« フッ Q | トップページ | うひ »

2005年11月 3日 (木)

ばとん

もしもバトンなるものをいただきましたので
書かせていただきます。
   

*1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 
ツンデレならお持ち帰り。

こーゆーのがいいな

 
*2.歩いていたらサインを求められた。
 
額にひまって書く。愛の油性ペンで。
 
 
*3.引き出しからドラえもんが出て来た。
 
ドラえもん「の~び太くぅ~ん」
 
ひま       「ド、ドラえも・・!」
 
ドラえもん「出るところ間違えました。」
 
 
 
ひま       「あ、うん。」
 
                           - 糸冬-
 
 
*4.カモシカの様な脚にされた。
 
父さん、俺
      飛脚になる!! 
 
 
*5.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 
とりあえず横に並んでみる。
んで肩組んで
   
「これでいいか兄弟。」
 

*6.「犯人はあなたです!」と言われた。
 
すんません、プリン食べたの僕です('A`)
 
謝る。
   
 
*7.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

鏡の中の自分に怯え      ('A`)
ひきこもりになる。         ノ(へへ
 
現状とあまりかわらない。

    
*8.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 
笑いあり涙あり感動ありの
ドラマティックな内容に違いないので、
即購入。毎日電車の中で読むかも。
 
3ページくらいで終わってたらどうしようね

食う 寝る 太る 終
みたいな。
 
 

+α次にバトンを回す相手。
 
Mixiからのバトンでしたね。
外部のブログなので渡すのは控えておきます。
 
やりたいかたは置いておきますのでご自由にどうぞ。
 
  ('A`)
ノへへっ ⌒━

|

« フッ Q | トップページ | うひ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フッ Q | トップページ | うひ »