« RFリポート予告編。 | トップページ | ヒャァハワアワワ »

2005年11月14日 (月)

同窓会へ行ってきました

同窓会行ってきましたよ同窓会。
 
 
小学校5.6年クラスの集まりでした。会うのは10年ぶり。

中学が一緒だった奴は7年ぶりになるのか
   

で、

とりあえず同窓会レポート はじまりはじまり
 
 
 
11/12 18:30 駅前集合。
 
('A`Ξ 'A`) キョロキョロ
 
誰もいねぇ。
 
罠か?
 
 
んで幹事に電話
 
ひま「本当に今日でぃすか?」
幹事「いやもう集合してるはずだから探してみて」
 
ってことなので
 
しばらくぶらぶら
 
んでそれっぽいのを発見。 
 
やぁ( 'A`)    ('A`)('A`)おいっす
 
   
18:34  2名と合流。 参加者3名+幹事(行方不明)
 
ずいぶんささやかな同窓会じょないか
 
 
何名集まるか どこでやるのか 本当に今日が同窓会なのか
誰も詳細を知らず   
3名で不安になりつつもしばらく待機
 
 
1845 続々と参加者集合
 
全て男 10名弱。
 
 
( 'A`)×10 「お前は相変わらずだな」
ひま         「おまえらもな」('A`)
 
本日は男性だけなのかな?
楽しくなりそうだ
 
10:55 女性第1陣 到着。
 
 
名前が出てこない
 
ど忘れではなく10年の歳月はこうも女性を変えるものか
皆綺麗になっていた。
 
面影や声でなんとか把握 
   
( 'A`)「あいつ誰だkk?」
         「@@だよ @@ 」('A`)
 
( 'A`)「美人になったな」
               「ほんとにな」('A`)
 
・・・・('A`) 
 
 
 
 
「うひょーぅ」 ヾ('A`*)ノ×10
    

 
男性陣大盛り上がり
 
 
19:00 続々と女性陣到着
 
一気に場が華やかに。
 
男女合わせて 18名くらいになったか 

 
そして女性陣は久々の再会
ということで大盛り上がり 
男性陣は入るに入れない微妙な空気
 
しかし明らかに集合時間を無視した集まり方
誰も文句の一つも言わない 大人になったということか?
まぁ幹事の胃痛に響いていないことを祈る 
 
 
19:05 救世主登場
 
 
当時の担任K先生到着。
 
VIPの到着で一同大興奮
 
しかし若い、
当時30で 現在は40歳か
とてもそうは見えない
 
 
んで上官殿から緊急指令
 
( 'A`) ひま、お前先生に
          相変わらずお前はかわらねーな って言ってみてよ
 
                 ちょっ、 流石にそれは無理だよぽんよう('A`;;)
 
Mission Failed
 
そんなこと言えるか無理サポシ
美味しいか美味しくないかに関わらず
私はK先生をリスペクトしているのでダメ絶対。
 
 
ほんでせんせもきた所で 飲み屋へ移動
 
 
19:20くらい?  飲み屋着
 
不在だった幹事と合流
どうやら何か仕込んでいた様子 お疲れさまデス
 
ほんでぼちぼち話しつつも飲み物が着たので乾杯
 
いやっほぅ 酒だ酒だ
個人的に大盛り上がり 
 
んであらためてメンバーを見渡す
顔つきを見てみんなしっかりしてるなぁと改めておもふ。
 
運動一筋のあいつがタバコ吸ってたのは驚いた
 
 
 
20:00 人妻現る
 
   

 
              とりあえず時間無いからココマデ。

|

« RFリポート予告編。 | トップページ | ヒャァハワアワワ »

コメント

21:00 妄想から目を覚ますy=ー( ゚д゚)-・∵

投稿: ガルD | 2005年11月14日 (月) 17:40

(;'Д')yヾ そいつぁクオリティ高いな

投稿: ひま | 2005年11月14日 (月) 19:22

合コンよろ!

投稿: じょ | 2005年11月15日 (火) 00:49

Dたん面子集めよろにく!

投稿: ひま | 2005年11月15日 (火) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RFリポート予告編。 | トップページ | ヒャァハワアワワ »