« うひ | トップページ | 冷蔵庫が吹っ飛びました。 »

2005年11月 4日 (金)

初任給キタコレ

タイトル通りです。るんるん
 
ようやくいただけました。
ちょっとだけ人並みの生活が出来るようになったひまです おはざーす('A`*)


お金も入ったことで私的な購入予定メモ


 
上から優先度 高

親父殿の仏壇に花

母親になんか飯or小物とか

姉貴は2人とも家にいないから知らない。いたら飯でも

お金が無いときにご飯をご馳走してくれた人たちにお返し:多分ご飯。

ネットワーク関係の参考書

冬服

作業用の靴

会社の書類の収納スペース

時計

財布

各種サプリメント

保湿クリーム

うぇぶまねー

久しぶりに甘いものとか食べたい

PSPのメモリー

たまにはPS2のゲームとか

旅行とか行きたい

新しいノートPCも欲しいな

ノート買ったら

旅行にもってくの

無線が入る喫茶店とかで

リアルタイムでブログとかを更新したりしてね

綺麗な景色の写真とかもUPしちゃう

美味しいものを沢山食べてね

体重とかもUPしちゃったりね

うまいこといったねコレ

でも現実でありそうだ

まぁこんな小さな夢をかなえるには

少しお金が足りないね

ここは一つどうでしょう

先10年くらい分の給料を

前借できませんかね?

あらら無理だってか

アンタ10年も仕事続けてられるか微妙だって?

そんな結構頑張ってるんだけどな

仕事も色々覚えてきたし

日記もお昼に更新してるし

そんなこんなで本日も

頑張って働いて稼ぐわぁ
 
あと左利き用のボールペンとか欲しい 
 
 
こんな感じ!!

|

« うひ | トップページ | 冷蔵庫が吹っ飛びました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひ | トップページ | 冷蔵庫が吹っ飛びました。 »