« エアステーションっつーくらいだから空気嫁。 | トップページ | RFリポート予告編。 »

2005年11月11日 (金)

了解!('Д')ゞ

今日は天気悪いっすね
しかし曇りの日の光彩、空気感も何か好きです。
 
そんで土曜は雨らしいですよと
土曜は小学校のときの同窓会があるらしいので
夕方には晴れてたらいいな
 
同窓会関連でblogに何かドラマティックなことでも書けたらいいなと。
まぁ期待するだけいつも裏切られるだけですが、
なんか面白いことあったらうpしますね。
 
 
近々RFOnlineの
SS入りのリポート(日記?)を作成中なので
そちらのほうもうp予定です。
 
 
シーマン日記は ケータイのSdMidiカードをPCに刺しっぱなしなので
すこししたらまとめてうp します。
 
「うp!うp!」とうわごとの様に言ってるマ@ラン君もきっと満足していただけるはず。
 
ちなみに私の姉関係はうp予定はないです 残念。
 
そんなこんなで予定は立っていますが なかなか実行に移れない ひま です ('A`)トゥィース

 
 
昨日家に戻ると 無線LANが沈黙していました。
どうやら設定うんぬんより機器事態がにょんぼりなことになっていた様子。
 
南無南無NAMCO
 
現在はデスクトップにルータを直結させて繋いでいるので
居間のPC ノートPCと  繋がらない状態。あとPSPか

居間のPCは母親が使ってるのですが、
母「ケータイでブラウザ見れるし ワープロ打ちくらいしかしないからいいよ」

と。
 
ンマッ、いつのまにか携帯を使いこなしている。
 
 
「今日は遅くなるからご飯いらないです」 とか
 
こちらからメールを入れると
 
件名  Re:
本文  了解!
 
といつも返してくる あの母が。 
(何送っても大抵これで返ってくる。) 
 
 
最近では新幹線やら航空機のチケット
まぁ旅行関係か なんでも携帯でやってるみたいす
 
 
 
そんでそんで、
 
居間のほうはすぐに繋がらなくてもいいらしい
 
まぁノートはIRCとブラウザ見る程度だったので別にいいかなと
 
PSPも今のところはブラウザ見たりしてないし
   
なのでエアステーションは
またD氏あたりが秋葉に行くときについてって、ついでに買ってこようかなと。
 
 
そんなこんなでしばらくIRCには居なさそうなのでよろぴこりん   
デスクトップは既にRFOnlineの完全な支配下にあるのでね。
 
 
で、
 
 
RagnarokOnlineのほうはちょっと課金止めちゃいました、
やる時間もなくなってきたし 繋げてたノートも繋がらないしと
まぁそんな感じ あと貧乏だしね('A`)
 
そうそう
貧乏といえば、
なんだか税金が結構戻ってきてたはず・・
一時的に貧乏生活脱出か!
 
んまぁ 
帰りに仕事で使う靴でも買って帰ろうっと
服も欲しいな・・('A`*) 
 
 
 
そんなんでまた貧乏生活に逆戻りのひまでありました まる

|

« エアステーションっつーくらいだから空気嫁。 | トップページ | RFリポート予告編。 »

コメント

秋葉オフか(´-`)

投稿: ピエロ | 2005年11月11日 (金) 20:11

響きがわるいね!('Д')

投稿: ひま | 2005年11月12日 (土) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアステーションっつーくらいだから空気嫁。 | トップページ | RFリポート予告編。 »