« 銀色のあんちくしょう | トップページ | どよー »

2005年11月21日 (月)

きんよー

すっかり冷え込んできましたね。
 
銀のエンゼルを当てた上司殿も鼻水ずるずるでございます。 
皆様も風邪には気をつけてください。
 
冬は肌が乾燥して荒れてしまうので、保湿クリームなどを使っておりますが、
先日新しいものに替えたところ、
塗った時になんかちょっとヒリヒリして痛いのでス
 
替えた方がいいでしょうかね。
 
弱酸性に負けてしまう弱い生き物な ひまです。( 'Д')ノ 肌よええっすー 
   
 
 
週末はG様宅に金曜日からお邪魔しまして、一泊した後
土曜日の23時くらいまでお世話になりました。ありがとぅ
 
 
金曜日は
会社から帰った後、
なんか飯でも食べないか~?というノリになって
たまには軽くすませようかと
弁当一番へ、
 
弁当屋いくあたりにD氏も合流。
 
頼んだのは
スタミナ弁当 から揚げトッピング!
 
かなりの量なので見ただけでお腹いっぱいです
 
そんでスーパーのマルエツさんでびぃるを少々購入(500mlを6缶程)
 
 
そんでG氏宅で、いただきます&のまのまYeah!!
 
弁当食べながら丁度そのときやってた映画
 
「天使にラブソングを2」
 
を見ながらムシャリ ゴクゴク プハーでした
 
非常にCoolな映画でもう何回も見てます 大好きです!結婚しt
 
主演は 最近見ない うーぴーごーるどばーぐ
 
 
ひま「うーぴーごーるどばーぐの頭って 枕いらないよね」

G様「すごいことを言うな君は」
 
そんな映画でした。

 
んで、
アボガドを潰して わさび醤油で食す

それをつまみにビールを飲んだり
非常にうまかった。プフェァ
 
 
そんでそんで
その日丁度 G様宅の PCディスプレイが新調したということで、
高画質のPVを見たり。 
19インチ液晶すごいね。感動した
 
んで、
FPS大好きっ子のG様なので
ばとるふぃーるど とぅー のDEMOをぶち込んで
軽くプレゼン。
 
液晶の映りがいいせいか 大迫力でした。
 
んで寝るまで 二人で交替でプレイ。
D氏はスーツだったので終電までにご帰還しました。
 
いつのまにか寝てましたが
G様はBF2気に行って貰えたみたい。
よかったよかった おやすみなさい zzzz  c⌒っ_д_)っ

|

« 銀色のあんちくしょう | トップページ | どよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀色のあんちくしょう | トップページ | どよー »