« 同窓会へ行ってきました | トップページ | 同窓会へ行ってきました2 »

2005年11月15日 (火)

ヒャァハワアワワ

日曜に電気点検による停電作業があったのですが、

そのあとエラーが出てるマシンを多数確認、ヒャァハワアワワ

障害対応の復旧チームに電話しても、殆ど繋がらなく

今日来てくれるはず復旧チームの人もなんかこなくて大ピンチであります!

復旧の業務は私たちの仕事ではないのですが、

先輩となんとかがんばって復旧作業を・・・

現在は重要なマシンは暫定的に復旧していて、

あとは明日朝に復旧チームが来る予定なんだけども・・・

明日ほんとに来るのかなコレ

   

今日はまだ様子見しないといけないわけで

 

帰れねー!

ヘルプ!!

|

« 同窓会へ行ってきました | トップページ | 同窓会へ行ってきました2 »

コメント

あるあるwwww

投稿: Des | 2005年11月15日 (火) 22:19

やべえひまけんらしくない!!11


電磁っぽい

投稿: じょ | 2005年11月16日 (水) 02:06

結局今日来たサービスセンターの人、
違うパーツ持ってきちゃってだめだったよ
にょんぼにょんぼ。

障害のあったマシンが
先輩と作ったお手製のファンでいまでも稼動している((Д))

投稿: ひま | 2005年11月16日 (水) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会へ行ってきました | トップページ | 同窓会へ行ってきました2 »