなるジンクスあるな。。。

まぁメリクマ( ・ェ・)ノ

投稿: カカロット | 2005年12月26日 (月) 13:56

メリクマ( ・ェ・)ノ

年末年始も忙しそうね

投稿: Des | 2005年12月26日 (月) 23:37

俺泊まる宿無し?

投稿: まぜ | 2005年12月26日 (月) 23:46

>カカロットさん
まぁ私がだらしないのがいけないわけで、
きっとポテトさんはタイミングが悪いのでしょう。

>Desさん
遊んでばかりなので忙しいわけではないのかな?
年末年始は特に予定は無いのでゆっくりテレビでも見てようかなぁなどと。

>まぜさん
頑張って交渉してみます。

投稿: ひま | 2005年12月27日 (火) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年を忘れる会でございました | トップページ | 胡麻坦たん »