« 癖。 | トップページ | きんよー »

2005年11月18日 (金)

銀色のあんちくしょう

本日も良い天気です。
 
窓から川を泳ぐ鴨が見えます。川の水は冷たそうです。
なんか話しでは目の前の川にボラとかいっぱい泳いでいるそうな
 
ボラ釣ってみたいなぁ
でも泥臭くて食べれないってさ
にょんぼにょんぼ
 
 
すぐ食に結び付けてしまうどうしようもない ひま です ( 'Д')ノ ごちになります
 
 
うちのチームリーダー殿は
ご飯食べた後 売店でいつもお菓子を買っております
 
仕事しながらムシャムシャしているので
甘い香りがよく隣からしてきます。
 
 
んで、
昨日のこと。
 
リーダー「xxx(私の名前)ちゃ~ん」
何かうれしそうである
 
ひま「どうしました?」
 
リーダー「当たっちゃったよ~」
お昼の冷たいハンバーグで食あたりでしょうか?
 
ひま「おお、何か当たったんですか」
 
リーダー「見てよ~」
 
みてみると
手の上にお菓子の箱が一つ
 
そして丁度お菓子の出る口の辺りに
 
銀色に輝く あのマーク!
 
 
ひま「うおおおお 銀のエンゼルだ!すげー」
 
リーダー「やったよぉ~~」
 
   
 
 
はじめて見ました 銀色のソイツ('Д';)
うわさには聞いていましたがホントにあるんですね
 
私は子供の頃からろくにお金を持ち歩いていなかったため
当然チョコボールなどという高級な品を買えるわけもなく。
 
なのでしばらく
銀のエンゼルを見ながらしばしニヨニヨしておりました。
      
そんな感じでリーダー殿も昨日一日ご機嫌でありました。

 
で、
 
 
そこで職場の先輩殿が、
 
先輩「昔はエンゼルがある奴をパッケージで見分けてたよ」
 
 
ひま&リーダ 「な、なんだってー!!」        ∑('A`;;('A`;;)
 
先輩が言うには
銀のエンゼルの書いてあるふたの部分が微妙に色が違うとのこと。
 
 
んで本日、
 
いよぅし
 
あたりだったふたの部分を売店に持っていって 
同じような奴を探して 
エンゼルげっとだゼ!フッフー!!
 
という流れに。
 
 
ほんでいつものように飯を食う。
 
んで食べ終わり
 
リーダー殿とエンゼルを片手に売店へ。
 
 
 

 

 

 

 
 
!!!('Д';) ('Д';)
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうみても全て同じ色です。
 
本当にありがとうございました。

 

 

|

« 癖。 | トップページ | きんよー »

コメント

もっと心の目で


ホナウド教に入るノダ、、!

投稿: じょ | 2005年11月18日 (金) 17:27

チョコボールは開封しなくても、フタが少し開くからそれで、100%当たると会社の人が言ってたな。
3缶ぐらいエンゼル缶があるらしい<(´д`;)>~

投稿: ゎ | 2005年11月18日 (金) 18:11

いいないいな チョコバットのホームランくらいしかないよ。

投稿: Des | 2005年11月18日 (金) 18:17

裏技すぎる~<(´д`;)>~

投稿: pierrot | 2005年11月18日 (金) 21:47

うちに一つエンゼル缶あるよ*'-')ノ
高校生の頃に金が出たんです

投稿: hinase | 2005年11月19日 (土) 08:54

>じょさん
私もMixiのホナウド教コミュに入ろうかしら
 
>ゎさん
外道過ぎる!あけちゃうってヒドイネ!
  
>Desさん
チョコバットを知らない私は負け組みか ホームランってすごいのでは?
  
>Pierrotさん
やはり正攻法で時間を掛けて当たるのを待ちましょう
  
>Hinaseさん
SUGEEE!!!!《゚Д゚》銀のエンゼルの5倍のパワーきたこれ!  

投稿: ひま | 2005年11月20日 (日) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癖。 | トップページ | きんよー »