« ヒャァハワアワワ | トップページ | 癖。 »

2005年11月16日 (水)

同窓会へ行ってきました2

なんとか昨日は乗り切りました。やれやれ

月曜から体調を崩して 家にいるときはほとんど寝ている ひまです( 'Д')ノ カラダ重いっす~
 
 
 
さてさて日が開いてしまいましたが一昨日の続き。
 
 
20:00 人妻現る
 
今回集まるメンバーで唯一結婚をされた方が到着。
 
 
この人妻 かなりの戦闘力である

以前 ヤングなんちゃらという雑誌のグラビアにも出たらしい。
 
さすがにチェックしてなかったなぁ
水着だったらしいよ水着。ウヒョー('A`*)


誰か当時の雑誌持ってきてないかと思ったんだけど誰も持ってきてなかったプー
 
 
人妻ということで 残念がる者、盛り上がる者いろいろいた
僕は後者かな。 y=- 'з')・';,+,
 
 
21:00 近況報告
 
 
んで皆様の近況報告タイム
 
勤めてる方 学生の方 何かしら皆さんやってるようで。
 
友人から 
「ひま働いてるのか ありえね」
というとてもありがたいお言葉を頂きました。
 
 
NEETさんはいなかったなぁ
流行ってないのかな
 
 
あと多かったのが先生。
 
みんな担任のK先生に影響されて~ とか言ってました
泣かせる話で御座います。
 
 
そんで最後に先生の近況報告。
 
現在も教師をやっているそうですが、
もっと沢山の子供たちにかかわっていきたいらしく
 
教師を教える教師 になりたいそうな
教育委員会とかそんな感じ?
 
今だとだいたい1クラス40人で退職まで@20年だと
教える数も限られてしまうから
もっと沢山の子供たちに~ ってことらしい
 
いやはや相変わらず素晴らしいお方ですよと
上手く書けないけど ちょっと感動した。
 
 
22:00~0:00 だらだらぺちゃくちゃ
 
あとはもう飲んで食べて話して笑って。
 
今あいつどうしてる~?とか
昔話とかですね
 
 
ああそうそう
幹事から先生にお花と
現在の写真をポラで撮って
メッセージを書いて
即席の卒業アルバムっぽいやつをプレゼントしてました
 
ほんとお疲れ様です
 
 
0:30 二次会
 
終電組みがぼちぼち帰りました
そんで まぁ地元でやったので半分くらいはまだこっちに住んでるので
日曜日朝早くない人だけでやるべ~ って感じで2件目へ移動
 
それでも10名弱いたような。流石地元パワーであります
 
もうひたすら楽しかったなぁ
んで既に記憶が・・ ケフケフ
 
 
今だから言えるけどあの時は~ みたいな話で大盛り上がり
 
3:00 解散。
 
解散しても皆帰る方向が同じなので
お話ししつつもぶらぶらと
 
最後は同じ団地に住む女性を家まで送り ミッションコンプリート
 
しかし14階のxxxちゃん綺麗になったな! y=- 'з')・';,+,
 
 
 
 
 
 
で、 
 
5:00 妄想から目を覚ますy=ー( ゚д゚)-・∵

なんつって
ソレハナイデス。
 
 
 
5:00 おやすみなさい

|

« ヒャァハワアワワ | トップページ | 癖。 »

コメント

ちぇ('ε')

投稿: がるD | 2005年11月17日 (木) 00:13

------ここまで妄想--------

投稿: じょ | 2005年11月17日 (木) 00:53

------妄想再開--------

引き続きねぎろぐをお楽しみください

(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ひま | 2005年11月17日 (木) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒャァハワアワワ | トップページ | 癖。 »