« ピザでも食ってろこのマッドパイ!! | トップページ | エアステーションっつーくらいだから空気嫁。 »

2005年11月 9日 (水)

STOP ハァハァ ダメ絶対。 o('Д')O

今日もいい天気です。
窓から魚釣りしてる人が見えます
どんな魚が釣れるんでしょうかね。
 
さすがにあの水質だと
釣った魚は頑張っても食べれなさそう
昼真から釣りなんてうらやましいことです。
 
こっそり窓から僕を釣って 会社の外にリリースしてくれませんかね
 
なんちゃって。
まぁ職場も居心地が良くなってきたのでこのままでもいいかなぁ うふふ
 
最近 明らかにうかれてます 足元注意。 な ひまです  ('A`)おいすー
 
 
 
何が嬉しいかって
色々あるんですが、
 
昨日 パン鯖の重鎮 D氏(ガルカ)から
私のBlogについてかなりの高評価をいただいちゃいました。ヾ('A`*)ノ  うひょぅ
 
もうなんか嬉しくってね
毎日バカな生活を晒してるわけですが、
誰も見てくれてなかったどうしよう みたいな感じだったので。
 
まぁ自己満足で始めたので、誰に見られようとやってたわけではないのですが、
こー、続けていくと だんだん欲が出てくるわけです。
あとなんだ 寂しいの 基本的に。
 
 
ああでも
 
D氏「ひまけんのムービーをエンドレスで見る俺」
 
なにやってんすか・・('Д';) 
 
 
 
・・・しばらくして
 
 
 
D氏「またもやひまけんtheMovieを繰り返し見る俺」
 
ど、どうしたんですか∑('Д';)
 
 
んで 
 
 
D氏「オホホォオ ウマソウー ウヒャヒャヒャ は誰の声だ?」

ひま「おれ~」
 
D氏「ひまけんハスキーボイスだな   そのうちハァハァしだすかもしれない」
 
ひぃ・・(('A`;))
 
 
えー、やめてください
 
さもないと 
 
訴えます。そして勝ちます。
 
 
 
 
ムービーっつーのは昨日UPした奴ですね マッドパイの。
 
ちょっと私の声が入っちゃってますが、お耳汚し失礼しました。
なんかエラーがでて見れない方もいらしたみたいですが、
動画は初UPなので、ご勘弁を。
 
最近は写真も無しだったからなぁ
 
 
動画もダウンロードではなくWeb上で再生とかできれば楽なのですが、
ちょっと朝家で張って昼会社で更新 見たいな感じだったので調べる時間がありませんでした。
できるのかな ココログで。
 
 
そんな感じでね、
まったり更新していきますので、
 
相変わらずあほなことやってますから
生暖かく見守ってやってください。
 
    ('A`;)       よ、 よろしくね・・・・
    ノ ノ)_
  ('A`)('A`)
  ノ ノ)_ノ ノ)_
('A`)('A`)('A`)
ノ ノ)_ノ ノ)_ノ ノ)_

|

« ピザでも食ってろこのマッドパイ!! | トップページ | エアステーションっつーくらいだから空気嫁。 »

コメント

そんなハァハァするDたんの


(´ロ`)=3息だけは福山!

投稿: じょ | 2005年11月10日 (木) 01:24

デター
(*´ロ`)=3息だけはフクマサ

投稿: ひま | 2005年11月10日 (木) 01:31

(´ロ`)=3息だけは肉のハナマサ

投稿: EF | 2005年11月10日 (木) 11:57

フイタ

投稿: ひま | 2005年11月10日 (木) 12:46

おh勝手に俺のログが使用されている!
訴えて勝つか

投稿: D | 2005年11月11日 (金) 13:08

法廷バトルのやかん。

投稿: ひま | 2005年11月11日 (金) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザでも食ってろこのマッドパイ!! | トップページ | エアステーションっつーくらいだから空気嫁。 »