« 増刊号でHGを確認。 | トップページ | STOP ハァハァ ダメ絶対。 o('Д')O »

2005年11月 8日 (火)

ピザでも食ってろこのマッドパイ!!

PSPをアップデートしたら
自宅の無線LANを使用してインターネットブラウザが見れるように。
 
なんか別売りの機器を購入するとTVも見れるらしい(3万ちょいするけど)
 
ちょっと高いなぁ
でもお風呂でTVとか見れるようになったりするのはいいなぁ
 
布団の中でとか!
 
うーんあんまり実用性は無いか。
 
とまぁPSPかなり遊べてます。無線LANの恩恵が大きいわ ほわゎ
 
現在PSPゲームは攻殻機動隊をプレイ中。
FPSなんですがさくさく動く。相変わらずタチコマがおらぶいです。
 
PSPでFPSということで
やはり無線対戦ができるようですが、
まぁ誰も友達で買わないだろうから㍉か
 
もっとメジャーな
メダルオブオナー カウンターストライク アンリアル クエイク
あたりで
PSPで作ってくれたらいいのなぁ
そういうお話はないものか
 
さすがバトルフィールドを7.8人ってのもなんだかのぉ
 
っとまぁ携帯ゲーム機も加わり
外、自宅関わらずゲームばっかりやってる ひまです ブエノスディアス('A`*) 

 
 
昨日はG様から「今日暇~?」
というありがたいお言葉をメールでいただいたので、
 
ご飯でも食べることに。
 
日頃お世話になっているので
給料が出たので何かご馳走してやろうと目論む。
 
んで無印で待ち合わせ、
何を食べるか決めかねたわけで
近くの和食所へ、
 
なんかキャンペーンで旬の物でもやってないかなと思い
店の前へ。
 
目に飛んでくる看板
「とらふぐ祭り」
 
・・・・・・・・。
 
 
('A`)('A`)!
 
 
ヾ('A`*)メ('A`*)ノ わしょーぃ
 
ひま 「こりゃとらふぐ食べちゃうしかないでしょう」('A`*)
G様 「お・・・おう」('Д';)
 
 
そんで店に入ろうとするも
無常にも準備中の看板。
 
そんで、
本日 水漏れのため休業だと。
 
ショヴォヴォーン
 
ぐったりしながら少し歩くとなにやら陽気な音楽が、
 
 
どどん
 

エルトリート
 
メキシコ料理屋ですね。
 
わりと良く行くエルアミーゴはステーキハウスな感じで
こちらはトルティーヤなり鉄板料理なりがでてくる純正のメキシコ料理屋といった感じか
 
陽気な音楽に誘われ店内へ
 
 
中はやや薄暗い感じか かなりいいムード
 
料理を頼み
二人でマルガリータ・グランデ(通常よりやや大きい)で乾杯!
 
(*'A`)っYYc('A`*) 「アミーゴゥ!」
 
 
すごい美味しかったマルガリータ。やはり本場(?)は違う
以前 飲み屋の@民で頼んだマルガリータとは大違いである。
 
そんで料理。
 
051107_20350001 

 

 

 

左が米料理(ちょっと辛めにしてもらった)、

上がガッガモーレ(アボカドをすり潰してサルサソース、ハラペーニョを加えたもの)

右側が(マルガリータに隠れてしまったが)サラダ。
 
ひたすら美味かった!はなじぶー
 
サラダのドレッシングに、香草とかぼちゃの種のドレッシングをセレクト。
もうなんか知らない味、
けど美味いの。なんていうか 
不思議な旅が始まるぜ!みたいな。
意味不明。
   
トルティーヤも頼んで、米とガッガモーレを包んでうまうま食べてました。
よかったわぁ。
 
そして最終兵器マッドパイ。(ブラボーって書いてある奴)
 
 
でかい、とにかく。
受け皿になってるトルティーヤの直径が20cm OVER
 
昔頼んだことあったけどこんなんだっけ?!
 
店員が席の傍まで来てくれて、
ラム酒に火を付けて上からかけてくれる。
 
動画を撮ってみました。「MAV_0000.3G2」をダウンロード

(再生はクイックタイムかな。)
 
 
さすがにサラダ 米料理と結構な量だったのですし
あとおつまみにチップスとかついてきたんだっけな
たくさん食べていたので結構お腹にキマシタ
 
最後のほうはヒィヒィいいながらマッドパイを詰め込んでいました
とても美味しかったですけどね。
 
そんで受け皿の下にさらに生クリームが隠してあり
さすがにこれは食べきれないということでノックアウト
 
終盤はメキシコ料理なのに
「ボーノ!ボーノ!」
言いながら異常なテンションでした 
 
げふぅ ε=('Д';) (息だけは福山) 
 
 

ご馳走様でした。
 
 
 

結果。 

マッドパイ○ - ひま&G様●    K.O勝ち
 
                              cc⌒_っ;'Д')っ  cc⌒_っ;'Д')っ

 
 

|

« 増刊号でHGを確認。 | トップページ | STOP ハァハァ ダメ絶対。 o('Д')O »

コメント

ひまけむ宅でPSPでネットサーフィンし放題かε=(д*
いや、PCのモニタのが画面でかいけどさ(・ω・)…。

投稿: pierrot | 2005年11月 8日 (火) 20:42

(*´ロ`)=3息だけは福山!

投稿: じょ | 2005年11月 9日 (水) 05:02

>ぽえろさん
  PSPのメモリーの容量が32Mbしかないためか
  若干動作が重いです 現状だとデスクトップの一人勝ち~。
  アイスばっかり食べてる生活いいね!

>じょさん
  それか!!!

投稿: ひま | 2005年11月 9日 (水) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増刊号でHGを確認。 | トップページ | STOP ハァハァ ダメ絶対。 o('Д')O »