« STOP ハァハァ ダメ絶対。 o('Д')O | トップページ | 了解!('Д')ゞ »

2005年11月10日 (木)

エアステーションっつーくらいだから空気嫁。

無線LANの調子が悪いです。
 
突然エラーランプがありえないほど点滅してアクセス不能に。
 
こりゃ逝ったなと思うと
しばらくするとまた繋がる。
 
ノートPCで繋げるとエラーは起きないのだが
メインPCだとだめ。
 
メインPCの設定かなーっと思い
LANカードのドライバのアプデートやら
ネットワーク設定の見直し
FWの設定とか
 
ルータ・エアステーション(無線LANの装置)本体の設定など
わかる範囲で手直しを行って、
しばらくは復旧したのだが
 
何時間かすると ランプ点滅 アクセス不能状態 どうしたもんか
 
 
 
買い替えかな~と思いつつ
朝、自転車を漕いでいたら
ふと思った
   
!('ε`)
 
エーアステーション自体のドライバを入れてなかった!
 
 
('ε'*)ゞ てへ。
 
 
 
|A`)ジー     !('ε'*) 
 
 
 
 
( 'A`)=o)*з) '+,'; <モルスァ
 
 

 
|A` ))         c⌒っ*,з,)っ  <ブルスコ・・・ファー
 
 
 
 
(ドライバ入れないでもネットには繋がるんですが、
きっとしばらくするとエラーログとかがめちゃくちゃ溜まって
エラーランプ点滅 アクセス不能状態になると推測)
 
 
おうちに帰ったらさっそく試してみます。
 
そんな感じでいつも大事なところを忘れてしまう ひま でした('A` )おそよう
 
 
 
生活のリズムが乱れております。
 
家に帰って夕食まで寝たり、
↑に書いてあったように無線とバトルしてたり、
ネットワーク復旧後にRF Onlineをやったりしてますとね(たぶんこれが一番の原因)
リズムがむちゃくちゃになるとです。 
 
今日は朝の5時に寝て
8時前に家を出るとかね、そんなん
   
家に替えるのが18時半くらいで
夕飯食べる20時くらいまで寝る感じ。
 
むちゃくちゃです。
 
 
まぁ日によっては寝たり寝なかったり
昨日はネットに繋がらなくて不貞寝してたり。 
今は体調は大丈夫だけどそのうちツケが来るんだろうな  ヒャアハワアワワ
 
 
ほんで、本日は朝4時頃にネットワークが一時的に復旧したので
RFへログイン
 
しばらくスキル上げをしていると
朝5時くらいに嫁さんがログイン
 
本当は昨晩 一緒に 天空のイダー へ行き
溜まっているクエストの消化と、イダーでしか買えないアイテムなどを補給しようという予定だったんですが。
 

イダーへいくのには片道200kがかかり
敵もめちゃくちゃ強いので二人揃ったときじゃないときついわけです。
 
でも無線の不具合(ほとんど自分の責任)のおかげで行けませんでした orz 
 
んで、
 
嫁  「誰かさんが昨日入ってこなかったせいで早寝早起きしちゃったわよ」
ひま「ほんとにすまないねぇ 今晩は必ずログインできると思う。」
 
嫁 「今晩ログインしないと・・・」 
ひま「しないと・・・ゴクリ」
 
嫁 「もうインクリ掛けない」
ひま「ニ"ャー」

※インクリ=インクリーススピード(Increase Speed) 一定時間対象の移動速度を増加
(ROでいうIA) 
 
そんなことになったら
嫁  「ぼさっとしてないでさっさと歩いて! 」
ひま「ひぃ ごめんなさいごめんなさい 」 
 
ニヤニヤ  λΞ                            ウワァン  λ"~
 
 
という展開になりかねないので、
本日は頑張って ログインしようかと
 
無線治らなかったらもう ルータ直結だ!!o('Д')O
 

|

« STOP ハァハァ ダメ絶対。 o('Д')O | トップページ | 了解!('Д')ゞ »

コメント

ひまけんファイト。・゜(/ω\*)゜・。

投稿: pierrot | 2005年11月10日 (木) 16:40

帰ったらランプ点滅どころか
完全沈黙してましt

orz

投稿: ひま | 2005年11月11日 (金) 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP ハァハァ ダメ絶対。 o('Д')O | トップページ | 了解!('Д')ゞ »