« メンテ明け。 | トップページ | てとらぽっとの戦い 2戦目。 »

2005年11月30日 (水)

Fresh Up Д

朝方は一段と冷え込んで参りました。
布団の誘惑からなかなか抜け出せません。
すっかり冬ですね。
 
今年は10月半ばまで暑い日もありましたし、
秋を感じる時間が短かったような気がします。
 
それでも自転車を漕いで、階段を登り、駅のホームに着いた時には
もうなんだかカラダが熱うございます。
そして本日のお昼も暖かいですね。ほんとに明日は12月なんでしょうかと思うくらい。
ぽかぽかしてると幸せな気分になってしまいます。
 
 
ようやく本調子を取り戻してきました ひま です( 'Д')ノ 頭痛も治まったっスー
 
 
いやぁほんと、月火とひたすら寝させていただきました。
一日の半分寝てたんじゃないでしょうかね。
 
19時から~7時まで*2
 
二日で24時間ですか。

休日みたいっすね  ふふふ
 
お陰様で本日は体が軽いです。しかし無理は禁物ですか、
まだ油物を見ると気分が悪くなったりします。
 
減量するのに丁度いいかななんて。 楽天的に行きましょう。
 
 
 
さてさて、
職場の先輩殿からお土産を頂きました。
 
 
(´∀`) 「@@君にお土産買って来たゾ」
 
('Д')   「まじっすか、ありがとうございます」
 

oishi   

 

 

 

c(´∀`)
 
 

('Д') 「おお ポテトチップスだ」

(´∀`)「美味しそうだろう」
   
 

('Д')「オー@ックみたいですね って。これ、、

               Oishi・・おいし・・・・・?美味しい!」
 

oishi2   

 

 

 

('Д';)「美味しいって書いてありますが!?」
 
(´∀`)「だからきっと美味しいんだろう」
 
('Д';)「・・・・。これ日本のお菓子じゃないんですか」
 
(´∀`)「ちゃんとフィリピン産になってるだろう」
 
'+,(*'Д'*)'+,「ほんまやー!」
 
 
って感じで、
めいどいんふぃりぴんの「美味しい」ポテトチップスを頂きました。ぉぃぉぃ
 
 

 

後一つtoffifeeという外側がキャラメルで、中がチョコレートというお菓子も頂きました。

とっふぃふぇえ('Д'*)
 
 

甘くてとてぃも美味しかった。ドイツのお菓子らしい。
 
ポテトチップスのほうは胃がアレだったのでまだ食べてませんがきっとオイシーはず。
体調が戻り次第食べてみますね。wktk
 
 
 

 

で、
本日は水曜日
   
フレッシュアップデー
 
残業してないでとっとと帰れ>(゚Д゚ )
 
という日で御座います。
 

水金がフレッシュアップデーなんですが、
先週の金曜は定時外に予定が入ってしまい、結局残業してましたから
あんまり関係ないのかな。
 
まぁ本日はいまのところ特に大きな予定はないので
早めに帰って久しぶりにネットゲームでもしながら、
まったりしようかなぁなどと。
 
 
流石に12時間睡眠のリズムができちゃったら
マズイよね!!
 
 
 

PS:朝M氏から金のエンゼルの写真が携帯に送られてきました。
      おめで㌧
 

 

とっふぃふぇえ('Д'*)  ←なんか気に入った。    
 

|

« メンテ明け。 | トップページ | てとらぽっとの戦い 2戦目。 »

コメント

今メール着たんですけど、
M氏「どうみても銀です」
らしい。

はげしく見間違えました、失礼。

投稿: ひま | 2005年11月30日 (水) 13:10

そんなお前をテトラポッドの戦いに招待しちゃいました


とふぃふぇー(*'д'*)

投稿: じょ | 2005年11月30日 (水) 18:26

お誘いありがとうございました。
すごかったっスね。
とりあえずこれから日記のネタにでもしようかと。

投稿: ひま | 2005年12月 1日 (木) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ明け。 | トップページ | てとらぽっとの戦い 2戦目。 »