« そんなにきゅうりを食べたら河童になってしまいますよ。 | トップページ | こんにちは2006年 »

2005年12月31日 (土)

さようなら2005年

毎日が忘年会です。

がんばれ私の肝臓。

 

一昨日からようやく休みに入りましたが、

やはりうれしいものですね

  

楽しくてしかたがないのですが、

まぁ羽目を外さないようにしたいものです。

  

  

新年の予定ですが

  

毎年親にどこか連れて行かれるのですが、

今回は家でゆっくりしたいなぁなどと、

お留守番の予定でございます。

  

  

  

さて、

  

今年はいつもより増して

良くも悪くも

いろいろな事がありました。

  

  

なかでも大きなものは

やっぱり就職ですか。

  

  

当初はどうなるかと思いましたが、

環境にも恵まれておりまして

  

なんとか上手くやっていけそうです。

  

  

  

今年も残すところ後1日

きっちりと〆て

  

来年も

恋に仕事に音楽にゲームにダイエットに!?

  

みんなまとめて

頑張って行きたいと思います。

  

   

  

二日酔い気味ですが、

年末の挨拶とさせて頂きます。

|

« そんなにきゅうりを食べたら河童になってしまいますよ。 | トップページ | こんにちは2006年 »

コメント

あけおめ

投稿: Des | 2005年12月31日 (土) 11:06

あけましておめでとう~!
  
って良く見たら
フライングじゃないっすか(Д;)

投稿: ひま | 2006年1月 1日 (日) 01:01

あけましておめでとぅーー!
けんちゃんにとって良い1年になるといいね!

投稿: せる | 2006年1月 2日 (月) 00:26

せるさんだ(('┐'))

投稿: まぜ | 2006年1月 2日 (月) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなにきゅうりを食べたら河童になってしまいますよ。 | トップページ | こんにちは2006年 »